--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.13 21:00 (月)  シンプルwebマーケティング

初オリジナル特典について。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



先週より、シンプルWEBマーケティングについて
ずっとお話していますが、
レビューページ、見られました?


実は、オリジナル特典を付けているのです!
初めて!!!



ちょっと解説させていただきます。



…とその前に。

久々にブロぞうをチェックしに行ったら。


私の無料レポート、
ランキング4位に急浮上してました(汗



ずっと10位前後をウロウロしてたので
そのままフェイドアウトかと思いましたが
なぜか盛り返したようです。

最近人気の、ある商材のせいで、
無料レポートを作成されてる方が多い中、
なぜ?と思いましたが…


メルぞうなどに登録されてる方が多く、
ブロぞう、逆に狙い目なんじゃないでしょうか。今。


とにかく、ダウンロードされた皆さん!
本当にありがとうございます!!


・・・


で。初めて作った、オリジナル特典ですが。

↓コレです。コレ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

?jamonオリジナル特典。
 『無料でもこれだけ使える!超お役立ち無料レポート特選28+1』



 色んな商材を買う前に、まずは無料レポートで
 お勉強しましょう。

 無料レポートが大好きなjamonが選ぶ
 『商材を買わなくても、とりあえずコレだけ読んでおけば稼げるよ』
 という濃いノウハウが満載の、超優良な無料レポートをまとめました。

 ぜひご参考になさってくださいね♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はい。作りました。


私のブログの読者さんは、
アフィリエイトを始めて間もない方が多いですよね。


色々商材を買うのも、資金的に苦労されていると思います。
無料レポートで勉強される方も多いでしょうね。


でも、無料レポートって、無数にあるので
何が役立つ情報なのか、探すの大変じゃないですか。


どんどん読まないメルマガに登録されちゃうし。
私も非常に苦労しました。


そこで、私が実際に読んで
本当に役立った無料レポートだけを厳選して
まとめたのが、このレポートです。


少しだけ中身を紹介すると


情報商材アフィリエイトノウハウから

■アフィリエイト総合   3本。
■ブログアフィリエイト  2本。
■メルマガアフィリエイト 5本。

アフィリエイト種類別ノウハウから

■物販アフィリエイト 6本。
■PPC アフィリエイト 3本。

アクセスアップ・SEO対策 4本。

無料レポート・特典作成ノウハウから

■無料レポート作成  2本。
■特典管理・受け渡し 2本。

サイトデザインノウハウ 1本+1


となっています。


このブログで、すでにご紹介したものもありますし
有名アフィリエイターさんの作られた物も多いので
持ってらっしゃるレポートもあるかと思いますが
全て、本当に役立つ濃いレポートばかりです。


シンプルWEBマーケティングが1000円なので
この商材を私からご購入いただいた方は、
1000円で、かなり優良な稼げるノウハウ情報が手に入る
という趣向でございます^^


色んな商材を買って、コレクター化してしまう前に
こちらのレポートである程度、お勉強をするのも
良いかと思いますよ。


手にされた方は、ぜひお役立てくださいね♪



この特典が欲しい!という方はコチラ。
シンプルwebマーケティング






========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : シンプルWEBマーケティング 特典

コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

イオです。

いつもありがとうございます。


これは親切なレポートですね。

初心者さんは
きっと役立ちますね~



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.13 21:20 (月)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ハモンさんが選んだ、ライティング系の
レポートあると、さらに良さそうですね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.13 22:26 (月)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

この特典いいですね。
スタンドで探し回る面倒がなくて
便利です。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.13 22:44 (月)

こんばんは。

オリジナル特典いい感じですね。あんなにたくさんのレポートから有料と思われるレポート探すのはほんと!大変ですから。
届くメルマガも半端じゃないですし。

応援♪

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.13 22:46 (月)

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

なるほど、考えましたね。
確かに例えばその商材を実践する上で役に立つ無料レポートを集めて提供してあげるだけでオリジナル特典になりますからね~。

応援ポチポチ♪

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.04.13 23:11 (月)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

オリジナル特典完成おめでとうございます。
これは、役に立ちますね。
何と言っても、あまりにも無料レポートを
含めて情報がありすぎて、自分の求めている
ものを探すだけでもかなりの時間を要しますよね。
ですから、これは、実に役立つ内容だと
思います。

それから、無料レポートの人気も
凄いですね。これからますます加速
しそうですね。
応援しています。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.13 23:54 (月)

こんばんは。タンタンです。

ハモンさんは努力家ですね。

いつもハモンさんの記事を見ていると
とても努力されているのがわかります。

今回の特典もハモンさんが読んで
厳選したものばかりという事
ですよね。すごいです。

オウエンします!!




