--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.16 21:00 (木)  シンプルwebマーケティング

ブログのターゲットは誰?



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



私は、コメント周りが好きで
あちこちのアフィリエイターさんのブログを
見て回ります。


コメント周りを続けていると、
稼ぐブログの必須条件が見えてきます。



『この人は稼いでいるだろうな~』または
『この人は稼ぐようになるだろうな~』という事は
なんとなくわかってくるのです。


どこで分かるかというと…



稼ぐ香りを醸し出してるブログは

ターゲットがハッキリしている。

という事が言えます。



例えば、

★アフィリエイトを始めようか迷ってる方。
★アフィリエイトを始めて間がない方。
★アフィリエイト開始から数か月たった方。
★アフィリエイト上級者


など、アフィリエイター向けでも
色んなターゲットがいますよね。


私のように、情報商材をアフィリエイトしてる場合
このターゲットによって、紹介するべき商材が
代わってきちゃいます。


物販をされてる方もそう。


若い人にシワ取りクリームを紹介したところで
売れるわけないですよね。


誰向けに書いているかが明確な記事は

「私のために書いてある」

と読者の方の共感を呼びますよね。
で、そこで紹介している商品や商材についても

「私にはコレが合ってるんだな~」

と認識してもらえます。



いくらいい物を紹介していても
読んでる方の心に届かないと
報酬には繋がらないです。


ターゲットは出来るだけ絞って
その方に向けての記事を書くことで
あなたのブログの属性にピッタリの
濃い読者がつくことになります。



あなたは誰に向けて、商品をご紹介していますか?
また、最初に決めたターゲットから
ブレが生じていませんか?


狙ったターゲットから軸がぶれてないブログからは
『稼ぐ香り』が出ています。
よーく観察してみれば、分かって来ますよ。


私自身、ブレブレなので修正中ですが…(汗
稼ぐ香り、早く出したいものですね^^


私がこういう考えに思い至ったのは
この商材を読んだからです。


ネットビジネスで、稼ぐためのエッセンスがたっぷりで
本当に勉強になっています。


コンパクトなつくりなのですが、とても濃い内容で
私はもう何度も読み返しています。


興味がある方はコチラへ。格安なのに、本当に役立ちます。
シンプルwebマーケティング






========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : シンプルWEBマーケティング アフィリエイト

コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ターゲットがぴたりと重なると
自分に語りかけているのと錯覚しますね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.16 21:36 (木)

こんばんは、ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうです★*´ω`*


かなーーーり共感しました!!
ターゲット絞れてない方、多すぎですね;

属性をきちんと絞って、
その方に向けて書かないと・・
なかなか売れないと思います><


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆OL | URL | 2009.04.16 21:55 (木)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

「稼ぐ香り」なるほどわかる気がします。
はたしてken+は稼ぐ香りがしてるのか?
それとも単なる加齢臭か?
疑問です><

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.17 01:25 (金)

おはようございます!
 ゆめ子♪です。

いつも コメント 応援ありがとうございます^^


私も 軸がぶれすぎ!?かもです^^

もう一度 きちんと
絞りなおします!

では また お邪魔しますね


応援ぽち!

ゆめ子♪@シングルマザー☆でネット起業 | URL | 2009.04.17 08:55 (金)

こんにちは。

この商品は初めて

目にする商品ですね


応援ポチ♪

hands | URL | 2009.04.17 09:29 (金)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

>自分に語りかけているのと錯覚しますね^^

ですよね。
そのあたりを、しっかり研究して
自分のものにしたいです^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:48 (金)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

えらそうに言いながら
自分自身、絞れてないな…と
反省しています。

初めのターゲットをそのままずっとキープするのか
初めのターゲットの人達と一緒に成長するブログに
変えていくのか、迷っています~。

で、ブレブレ(汗

しっかり考えます。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:51 (金)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

>はたしてken+は稼ぐ香りがしてるのか?
>それとも単なる加齢臭か?

少なくとも加齢臭はしてませんよ(爆

最近のken+さんは、引き寄せの力や
加速の様子がすごく見えるので
香り、出てますよ^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:58 (金)

★ゆめ子さん。

いつもありがとうございます!

ターゲット絞るの難しいですよね。
絞った層が、たくさんアクセスしてくれるとも限らないし。

アクセスしてくれる人達を、ターゲットにする方が
正解の気もしますし。

私もブレ調整しないと。です。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 10:00 (金)

★handsさん。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

この商材は、王道商材を持ってらっしゃる方は
プラスされると、かなり学べますよ^^

またぜひお越しくださいね~♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 10:02 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。



自分に向かって話してくれてる、
と思ってもらえれば、
真剣に見てもらえますよね。

ターゲットが絞られていると
結果も変わりますね。


P.S
風邪でダウンしてて、
コメントが遅くなりました。

ご心配をおかけしてすみません><


ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.17 16:17 (金)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおりターゲットを時々確認するべきですね。
私も、今ひとつ絞り切れていないような気がしてきました。

もう一度初心に戻って、考えたいと思います。
貴重な気づきをありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.17 22:14 (金)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

ブログサイトで属性をブレないように
することはとても大切ですよね~

応援ポチン♪

ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | URL | 2009.04.18 11:48 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

