ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > シンプルWEBマーケティング~誘い塩。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > シンプルwebマーケティング > シンプルWEBマーケティング~誘い塩。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.11 21:00 (土)  シンプルwebマーケティング

シンプルWEBマーケティング~誘い塩。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



最近、ネットでお金を稼ぐことについて
新しい商材で色々勉強しているjamonですが



今日は、

損して得を取るという事について
考えたいと思います。




アフィリエイトを始めた方というのは
私を含め、とにかく


「お金を稼ぎたい」


と思っているわけです。
で。たぶん


「損をしたくない」


とも思っているはずです。


でも、最近思うんです。
この考え方では、稼げない。と。


ちょっと話は変わりますが。


新巻鮭って知ってます?
お歳暮とかで届いたりする
すごくしょっぱい鮭です。


すごくしょっぱいので、塩抜きをするんですが
ただの水に浸けるよりも
薄い塩水に浸けた方が、塩の抜け方がいいんです。


塩を抜くのに、同じ塩を使うわけです。
『誘い塩』って言ったりもします。


これと一緒じゃないかなと思うわけです。
ビジネスも。


人にお金を使ってもらおうとするなら、
コチラもある程度の投資をしないとダメなんじゃないかな。と。


昨日、お話したダイレクトレスポンスマーケティングの
考え方では、商品を売るために
先に無料の試供品などを渡すわけです。


その試供品を作るためには、ある程度の
出費は覚悟しないといけません。


でも、その見返りは大きいです。
何といっても、一度試して納得した
お客様は、必ずその商品を購入してくれるから。


「お金は極力使いたくない!」
「もっている情報は、出来るだけ隠しておきたい!」


では、やはり収益を上げるのは
難しいのだと思います。


『損して得取れ』と昔の人は言いますが
商売するなら、この考え方は
しっかりインプットしておくべきでしょうね。


ダイレクトレスポンスマーケティングについては
私はこちらの商材で勉強しています。


分かりやすくまとめられているので、
読みやすく、かなり学べます。


インフォトップでは、通常1,500円のところ
私から購入の方は、ジャスト1,000円で手に入ります。


詳しくはコチラ
シンプルwebマーケティング


========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ダイレクトレスポンスマーケティング アフィリエイト シンプルWEBマーケティング

コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

誘い塩ですか豆知識ですね。
初めて知りました。
昔新巻き鮭売ってたのに><

損して得取れは
そのとおりだと思いますね。


応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.11 22:00 (土)

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

稼ぐためには、先に稼ぐ情報を提供する
必要がありますからね~。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.11 22:00 (土)

こんばんわ^^
リーマンなおです。

ブログへの訪問ありがとうございます。

損して得取れ

良い言葉です。
本当にそう思います。

応援くり!

リーマンなお@フィーリングアフィリエイト | URL | 2009.04.11 23:37 (土) | 編集

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

新巻鮭・・・一時期はお歳暮で貰うと困るモノ第1位だったような気がするんですが、いざ来なくなるとちょっぴり寂しいんですよね。あれでお茶漬けを食うと美味いのなんの・・・って、そこに反応するんかーい!!・・・・すみません。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.04.12 01:05 (日)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

誘い塩の話は、はじめて聞きました。勉強になりました。
さて、先に与える、すなわち先行投資ですよね。
ジェームスも収入の5%を自分に投資しろと
言っています。
実践したい商材はあるのですが、投資額より
実践する時間がもっとほしいと思う
今日頃です。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.12 01:54 (日)

jamon*ハモンさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
また、暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

確かに、先行投資は必要ですね。
まず、よりよい情報を与えるということも
必要ですね。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb | URL | 2009.04.12 02:03 (日)

訪問&コメありがとうございます。
改めましてはじめましてサスケです。

「損して得取れ」は、
全くその通りですね。

サスケも実際すごく体感しています。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。

情報商材レビュー通信@サスケ(雑誌掲載中) | URL | 2009.04.12 08:00 (日) | 編集

こんにちは。
jamonさん。

superbee.(ビー)です。

情報提供もしない、
ただ、買ってくれだけでは、
売れませんよね^^

『損して得取れ』

これは間違い無さそうです^^

応援!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.04.12 11:49 (日)

こんにちは。
ブログへの訪問・コメントありがとうございました。
一足早い五月病のため、コメント回りや更新をサボっていました。久しぶりでごめんなさい。

投資は絶対必要です。
投資無しのビジネスはあり得ないですから。
無料でなんとかって商材が多すぎですね。

勉強もサボってました。
見習って勉強しなければ!!

応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | URL | 2009.04.12 15:39 (日)

イオです。

いつもありがとうございます。


今売り出したあのツールが、
「損してとく取れ」になれば言いと思っています。

ハッキリ言ってボランティアどころか、
実質マイナスですから・・・

戦略も構想だけじゃなく、
結果に繋げていきたいですね。


また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.12 17:20 (日)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

魚屋さんでは、新巻鮭の塩抜きはしないですよね。

主婦の豆知識でした~^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:20 (月)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

先に提供する。
それが大事なんですよね。

出し惜しみすると、やっぱり
うまく行かないですよね。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:22 (月)

★リーマンなおさん。

ご訪問、ありがとうございます!

分かっていても、投資するのって
勇気がいるんですけどね^^;

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:23 (月)

★いんぐらむさん。

いつもありがとうございます!

以前、新巻鮭をいただいて
すんごい困ったんですよ^^

塩抜きの仕方も分からなかったし。

その時仕入れた豆知識でした^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:24 (月)

★あゆ夢さん

いつもありがとうございます!

実践する時間、私も今は
それが一番欲しいかもです。

試したい商材もいっぱいあるんですが…
投資額5%は、いい目安かもしれませんね。

投資だと思って、何でも買っちゃうのも
また問題ありだとおもうので。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:27 (月)

★かめ康さん。

いつもありがとうございます!

よい情報を仕入れるのも
仕事の一部ですもんね。

時間か、お金か。
どちらかをまずは投資する必要がありますね。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:28 (月)

★サスケさん。

ご訪問、ありがとうございます!

なかなか実践は難しかったりするんですけどね。
私はどうかすると、商材コレクターになる傾向にあるので
損ばっかりにならないように、注意が必要です^^;

こちらこそ、よろしくお願いします^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:30 (月)

★superbee.(ビー)さん。

いつもありがとうございます!

気持ちが焦っている時は
『買ってくれ』記事になりそうになりますよね^^;

情報提供は、かなり重要なポイントのようです。
日々の勉強が必要ですね。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:32 (月)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます!

私にも五月病…やってきつつあります。
なんとか鞭打って頑張ってます^^;

主婦なので、なかなか大きな先行投資は難しいですが
少しずつお金と時間を使って、勉強をしています。

でも、ちょっとサボリたい今日この頃(汗

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:35 (月)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

でも、あのツール、絶対売れますよ~。

多くの方が必要とするアイテムでしょうから
次回作、その次と期待されるでしょうし
今損したとしても、きっと『得をとる』ことに
なると思います^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.13 00:39 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

