ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 代理登録込みで、激安メルマガ運営を。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > メルマガを発行する > 代理登録込みで、激安メルマガ運営を。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.21 21:00 (火)  メルマガを発行する

代理登録込みで、激安メルマガ運営を。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



昨日もお話しましたが、
まぐまぐだと、代理登録だけで月6000円ほどかかり
初心者さんは、メルマガ発行したくても
尻ごみしちゃいますよね?
(昨日の記事はコチラ⇒超~安いのに、かなり使えるメルマガスタンド


私は、色々メルマガスタンドを検討した結果
『NEO』という、アフィリエイターにうってつけの
スタンドを発見しました。


私の契約方法だと、代理登録込みでも
超激安で、メルマガ運営できちゃうんですよ。



昨日ご紹介した、メルマガスタンド『NEO』ですが
もうちょっと詳しく、ご紹介しちゃいます。



その前に、お知らせです~。


このブログにも、よくご訪問いただいている
あゆ夢さんの、新しいレポートが完成しました。


このレポートは、スローライフアフィリエイトという商材を
実践している、20名のアフィリエイターの
初報酬を得るまでのノウハウと、その商材名
まとめられています。


私も微力ながら、ご協力させていただいたんですよ♪
あ、タイトルも私の案が採用されました^^


きっと役立つと思うので、ぜひ読んでみてくださいね。
ダウンロードはコチラから。
スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
 実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


で、本題。


私は、まだ1度もメールマガジンを発行した事が
無かったので、今かなりテストや研究をしています。
全てが初めての事なので、結構大変です^^;


はじめは『まぐまぐ』での運営をめざしていましたが
値段とその内容の良さに惹かれて
まぐまぐを蹴って、『NEO』というスタンドで
発行する事に決めました。


『NEO』はもともとステップメールの
スタンドなのですが、メルマガを発送する事もできます。


使用方法は2種類あって、
ASPタイプ使用という、スタンドのサーバー上で運営するタイプと
独自配信タイプという、自分でレンタルサーバーを借りて
ソフトをインストールして使用するタイプがあります。


初心者は、ASPタイプを選択しておいて
後々独自配信タイプに変更する事をオススメされています。
ただ、ASPタイプは別料金として月々2,000円~が加算されます。


読者が200人までなら、
月額費用500円+ASPタイプ別料金の2000円で
月々メルマガの運営ができます。


独自配信タイプを選ぶと
レンタルサーバーのレンタル料がかかりますが
『NEO』の利用料は、月額費用のみで500円~となります。


動作確認が取れているレンタルサーバーは

・エックスサーバー
・WADAX
・CPI
・CORESERVER
・シーサイドネット
・さくらインターネット
・スピーバー
・使えるねっと
・ZoneExpress
・ecServer
・SPPD
・MAILYWEB
・MEGA FACTORY
・MEDIAWARS
・マイティーサーバー
・WEBKEEPERS
・えびすサーバ
・究極のマーケティング武器庫


です。かなり多いですが
私が以前、ご紹介したロリポップ!は
動作しないそうです。残念。


これ以外のサーバーでも使用可能ですが、
色々条件があります。


特に『NEO』は、データベースを1つ丸ごと使用しますので
新規にデーターベースを作成できるのが条件です。


サーバーへのインストールが心配…という方は
初回のみ、無料で設置を代行してくれるので
安心して独自配信タイプを選んでいただけます^^


私は、新たに『さくらインターネット』で
スタンダードタイプを契約し、
無事インストールを終えました。


さくらサーバーのスタンダードタイプは
月額500円で借りれるので、更にお安く
メルマガ運営ができます^^


『NEO』+『さくらサーバー』なら、
1度契約を終えてしまえば
最低月1000円から、メルマガ発行が出来る計算です。


『まぐまぐ』で運営するのと比べると、
なんと1/6の値段です!



ビバ!激安メルマガ生活♪
あなたもお得にメルマガ発行、してみませんか?


興味がある方はコチラ。
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : メルマガ 代理登録 激安

コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


独自配信は、まぐまぐと違って
とても安く発行できるのが
魅力的ですね☆


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.04.21 21:13 (火) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガは面白いくらいに
メール帰ってくるので、楽しい
ですよ^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.21 21:42 (火)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

メルマガはそう、
”お金がかかる” んですよネ(^ ^;
メルマガの前にまず無料レポ!
っと、考えてるんですが
将来的な参考にさせて頂きますネ!!

