ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 超~安いのに、かなり使えるメルマガスタンドブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > メルマガを発行する > 超~安いのに、かなり使えるメルマガスタンド

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.20 21:00 (月)  メルマガを発行する

超~安いのに、かなり使えるメルマガスタンド



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



実は、最近スゴ~く悩んでいる事がありました。


他人との差別化について深く考えたり
アイデアを色々出して、実行に移したり
今、とっても楽しいんですが、


それよりも、やらないといけない事では?と
ずっと思っていたんです。


それは…


私が、初めての無料レポートを作成したのが
3月18日でした。


レポートには

『ダウンロードして下さった方には
 今準備中のメルマガに代理登録させていただきます』

と書かれています。


…準備まだかよ。って話ですよ。


いや、準備はしてます。
実はまぐまぐの発行申請は終わってるんですよ。
もう発行はできる状態なんです。


でも、ずっと悩んでました。


というのも、まぐまぐは発行自体は無料なんですが
代理登録というシステムを使うために
月に6090円もかかるんですよ。


※代理登録とは…
 無料レポートをダウンロードしていただいた時などに
 入力されたアドレスを、ご本人に代わって
 自分のメールマガジンに登録をするシステムです。


このシステムが使えないと、メルマガの読者を
増やすのは難しいです。


でも『まぐまぐ』では、代理登録するための
申請自体に25,000円もかかるんです。
しかも落ちたら戻ってこないんですって。
ボッタクリですよ。


大阪のおばちゃんjamonとしては
値切り倒したいところですが、それもできず。


それだけの金額があれば
商材何個買えます?欲しいのいっぱいあるのに。


で。


まぐまぐ、発行申請は通ったけど
発行自体は見送る事にしました。


まぐまぐは、読者を増やしやすいこともあるので
本当に迷っていたんですが、
月々に6,000円近いお金を払うのも
申請に25,000円という値段を払うのも嫌。


ということで、他のメルマガスタンドを探したんです。


後々の事も考えて、
ステップメールも使えるところがいいな~とか
月々の値段が安いのがいいな~とか
ワガママ三昧で探しました。


ありました。

ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』


ここ、アフィリエイターに持ってこいの
メルマガスタンドみたいです。


メルマガ以外に、ステップメールも使えるし
メール開封計測の機能やクリックカウンターも付いてるし
アドレスリストの登録も一括で出来るし


何といっても、無料レポートスタンドからの
読者さんのリストのインポートが全自動!


対応してるのは

スゴワザ!, ラブワザ, まぐぞう, メルぞう, 激増, Free-book,
レポートGPS, レポートキング, イッキヨミ!

コレ。すごいです。
代理登録どころか、自動で登録してくれるんですって。


しかも、自分の使っているサーバーに設置をして
独自配信という形で使うと
読者数が200名までなら月額500円という安さ!!
(※但し11ヶ月利用契約の場合。)


ブログがお店としたら
メルマガは外回りの営業マンです。
安月給で有能なら言う事無しですよね^^


『NEO』なら、初期費用をプラスしても
最低金額3000円から始められます。


さらに今なら、キャンペーン中なので、
初期費用2500円が980円!


しかもインフォトップから、自己アフィリ可能ですので
月額使用料と足しても、1000円~でメルマガ発行できちゃいます。


ケチな私は、とりあえずココから始めてみます。


代理登録代が出せない~と
メルマガ発行を見送ってるアナタ。
私と一緒に『NEO』使ってみません?


興味がある方はコチラ。
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』


という事で、間もなくメルマガデビューします^^
今、色々テスト中。しばしお待ちを。



こちらはメルマガについても、役立つ商材です。


ネットビジネスで、稼ぐためのエッセンスがたっぷりで
本当に勉強になっています。


コンパクトなつくりなのですが、とても濃い内容で
私はもう何度も読み返しています。


興味がある方はコチラへ。格安なのに、本当に役立ちます。
シンプルwebマーケティング






========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : メールマガジン メルマガ 発行 NEO

コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
いつもほんとにありがとうございます。

そうなんですよね。NEOはいいです。
私の使っているサーバでは使えないみたいなので、サーバを変えたら私も使うつもりです。

まぐまぐ…私もそれで見送りました。インフォマグだと審査もないしすぐに発行できるので今はそれでしのいでます。
独自配信型のNEOは魅力的。

メルマガは絶対戦力になりますから、これからのアフィリ活動が楽しみですね。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.20 21:25 (月)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

NEOは紹介されてる方も多い

ですね!ホントにリーズナブルですね~

応援ポチです♪

ZIG@新作無料レポート配布中♪ | URL | 2009.04.20 21:27 (月)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

お、いよいよ本格始動ですか?

代理登録あると読者増は楽ですね^^

法律の問題には、気をつけたいですが。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.20 22:10 (月)

ハモンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


NEO、よこは使ったことありませんが
評判はいいみたいですね(⌒-⌒)


とりあえずNEOからスタートして
まぐまぐにしたかったら
いつでも移行出来ますしね。
応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.04.20 22:16 (月) | 編集

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いよいよスタートするんですね。
がんばって下さい。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.20 23:10 (月)

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


メルマガもうすぐですか!

こちらにお邪魔して、まだ間もないですが、
楽しみにお待ちしております!


また来ます!
応援です☆

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ | URL | 2009.04.20 23:11 (月) | 編集

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


メルマガ発行ではcocoもまぐまぐのほかに
独自で発行してますからね~


メルマガやる方は必須ですよね^-^


応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.04.21 01:05 (火)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

実は、現在、私も全く同じ状況なのです。
本当に私の気持ちをそのまま記事にして
頂いたような感じです。

確かに費用がかかるんですよね。
そんな中、このNEOは、とても魅了的ですね。
貴重な記事の紹介をありがとうございました。
検討してみます。

追伸。レポート作成の件では
   本当にお世話になりました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.21 02:17 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

neo良さそうですよね。
サスケもそろそろメルマガ考えてますので、
参考にさせてもらいます。

応援ぽちです。

PPCにかかる初期費用 PPC戦略@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.21 08:54 (火) | 編集

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

メルマガの配信スタンドも
色々とありますよね^^

私はまぐまぐしか知らなかったので
まぐまぐですが

今は自分に合ったスタンドを選べるで
便利ですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

月収70万突破★つかさのPPCブログ | URL | 2009.04.21 10:07 (火)

jamonさん、はじめまして。
茉奈と申します。

ご訪問&コメントを
ありがとうございました!

実は、数日前jamonさんの
無料レポートを読ませていただいて、
ブログの色づかいなどを少し
リニューアルしてました^^

NEOは、他の方に紹介されて、
いいなと思っていましたが、
今日の記事を読ませていただいて、
さらに理解が深まりました。

・・ちなみに、わたしも
関西のアラフォー世代です^^

どうぞ、よろしくお願い
いたします。

感謝を込めて応援します♪
ポチポチッ

茉奈@情報商材アフィリで人生リセット | URL | 2009.04.21 16:01 (火)

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

NEOは結構色んなところで評判を聞きますね。
私はまぐまぐを使っていますが、代理登録の審査は
コツさえ押さえておけばまず落ちないですよ。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.04.21 16:09 (火)

jamonさん

jamonさん、ラン子です。
こんばんは!

jamonさんのレポート、ラン子のブログで
初心者さんにみてほしいレポートとして
紹介しました。

しっかり身につけられること祈ってます。
ラン子も学びましたから。


応援ぽち!します^^

ラン子 | URL | 2009.04.25 00:54 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