タンタン | URL | 2009.04.14 00:07 (火)

ハモンさんへ

はじめまして^^
みいなと申します。

ランキングからやって参りました。


素敵なオリジナル特典ですね^^

無料レポートも星の数ほどありますが
優良なレポートがまとめて読めるのは
ありがたいです。

では、また訪問させていただきます♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ | URL | 2009.04.14 00:46 (火)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

まずは無料レポートで勉強してから。
初心者の頃は投資にお金をかけるのも、
なかなか出せないものですから、
良い特典ですね!

応援ぽちです。

一括出品取り下げ@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.14 08:59 (火) | 編集

★イオさん。

いつもありがとうございます!

特典って難しいですよね。
何が喜ばれるかなって考えたところ
やっぱり『稼げるノウハウ』かな。と。

他力本願です^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:36 (火)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

あ~、ライティングのレポートかぁ…
実践ノウハウばっかりで、持ってないです。

探して追加しようかな。
参考になりました!ありがとうございます^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:37 (火)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

初心者のころ、何が大変かって
いい情報を収集する事ですよね。

購入者さんのお役に立てればいいんですが^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:38 (火)

★美咲 桜さん。

いつもありがとうございます!

>届くメルマガも半端じゃないですし。

アフィリ始めた頃、知らなくて
アドレスに読まないメルマガが大量に届いて
大変だった経験があるんですよ~^^;

購入者さんのお役に立てたらいいんですけど。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:44 (火)

★いんぐらむさん。

いつもありがとうございます!

考えたでしょ^^

今回は、いろんなレポートをまとめちゃいましたが、
いんぐらむさんのおっしゃる通り、
例えばPPCの商材だったら、PPCで役立つレポートを集めて
まとめてあげると、かなり喜ばれる特典になるでしょうね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:47 (火)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

今、アフィリエイターさんの間で
無料レポートの話題が多いので
思いついたんですよね^^

コメント周りなどしてると、ヒントが多いです。

レポートの方も、忘れた頃に…という感じなので
とても嬉しいです^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:49 (火)

★タンタンさん。

いつもありがとうございます!

>ハモンさんは努力家ですね。

ありがとうございます^^
努力家というか、突進タイプで
思いついたら、とことんやっちゃうんですよね。

おかげで、猛烈に寝不足です(汗

特典にまとめたレポートは、本当に厳選したものです。
最新の物から、ちょっと古い物もありますが
絶対に役立つレポートばかりですよ^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:52 (火)

★みいなさん。

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!

初めての方に、誉めていただけると
自信が付きます^^

多くの方に役立てていただければ
いいんですが。

またぜひお越しくださいね♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:53 (火)

★サスケさん。

いつもありがとうございます!

私が無料レポートで、かなり勉強をしたので
私の購入者さんに、その情報を
おすそ分けしたくて^^

投資、なかなかできませんもんね。

…というか、未だに無料レポートで
ガンガン勉強してますが^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.14 09:56 (火)

jamon*ハモンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

なかなか良いアイデアですね!

私も経験がありますが
良いレポートにたどり着くまでに
時間がかかります。

これを読めば!と
まとめて頂くのは良いですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.04.14 10:12 (火)

イオです。

更新まだのようですね。
残念!!

次回の記事も楽しみです^^



応援っ♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.14 17:32 (火)

こんばんは。
jamonさん。

superbee.(ビー)です。

オリジナル特典完成。
おめでとうございます。

この特典で、
欲しい情報を探し回る手間が
省けそうですね^^

応援!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.04.14 20:59 (火)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

私も良いレポートを探すのに
スタンドに入り浸ってダウンロードを
しまくってたんですよね。

おかげで、1つのメールアドレスは
読まないメルマガだらけです。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:36 (水)

★イオさん。

いつもありがとうございます^^

いつも夜9時に更新しているのです。
よろしければ、その後のご訪問をお願いします~♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:37 (水)

★superbee.(ビー)さん。

いつもありがとうございます!

今も、新しい無料レポートを
読み漁っていますので、
中身が徐々に増えていく可能性もありです^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.15 09:38 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

