--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.14 21:00 (火)  シンプルwebマーケティング

私にしかできないこと。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



昨日、オリジナル特典をつけているという話をしましたが、
今、特典作りに燃えているjamonです。


アフィリエイトで成功するためには
個性が大事だと思うわけです。


私の個性って何?とよーく考えた結果
今、色々と行動を起こしているわけです。



というわけで、実は本日は
その中身をちょっと暴露した上で、
皆様に、知恵を拝借したいと思ってます。


助けてくださ~い!


コメント周りなどで、私は
『元デザイナーの主婦アフィリエイター』
と名乗っています。


ええ。元グラフィックデザイナーなのです。


で、自分にしか出来ない特典をつけることで
他のアフィリエイターさんとの差別化を図ろうと
たくらんでいるわけです。


で。


ブログめぐりをしていて、気になることがあったんですよね。


皆さんのブログ、バナーがいまいち格好良くない。(失礼)
しかも、皆さん同じようなのを使っている。


よく特典についている『アベマユさん』のバナーは
シンプルで、万人に好まれるデザインなんですが、
ちょっと面白みにかける気がする。

※アベマユさんのファンなんですよ。私。
 でも、それとこれとは別。


でですね。


私が納得できる、jamonオリジナルの
ブログで使えるバナーを作りたいと思います。



ていうか、作ってます。
↓こんなの。(クリックで大きくなります)
特典バナー案


これ、自分が使うために作ったので
ちょっとかわいいっぽいでしょ?
男性は使いづらいですよね。


このバナー、まず男性はどう思うか聞きたいっていうのが1つ。
まぁ、男性が好みそうなのも
これから作ろうとは思ってはいますが。


あとね、『メール関連』以外にも欲しいバナーって
あると思うんですよ。


で、皆さんに質問です。


あなたなら、何のバナーが必要ですか?
そして、どういった雰囲気のバナーが欲しいですか?
それはどんなサイズで?


例えば、ブログランキングのでっかいバナーが欲しいとか。
『ご購入はコチラ』みたいなのが欲しいとか。
文字が自由に入れられる、空のバナーが欲しいとか。


色々あると思うんですよね。


参考にしたいと思いますので
ぜひコメントください。


で、ここからは内緒のお話なんですが。
このバナー達ですが、特典以外にも
一部を無料で配布する予定にしています。


あなたのお手元に届く可能性は大です。
だから、ぜひご意見ください!ね!!!


私がこういう考えに思い至ったのは
この商材を読んだからです。


ネットビジネスで、稼ぐためのエッセンスがたっぷりで
本当に勉強になっています。


興味がある方はコチラへ。本当に役立ちます。
シンプルwebマーケティング






========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃってね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト 特典 シンプルWEBマーケティング

コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。桜です。

いいアイディアですね。スキルを生かして差別化!理想ですね~。

サイトアフィリしている時に、素材屋さんの素材使って、バナーよく作りました。物販やっている人には、新入荷や再入荷とか
newってヤツですね。
あと、welcomeとか…。
バナーだけじゃなくて、ヘッダー画像もオリジナルが欲しい時があります。

参考にならなかったかな?
配布が好評で、そういう分野での稼ぎなんかにつながればいいですね。

応援です。
(まだ、ブログ更新できてません。)

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.14 21:39 (火)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も早く自分で作れるようになりたい
です^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.14 21:40 (火)

jamonさん、
こんばんは!
アキラです^^

すごいですねー

おっしゃる通り
素晴らしい個性を発揮されていると思います!

差別化するためにも
大切なことですしね^^

では、応援しますね!ポチッ

アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座 | URL | 2009.04.14 22:52 (火)

そうですね・・・

こんばんは。タンタンです。

サンプルバナー拝見させて
いただきました。

グレーやブルー色のバナーは
男性でも問題なく使えると思いますよ。


ウチの子供の写真が入れられる
ブログランキングバナーとか
購入バナー作る事ができますか?

タンタン | URL | 2009.04.14 23:10 (火)

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

う~ん、どんなのが欲しいかなあ。
私は全体的に青いイメージのブログなので
青系のパーツが欲しいかな。

文字が自由に入れられるパーツっていいですね。
フォントも自由に選べたりして。
そういうのが出来るのかよくわからないですけど。

応援ポチポチ♪

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.04.15 01:00 (水)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

ブログランキングは確か
バナーの大きさに制限があったと思うので
あまり巨大なのはムリかもですが(^ ^;
規約に目を通す必要がありますネ。

”ご相談はこちら”バナーは
男子でも行けると思うんですが?!

