ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイトにおける、他人との差別化。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > シンプルwebマーケティング > アフィリエイトにおける、他人との差別化。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.15 21:00 (水)  シンプルwebマーケティング

アフィリエイトにおける、他人との差別化。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ


最近、私はスゴク考えています。


どうやって、他のアフィリエイターさんとの
差別化を図ろうか。と。



それを考えるのは、アフィリエイトで稼ぐためには
絶対に絶対に必要なことなのです。


なぜなら…




不況で、誰もがお金に困っている今。
アフィリエイターってどれくらいいるかご存知ですか?


調べました。


有名ASPのA8.net。
現在の登録サイト数、741,863。


74万サイトですよ。


1人でいくつも登録されている方も多いと思いますが、
1つのASPでもこの数です。


楽天アフィリエイトやインフォトップなど
ASPだけでも、スゴイ数です。


アフィリエイターの数は、どう考えても
何10万人といるはずですよね。


でも、そのアフィリエイターの中で、
月に5000円以上稼げているのは、たった5%らしいです。
5000円で。たった5%。


ガッツリ稼ぐためには、この5%の中でも
さらに上位につけないといけないわけですよ。


数10万人の中から抜け出して、認知度を上げ
上位1~2%の中にいないといけないのです。


という事は、皆と同じことをしていても
稼げるわけないですよね。


で。考えるわけです。


ライバルと差をつけられる
私の強みは何なのかと。



私の場合、たまたま元グラフィックデザイナーという
スキルを持ち合わせていたので
そこを有効利用し、他の人が真似できない
特典などを作る事を思いつきました。


とりあえず、そこが他の人との差別化を図れる、
私が持つ『強み・個性』となります。



このブログの読者の中には、

「そんなスキル無いし、稼ぐの無理かなぁ」

と不安になる方もいらっしゃるでしょう。


でも、例えば

『この商材については、誰よりも詳しい』とか
『コミュニケーション能力に長けていて人脈作りが得意』とか
『SNSでフレンド登録数がすごく多い』とか

なにかしら、強みはあるはずです。
もし無くても、今からでも作れるはずなんです。


自分のブログの読者さんにアピールできる事
1つ見つけて、そこを強くしましょう。


絶対に絶対に、
アフィリエイトする上での武器になります。



私がこういう考えに思い至ったのは
この商材を読んだからです。


ネットビジネスで、稼ぐためのエッセンスがたっぷりで
本当に勉強になっています。


コンパクトなつくりなのですが、とても濃い内容で
私はもう何度も読み返しています。


興味がある方はコチラへ。格安なのに、本当に役立ちます。
シンプルwebマーケティング






========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト 稼ぐ シンプルWEBマーケティング

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

差別化ですね。
オンリーワン目指したいですね。
差別化難しいな~

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.15 22:34 (水)

こんばんは★
レッドクリフ観てきて興奮気味なミズキですw笑


個性は出していかないと
なかなか爆発的には売れないと思いますね。

ミズキの強みは・・何だろうw
強みはないけど個性は出してます★笑


応援していきますね。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゛

情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆OL | URL | 2009.04.16 00:31 (木)

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

差別化、重要ですよね~

自分の強み、なんだろう・・・^^;

応援ポチです♪

ZIG@実況型無料レポート作成 | URL | 2009.04.16 00:59 (木)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、これはという強みがあると
有利ですよね。そして、ハモンさんは
最近それを実に上手に表現や形にされていますよね。
学ばせて頂いています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.16 01:50 (木)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

はい。オンリーワン目指したいです^^
私もまだ試行錯誤中です。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:36 (木)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

ミズキさんのその人当たりの良さというか
個性は、それこそ強みですよね。
いただくコメントも、ブログの記事も
いつも楽しく読ませていただいています^^

読者さんに愛されるキャラ作りも
立派な強みだと思います~。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:39 (木)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

他人との差別化ってホント大変ですよね~。
でも、そこをクリアしないと、
上には上がれないと思うんですよね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:43 (木)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

新しい商材(シンプルWEBマーケティング)のおかげで、
どんどん商売の方法というか、
考え方を学ぶ事ができています。

ノウハウというものではありませんが
自分に置き換えて読むと、
アイデアがガンガン出て来ます^^

本当によい商材に出会ったと思います。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:49 (木)

jamon*ハモンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

手に職は強いと思います。
私もこの教材を読んで
考えてたら、うぅーーんと固まってしまいました^_^;



またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.04.16 16:23 (木)

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

確かに差別化は大事ですね。
ナンバーワンではなくオンリーワンを
目指すべく努力するのも
大事ですね。


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

ブログマルマガアフィリエイトで稼ぐアフィリエイト成功ノウハウ | URL | 2009.04.16 18:11 (木)

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

jamonさん

いつも応援ありがとうございます。ぽち☆

わたしの強みってなんだろう。。。
考えさせられる記事でした。

気付きを得られました。
ありがとうです♪

夢 叶 | URL | 2009.04.17 02:37 (金)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

手に職といっても、もうだいぶ前の職ですから
錆ついてて、動かすのが大変です^^

この教材、本当に学びが多いです。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:41 (金)

★かめ康さん。

いつもありがとうございます!

オンリーワンを目指す努力。
大事ですよね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:44 (金)

★夢叶さん。

いつもありがとうございます!

自分の強みが発見できたら
進むべき道がどんどん見えてくると思うんです。

アフィリエイトを長く続けるという意味でも
自分の強みを見つける(作る)のは重要ですよね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.17 09:46 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

