ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > NEOの無料メール講座、かなりいいです。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > メルマガを発行する > NEOの無料メール講座、かなりいいです。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.24 21:00 (金)  メルマガを発行する

NEOの無料メール講座、かなりいいです。


昨日、ご紹介したステップメールの講座ですが
(詳しくは⇒メールマーケティングを無料で学ぶ。


特典も魅力なんですが
中身もかなり充実です♪



気になる?


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


昨日ご紹介した講座、【ステップメール魔術】ですが
昨日は、どちらかというと特典に
スポットをあててご紹介しました。


でもね、中身もかなりいいですよ。


まだ受け始めて間もないのですが
かなり勉強になってます。


普通のメール講座は、読んで理解して終わりですが

この講座は、読んで理解して、
さらに『実践』ができるんです。



この講座のポリシーとして

「わかる」ではなく、「できる」になりましょう!!

というのがあるみたいで、
メール講座には、【体験編】というコーナーがあります。


例えば、2日目の講座では
『NEO』への登録の仕方から、メルマガ・ステップメールの
発行が体験できるようになっています。


PDFのマニュアルをダウンロードして
それを見ながら、体験講座サイト+『NEO』で作業をします。


メルマガ発行が初めての私でも、
楽しく進められましたよ^^


経験するって大切ですよね。
実際にやってみると、読むだけとは違い
しっかりと【技術】として身に付きます。


こんなしっかりしたノウハウ、無料でいいんですか!
と、毎日感激しながら勉強しています^^


で、それを踏まえて、もう一度特典のご紹介をすると。


まず、1つめ。
この講座を申し込むと、『NEO』の無料利用権が付いています。
講座の【体験編】では、実際に『NEO』を使って
ステップメールの配信を練習します。


2つめ。
なんと、全講座が終了したら、
『悪魔のステップメール』のダイジェスト版
もらえちゃいます!

この商材は、ステップメールのノウハウで
今最も注目されている、かなり評判のいい商材です。
ダイジェスト版とは言え、それが無料でもらえるのはスゴイです。


うーん。
講座だけでもスゴイのにこの特典ですよ。
ありえないです。


この講座は、全17日間、毎日届きます。
長っ!って思います?


これから、ゴールデンウィーク突入ですよね。
普段、仕事などが忙しくて、こんな講座無理!って方でも
ゴールデンウィーク中なら、ちょっと時間が取れませんか?


毎日30分くらい時間がとれれば大丈夫ですよ。


ゴールデンウィーク中は、毎日しっかり体験までやって
その後は読むだけ読んで、体験編はまとめて週末に。
っていうやり方もありますよね^^


この講座、5000名で締め切られるそうです。
ゴールデンウィーク中に受けようと思ってる方も多いかも。
興味のある方は、お早目に申し込まれる事を
オススメしますよ~



興味がある方はコチラ。
メールマーケティングノウハウ基礎講座
【ステップメール魔術】








========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : NEO メール講座 無料 メルマガ ステップメール

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

「わかる」でなく「できる」

その通りです。
良い言葉ですね~^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.24 21:29 (金)

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、わかるではなく出来るように
したいと思います。

行動ですね。

応援ぽち^^

まろっち@笑顔で対応させていただきます! | URL | 2009.04.24 21:57 (金) | 編集

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

メール講座、実践できるってのは
いいですね。
何事もやってみないと
覚えませんからね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.25 00:20 (土)

jamonさん

夢叶です。
メルぞう通信(メール)でjamonさんのレポート
紹介してあって、すご~い!
なんか嬉しい~!

と、お祝クリックしました♪

わたしの進捗、無料レポートが形になって
メルマガ発行したい!
と考えていたら、jamonさんが
記事にしているじゃないですかっ!

すごくいいタイミングです。
引き寄せですね^^

NEOで勉強します!
すっごくためになるお話
ありがとうございます!

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪ | URL | 2009.04.25 01:35 (土)

ハモンさん、おはようございます!
ちくわです。

実践できるメール講座なんて
聞いたことないですね!

僕も受けてみようかな(^^)

応援していきますね、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

ブログアフィリエイトで楽しく自由な生活 | URL | 2009.04.25 04:19 (土)

はじめまして

ken+さんのところからきたささと申します
メールマーケティング。
僕にとってこれが最も苦手です。

何しろメールを書いているうちにぶれてきますので

ささ | URL | 2009.04.25 11:38 (土)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

良いですね。
いつも勉強させて貰ってます。
neo、アスメル、独自配信で迷ってます。

応援ぽちです。

PPC戦略 Q&A集@サスケ | URL | 2009.04.25 11:56 (土) | 編集

こんにちは。桜です。

ご無沙汰してしまいました。
このたびの記事はこれからNEOを使おうと思っている人には、ほんとにためになる記事ですね。
こういうことを書かれているブログはあまり見かけませんので、
良いと思います。

応援★

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.25 16:22 (土)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


確かに濃いですね。
さっそく受講していますが、なかなか面白い!

常に全力な自分が…云々。。。(笑)


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.25 19:42 (土) | 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


分かる、じゃなく出来る、
っていいですね!

悪魔の~と繋がっているところも
何か面白いです。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.25 20:03 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

