ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > メールマーケティングを無料で学ぶ。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > メルマガを発行する > メールマーケティングを無料で学ぶ。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.23 21:00 (木)  メルマガを発行する

メールマーケティングを無料で学ぶ。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



メールマガジンを発行しよう!と思っても
何から始めていいのやら。
ブログと記事の書き方の違いってドコ?など
悩みはつきません。


ここのところ、メルマガ発行について、
とてもお得なスタンドをご紹介していますが
(詳しくは⇒超~安いのに、かなり使えるメルマガスタンド
     ⇒代理登録込みで、激安メルマガ運営を。
     ⇒継続報酬型アフィリエイト。


この『NEO』っていうスタンドでは

無料でメールマーケティングが学べる
メール講座を開講中なんです~



その中身は…



この講座は、【ステップメール魔術】という
なんとも怪しげな講座名なんですが^^;


かなりちゃんとしてます(失礼)


メールマーケティングを1998年から行い、
現在はピーアールジャパン株式会社の代表でもある
紙田昇さんが、直接に書き下ろした、
多くの経験を踏まえた講座です。


ピーアールジャパンは、

・メール配信サービス事業
・オプトインメール事業
・メルマガ読者集め支援サービス
・メールマガジン一括投稿、キャンペーン支援

などなど、ほとんどの事業が
メールマーケティングに関連しているんです。


その会社の代表者さんが書かれている講座なので
かなり期待ができますよね。


この無料講座は、ステップメールがメインですが
メルマガ発行を控え、メールマーケティングを学びたいという、
私にピッタリの講座だったんです^^


何事も、初めが肝心だと思っているので
まず、しっかりマーケティングノウハウを学んでから
スタートしたかったんですよね。


で、受けてみる事にしました♪



★ 講座内容 の詳細(NEOのHPより。)


この講座では、最近注目され、多くの人が利用しようとしている
「ステップメール」について、とくに解説します。


しかも本講座では、ステップメールを実践しながら学べるように
ステップメール NEO」のサービスを、
無料で利用できる仕組みを用意しています。


実践しながら、学べるステップメール講座は、
どこにもありませんよ!


・ステップメールについては知っているが、どう生かせばよいのか?
・従来のメールマガジンとの違いは?
・メールの書き方で、集客、収益アップできるの?


といった疑問・悩みを持っている方には、
最適な内容となっています。

なぜなら、サービスを選ぶポイント、必要な機能はもちろんのこと、
ステップメールの作成まで、カンタンに体験することができ、
さらには、そのステップメールで成功するための
ノウハウも網羅しているからです。



引用ここまで。ね?面白そうでしょ?


しかもしかも!無料講座なのに、特典も充実しています。


まず、1つめ。
この講座を申し込むと、『NEO』の無料利用権が付いているので
ステップメールのメール配信を試したりできるんです^^
また、『NEO』の使い心地も、これで分かりますよね♪


2つめがスゴイです。
なんと、全講座が終了したら、
ステップメールのノウハウで今最も注目されている
『悪魔のステップメール』のダイジェスト版
もらえちゃうんですよ!

この商材、かなり評判いいので、
届くのが本当に楽しみです!!


この2つの特典だけでも、欲しい!という方が
多いんじゃないかな?


全17日間、毎日届くメール講座です。
今、受講中なんですが、毎回かなりのボリュームです。


毎日、ちゃんと読んだか、簡単なテストなんかも付いていて
正解ポイントをためると、最後にプレゼントがもらえるそうです^^


私はいずれ、メール講座などをしたいな~などと
考えているので、17日間、ガッチリ勉強したいと思ってます!


この講座、5000名で締め切られるそうです。
人気の高い講座みたいですので、興味のある方は
お早目に~^^



興味がある方はコチラ。
メールマーケティングノウハウ基礎講座
【ステップメール魔術】








========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : NEO メルマガ ステップメール

コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

こんな口座あったんですね。
早速申し込みました。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.23 22:03 (木)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


そうでした!
忘れていました!

早く申し込みをしないと!!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.23 22:09 (木) | 編集

こんばんは~ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます。


ミズキが知らない情報ってまだまだいっぱいあるんだな・・
ハモンさんのブログを読むといつも思います☆


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズ | URL | 2009.04.23 22:15 (木)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!


収入が増えたら、ステップメールも
良いですね~^^


応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.23 22:24 (木)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

悪魔のステップメールもらえちゃうんですか!?

それはなんと魅力的な・・・

応援ポチです♪

ZIG@レポート紹介 | URL | 2009.04.23 22:33 (木)

こんばんは。
jamonさん。

superbee.(ビー)です。

『悪魔のステップメール』のダイジェスト版
これは気になりますね~
他の特典も魅力的ですね^^

応援!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.04.23 22:38 (木)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

『NEO』のページくらいでしか
宣伝してないですからね。

知らない方が多いと思います^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:39 (金)

★そう吉さん。

いつもありごとうございます!

あ、ご存知でしたか。

実は私も、知っていながら
「まだいいや」と放置してたんですよね。

メルマガ発行を考えてから、
焦って申し込みしました^^;

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:41 (金)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

私も、色んな方のブログで情報収集させてもらってます^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:47 (金)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

メルマガって、登録した時からのスタートなので、
初心者さんとか初めて登録した方は、
馴染むの大変じゃないですか。

ステップメールなら、全員1からのスタートって
ところがいいですよね。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:49 (金)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

もらえちゃうんですよ。
ダイジェスト版とはいえ、魅力的ですよね^^

17日間、最後まで講座を受けた人への
ご褒美ですね♪

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:50 (金)

★superbee.(ビー)さん。

いつもありがとうございます!

『NEO』を無料で使えるっていうのも
いいですよね。

私はすでに登録済みなんですが
メルマガを発行予定の方なら
一度お試ししてみるのもいいですよね^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.24 05:54 (金)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

メルマガをやるからには、
メルマガに特化した商材で、
きっちり勉強したいですね。

参考になります。

応援ぽちです。

PPC戦略の再現性@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.24 09:00 (金) | 編集

こんにちは。jamon*ハモンさん 。
仁海です。
いつもお世話になってます。

ステップメール、まだ考えていませんでしたが、
すごくいい情報ですね。
やりたくなってきました。

心を込めて応援しますポチ!

仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤 | URL | 2009.04.24 10:26 (金)

jamon*ハモンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私、受けました!
悪魔のステップメールダイジェスト版も
しっかり貰いましたよ。

この講座は、とてもお勧めだと思いますね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.04.24 12:37 (金)

こんにちは。
こころです。

いつも温かいコメントありがとうございます♪

この講座面白そうですね^^
悪ステダイジェスト版がもらえるなんて
すごい魅力的です~。

応援していきます^^

こころ | URL | 2009.04.24 13:49 (金) | 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


17日間ですか、
それは勉強になりそうですね~

そういうサービスをするのも
とても素晴らしいことで
たすかりますね。



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.24 17:04 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