応援ポチッ☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.04.21 22:35 (火)

あ、追加コメントです(^ ^;

お陰様で何とか画像アップできました!!

またやり直すかも…ですが
まずはありがとうございましたm(. .)m

マカロン

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.04.21 22:53 (火)

こんばんは~!ミズキです♪
たこやきパーティーしてきました!
お腹いっぱいで動けません・・笑


おぉおぉ・・!
すっごく安いですね・・・!!!

たしかにまぐまぐ様はお高いイメージ・・><
安くできるなら、こちらの方が良いですね★

どちらもメリットデメリットあるでしょうから
両方しっかり調べてみようかな^^


応援していきます!えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆OL | URL | 2009.04.21 23:17 (火)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


格安メルマガ、いいですねー。
私もメルマガしてみたいのですが、
そこまで手が回りません!!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.21 23:33 (火) | 編集

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

実にお得ですよね~

サーバーがそんなにたくさんあることを

知りませんでした・・・^^;

応援ポチです♪

ZIG@配布再開 | URL | 2009.04.22 01:22 (水)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

まずは、レポートのご紹介を頂き、誠に
ありがとうございます。
ハモンさんには、内容はもちろんのこと
素敵なタイトルを付けて頂き、本当に
感謝しております。

さて、メルマガですが前回の記事から
興味深く拝見させて頂いています。
コスト面かなり差があるので、
迷うところですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.22 01:50 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

安いですね!
こうやって説明してもらますと、
かなり役に立ちます。

応援ぽちです。

クリック単価を下げるには PPC戦略@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.22 09:00 (水) | 編集

★よこさん。

いつもありがとうございます!

読者を増やすのに、工夫が要りそうなのが
ちょっとネックなんですけどねぇ^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:50 (水)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

メール帰ってくるんですねぇ。
楽しみだな~^^
ブログは、わりと一方通行ですもんね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:51 (水)

★マカロンさん。

いつもありがとうございます!


メルマガは発行したいけど、
資金は少なくしたい!という
私のケチケチ根性が、ココを引き寄せたと思います^^;


あ、画像の方、うまくいってよかったですね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:53 (水)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

まぐまぐのブランド力を捨てるのは
やっぱり、すご~く勇気が要りますね。

月6000円なんて、余裕で払えるわ~という時に
乗り換えもあるかもしれません。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:54 (水)

★そう吉さん。

いつもありがとうございます!

私も、主婦+育児+仕事+アフィリと
すんごい忙しいですので
毎日とかは無理です~^^;

自分のペースで、まずは週1くらいから
はじめようと思ってます♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:56 (水)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

>サーバーがそんなにたくさんあることを
>知りませんでした・・・^^;

ね。私もです^^

聞いたことのないサーバーもいっぱいありますよね。
値段もすごく差があるみたいです。

何がそんなに違うのか、いまいち分からないですが^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 09:58 (水)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

こちらこそ、バッチリ名前まで載せていただいて、
本当にありがとうございました。


あゆ夢さんも、そろそろメルマガ発行ですか?
色々悩みますよね~。
まぐまぐには、まぐまぐの良さもありますし。

私は、将来ステップメールで講座みたいな事も
したいな~と思って、ステップメールの配信が
できるスタンドを探したんですよ。

メルマガ関係の記事、もう少し続けるので
ぜひ、参考にしてください~

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 10:03 (水)

★サスケさん。

いつもありがとうございます!

安いでしょ^^
完全に主婦目線です。
ムダにお金は使いたく無いんです。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.22 10:04 (水)

こんにちは!
 ゆめ子♪です。

いつも コメント 応援ありがとうございます^^

メルマガ 発行されるんですね~~
楽しんでくださいね^^

独自配信は
リストが手元に残るから
いいですよね!

では また お邪魔しますね
応援ぽち!

ゆめ子♪@シングルマザーでネット起業 | URL | 2009.04.22 14:45 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


まぐまぐは有名ですが、
代理登録費用が高いですよね。

私は独自配信です。


ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.22 16:01 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