応援ポチッ☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.04.15 03:48 (水)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

手に職があって羨ましいです。
可愛いバナーだと思います。

「購入はこちら」
「詳細はこちら」
というバナーが欲しいです。

応援ぽちです。

ヤフオク始めの一歩@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.15 09:01 (水) | 編集

★美咲 桜さん。

いつもありがとうございます!

なるほど。サイトアフィリやPPCをされてる方には
いろいろとアプローチ出来そうですね。

ブログアフィリをされてる方への
アプローチが難しいんですよねぇ。


>そういう分野の稼ぎなんかにつながれば…

そうですね^^
しかも、ある程度ほったらかしても
OKな感じなら、なおいいですね。
頑張ります!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:42 (水)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

ソフトさえあれば、誰でも作れるようになりますよ。
実は。

自分が好きなバナーが作れれば
楽しいですもんね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:43 (水)

★アキラさん。

いつもありがとうございます!

最近、『差別化』について
すごく真剣に考えてるんですよ。

ライバルの多い世界ですからねぇ。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:44 (水)

★タンタンさん。

いつもありがとうございます!

あ、男性でも大丈夫ですか。
バックに水玉を引いたりしてるので
どうかな~と思ってましたが^^

写真の入ったバナーも、作れない事はないですが
そうなると、完全なオリジナルになっちゃいますね~。

配布するのは無理なので
特典という形にしないとダメですね。
または有料で作らせていただくか。

…うーん。ちょっと考えますね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:50 (水)

★いんぐらむさん。

いつもありがとうございます!

文字が入れられるパーツは
下地だけをこちらが提供して
使う人が、ペイント系などのソフトで加工する
という流れになりますね。

フォントが選べたりは、難しいかな。
ん~…できなくもないか…?

出来そうなら、それも喜ばれそうですね。

参考になりました^^
ありがとうございます。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:54 (水)

★マカロンさん。

いつもありがとうございます!

人気ブログランキングのバナーの場合は、
規約を見たところ、150x60ピクセルが最大みたいです。
結構大きいですよね^^

規約、見るくせつけないとダメですね。
ご指摘がなければ、適当に作ってたかも(汗
ありがとうございました^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 10:05 (水)

★サスケさん。

いつもありがとうございます!

購入はこちら
詳細はこちら

…ですよね^^
これらは、すでに制作中です。

いろんな方に使ってもらえるよう
いい物を作りたいと思います。

ご意見、ありがとうございました♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 10:08 (水)

こんにちは、りさパパです。

いつも温かいコメントと応援を
ありがとうございます!

私のブログはピンク系なので、同系色か
類似色で、少し濃い目のメール相談バナーが
いいかなぁ?と思っています。

文字を入れるバナー、よいですね^^
illustratorなどで文字を入れれば
よいのですよね?

私も、そろそろ見た目をよくして
いかないと^^;

心をこめて、応援ポチします!

りさパパ☆幸せ感覚でアフィリエイト♪ | URL | 2009.04.15 13:28 (水)

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

私は以前ブログそのものの
オリジナルデザインがほしかったですよ^^

今はある方に作成してもらった
トップのバナーと各メニューの
背景など使用しているので
満足してますが

その方との縁が無ければ今でも
作成できないかと思います^^

私個人的にはブログデザイン自体が個性的になる
バナーがあれば魅力に感じます^^

その人だけのロゴのようなもの?^^;

また寄らせて下さい♪
応援です^^

月収70万突破★つかさのPPCブログ | URL | 2009.04.15 13:45 (水)

★りさパパさん。

いつもありがとうございます!

そうか、男性でもりさパパさんのように
ピンクなどの暖色系のブログテンプレートを
使われてる方もいるんですよね!

ボタンは目立つ必要があるので、
濃い目の色合いの物はいいですよね。

文字を入れるバナーは、おっしゃるとおり
illustratorやfireworksなどで文字を入れます^^

色々、とても参考になりました。
ありがとうございます!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:28 (木)

★つかささん。

いつもありがとうございます!

>私個人的にはブログデザイン自体が個性的になる
 バナーがあれば魅力に感じます^^

オリジナルテンプレートという事になりますよね。
そうなると、配布は難しいので特典ですね。

つかささんのブログのように
トップバナー+各メニューの背景をセットにすれば
カスタマイズがある程度できる方には
喜ばれるでしょうね。

うーん。なるほど。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.16 10:35 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

