--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.27 21:00 (月)  メルマガを発行する

メルマガ創刊いたします^^



ステップメールスタンド『NEO』のご紹介とともに
ダラダラとメルマガ創刊までのお話をしてきましたが
(詳しくはコチラ⇒メルマガを発行する*記事一覧


とうとう、本日
メルマガを創刊することになりました!



ありがとうございます!ありがとうございます!


メルマガ発行を決めてから、早半月。
なんでこんなに時間がかかったか。


実は秘密があるんですね~。



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


とその前に。お知らせが2つ。


●1つめ。

昨日ご紹介した、ありえない無料プレゼントのオファー。
さっそく登録された方がいらっしゃいます^^

こういうの、本当に早い者勝ちですよ~。
気になる方はコチラ⇒ありえない無料プレゼント


●2つめ。

私がずっとご紹介している優良無料商材
アフィリエイト起業コンプリートパック』が
いよいよ今週木曜日で、申込終了となります。

アフィリエイトする上で、重要なノウハウが
たっぷり詰まった商材のセットが無料です。
迷われている方はお急ぎください!
詳細・お申し込みはコチラ



では、本編。


なぜそんなに時間がかかったか。
メルマガのスタンドで迷ってたのもあるんです。


もともと『まぐまぐ』の予定が、途中で『NEO』に
変えたりしましたし。


でも、も~っと問題だったのが

創刊記念プレゼントを用意していたから。


ちょこっとHTMLキャプチャ

これ。
レポート作ってました^^;


以前、ブログでご好評いただいていた
HTMLの初心者向け講座をまとめました。


まとめるだけなら、すぐ出来たはずですよね?


実は、ブログで紹介した記事を検証した結果
若干古い情報だったり、私の勘違いがあったりしたので
そのあたりを書き直したのと


超初心者向けという事で、さらに詳しくするため
かなり情報を加筆しています。
(紹介したHTMLのタグ一覧とかね。)


更に更に。


レポートの最後で、
私、jamonのオリジナルのバナーを
プレゼントしております!



このレポート、今『メルぞう』に申請中なんですが
メルマガの読者様だけに、先行配布させていただきます。


直リンクで受取可能なので、他のメルマガに
登録されることなく、入手していただけます^^


…と、無料レポート+バナープレゼントの作成作業が
結構かかっちゃって(汗


ようやく創刊となりました。


どんなペースで発行していくかは、まだ未定ですが、
楽しんでやっていきたいと思っていますので、
よろしければ登録してみてくださいね♪

『元広告デザイナーが伝授★愛されブログで稼ぐ技』


メルマガ発行に、私はこのスタンドを使ってます。
かなり使えるのに、代理登録込みでも激安で
メルマガ運営できますよ~。


メルマガ発行に興味がある方はコチラ。
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : メルマガ メールマガジン 発行 NEO

コメント(23) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamon さん、こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます。


創刊おめでとうございます!
お待ちしておりました♪

しかもレポート付き!
楽しみです。


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.27 21:12 (月) | 編集

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

いよいよ創刊おめでとうございます。
一歩を踏み出しましたね。
さて、また、魅力的な特典を作成されましたね。

そして、バナープレゼントはいいですよね。
レポートとの属性もあっていて、
多くの方に活用してほしいと思います。

ますます加速するハモンさんに
私も見習っていきたいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.27 21:13 (月)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!


あ~、創刊プレを作ろうとして
すっかり忘れていました。

またやることできました。笑

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.27 21:34 (月)

jamonさん。


初めまして、Giと申します。


この度は、当ブログへの
ご訪問&コメント、
誠にありがとうございます^ ^


jamonさんは元デザイナーなのですね!!


スゴイです・・・


オリジナルバナーも期待
できますね♪


メルマガも創刊されて、
これからの成果が楽しみですね^ ^


応援します★☆


これからもよろしくお願いします。

Gi | URL | 2009.04.27 23:41 (月)

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


すごいですね~!!!
メルマガ発行おめでとうございます!

しかも嬉しい特典付きですね♪
工夫されててすごいと思いました。


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ | URL | 2009.04.27 23:44 (月)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ついに発行ですね。
おめでとうございます。

レポートのプレゼントのバナー
気になりますね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.28 01:21 (火)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

創刊おめでとうございます!

プレゼントまで用意されていたんですね~

それもこれなら喜ぶ方も多そうですよね^^

応援ポチです♪

ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | URL | 2009.04.28 05:15 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

メルマガ創刊おめでとうございます!
オリジナルバナーも、
差別化出来て良いですね!

応援ぽちです。

楽店18きっぷ加速マニュアル@サスケ | URL | 2009.04.28 09:02 (火) | 編集

★そう吉さん。

いつもありがとうございます!

お祝いの言葉、嬉しいです^^
ありがとうございます。

気合入れたレポートなので
参考になさってください~

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:30 (火)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

バナーも、本当はもっとたくさん
プレゼントしたかったんですが…

少しずつメルマガ上で配布しようかと思って
出し惜しみしてます^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:31 (火)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

読者の方に喜んでもらおうと思うと
仕事が増えますよね~^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:32 (火)

★Giさん。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

はい。元デザイナーです^^
一般の方が思われているような
華やかな物ではなく、
いわゆる『職人』のようなものでしたが(汗

ぜひまたお越しくださいね♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:34 (火)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

お礼のお言葉、ありがとうございます。
嬉しいです^^

特典は、待たせたお詫びというか、
これからも読んでいただく賄賂というか…ムニャムニャ

読者の方に喜んでいただけるといいんですが^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:36 (火)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

メルマガ発行のご相談の時は
本当にありがとうございました。

お陰さまで、ようやく創刊することができました。

レポートのバナーは
見てのお楽しみです~

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:37 (火)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
プレゼント、違う形も考えていたので
実は、ちょっと不本意なんですけどね。

少しずつ、他のプレゼントも
配布して行こうと思ってます^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:39 (火)

★サスケさん。

いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

バナー、皆さんに喜んでもらえるといいんですけど。
ちょっと心配です(汗

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 09:41 (火)

jamon*ハモンさん
おはようございます、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

創刊おめでとうございます!
良いアイデアを組み込まれていますね。

ハモンさんのバナー魅力的です(^^)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.04.28 09:54 (火)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます^^


>ハモンさんのバナー魅力的です(^^)

ホントですか~~~!?(号泣

デザインの世界から離れてから
かなり経つので、

「自己満足じゃないの?」

という不安もあったんですよね。

とても嬉しいコメントです^^
自信がつきました!
ありがとうございます!!!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.28 13:06 (火)

ハモンさん、こんにちは。
えあです。
いつもありがとうございます(*_ _)人


メルマガ創刊おめでとうございます。
プレゼントをご用意されているところが
非常にすばらしいと思います。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

えあ@AQUASでサイトアフィリが楽しくなりました♪ | URL | 2009.04.28 14:02 (火)

jamonさん



こんにちは、新生・楓です。
私のブログへのご訪問&コメント感謝いたします。


メルマガ創刊されたのですか ^^
これから何かと忙しいとは思いますが、
無理なさらずに頑張って下さいね。

私もですが・・・・。




では応援済みです!!

新生・楓 | URL | 2009.04.28 15:55 (火)

メルマガおめでとうございます

これから、ますますの発展ですね

hands | URL | 2009.04.28 16:01 (火)

桜です。
いつもありがとうございます。

メルマガ届きましたよ~。
創刊号と思えない素敵なメルマガでした。
文章も読みやすかったし、
プレゼントもよかったです。

これは負けられませんね。
GWに頑張らねば~・・・。

応援★

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.28 19:08 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


創刊プレゼントまで
あるんですか。
優しいですね~

ワクワク、ドキドキですね。
楽しんでください^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.28 20:59 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

