ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > シンプルWEBマーケティグ~ワンランチマーケティングについて。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > シンプルwebマーケティング > シンプルWEBマーケティグ~ワンランチマーケティングについて。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.07 21:00 (火)  シンプルwebマーケティング

シンプルWEBマーケティグ~ワンランチマーケティングについて。



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



昨日ご紹介したシンプルWEBマーケティングですが
この商材は、ワンランチマーケティングというアメリカ発の
ビジネスモデルで販売されている商材です。


ワンランチ商材をアフィリエイトすると
売った商品の金額=報酬になるというものです。

(手数料は引かれるけど)


アフィリエイターさん必見の情報だと思うので
ちょっと詳しく説明したいと思います。


ワンランチマーケティングとは。


1.販売者(インフォプレナー)は、低価格な商材
  (アメリカでおよそ7ドル、日本では1000円程度)で
  優れた情報・ノウハウを売り出します。

 これはフロントエンド商品となります。


2.次に購入者に対しワンタイムオファーと呼ばれる
  1度しか表示できない特売ページで
  販売者のバックエンド商品をセールスします。


-------------------------------------------------------------------

※フロントエンドとバックエンドについて(ウィキペディアより)

購入者を選別しやすい(売りやすい)商品をフロントエンドと呼び、
フロントエンドを購入した顧客にさらに販売する商品をバックエンドと呼ぶ。

-------------------------------------------------------------------


3.購入者の支払いはペイパル(PayPal)を利用します。


4.購入者はこの購入した商品を
  アフィリエイトすることができるようになります。
  著作権はあくまで、販売者のものですが、
  販売権のみ購入者に与えられます。

  その報酬額は、この商材の価格が1,000円とすると、
  1,000円は全てアフィリエイターの取り分となります。
  ペイパルから手数料として74円引かれ、
  926円が実収入となります。


★販売者のメリット…

販売者は、フロントエンド商品を売り、
また、購入者がアフィリエイターとなって
ワンランチ商品を売ることによって、
ビジネスで最も貴重とされる、リスト
(お客さまの電子メールアドレス)を獲得し、
さらにバックエンド商品を販売する事ができます。


★アフィリエイターのメリットとは…

購入者は、低価格でワンランチ商材を購入でき、
さらに、その商品をアフィリエイトする事ができます。


購入者は、購入したワンランチ商品を販売し、
その全額を報酬として受け取る事ができます。



また、ワンランチ商材の決済はペイパルを利用するため、
ペイパル口座へ直接振り込まれ、即金の収入になります。


いかがでしょう。
アフィリエイターとしては、魅力的なシステムですよね。
特に即金の収入というのが大きいですよね^^


普通のASPだと、月末締めの翌々15日とか
「いつの報酬だよ」とつっこみそうなくらい遅いじゃないですか。


商材自体はまだ少ないですが
これからドンドン増えていくようですし、
早めに始められる方がよさそうですよ。


商材を買う前に、まずペイパルに
口座を作っておきましょう。
無料です。


ペイパルについてはコチラ
paypal日本語版標準ガイド(再配布可)

登録はコチラから
PAYPAL(ペイパル)


ワンランチ商材は、コチラです。
シンプルwebマーケティング


========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃってね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : シンプルWEBマーケティング ワンランチ アフィリエイト

コメント(20) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
superbee.(ビー)です。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

ワンランチ商材は、
すぐに報酬が振り込まれるので、
モチベーションUPに成りますよね^^

応援!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.04.07 21:14 (火)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ワンランチもいろいろな商材出てるようですね。
入金が早いのは魅力です。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.04.07 22:34 (火)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

フロントエンド、バックエンド、ワンランチ商品
について、分かりやすい説明をありがとうございました。
私はまだこの商材等を手にしたことはありませんが
だいぶイメージすることができました。


では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.04.08 00:56 (水)

こんばんは~ミズキです★
岐阜は桜が満開です!
そちらはいかがですか?*´ω`*


ワンランチ・・知らなかったです><

いろんなやり方があるんですね~・・
すごく勉強になりました^^

応援していきます。えいっ(* ̄ω ̄)ノ凸゙

◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 | URL | 2009.04.08 01:39 (水)

jamonさん、こんばんワ(^ ^

購入者も出しやすい金額だし、
ワンランチはやってみるべし!!
っと、思いつ
なかなかやってないのですがw
失業中で(アジャ…!)
1000円もするランチ最近食べてナイな(^ ^;

応援ポチッ☆!

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | URL | 2009.04.08 02:33 (水)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


格安というところが一番良いところですよね~


内容かつ価格も良いというものは最近よくでていますよね~


応援ポチン♪

ふぁんたじすたcoco | URL | 2009.04.08 03:03 (水)

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

jamonさん

いつも応援ありがとうございます!

今日は、jamonさんのレポートの請求とランキング申請に伺いました。

わたしも「シンプルWEBマーケティング」購入しました。
ペイパルで収入が入るのをわくわくしながらレビューしたいと思いま~す。

夢 叶 | URL | 2009.04.08 06:04 (水)

★superbee.(ビー)さん。

いつもありがとうございます!

即金って、かなりありがたいですよね。
特にアフィリ開始当初は
商材を買う資金が欲しいですから^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:38 (水)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

>ワンランチもいろいろな商材出てるようですね。

アフィリエイト系だけでなく、投資系や
健康系、趣味系などもドンドンでてきているようです。

どれも価格が安いノウハウですので
色々試したいと思っています^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:40 (水)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

ビジネス用語って、分からない言葉が多いですよね(汗
私も記事を書くのに、いろいろ調べて
勉強しながら書いています。

ワンランチ商材はアフィリしやすそうなので
おすすめですよ^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:42 (水)

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

私も最近知ったんですけどね^^;
アフィリエイトって、本当にいろんなやり方があって
面白いですよね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:43 (水)

★マカロンさん。

いつもありがとうございます!

私も1000円するランチ…最近食べてないですね~
主婦も辛いです^^

っていうか、今の時代ではワンランチじゃなくて
ツーランチですよね(汗

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:47 (水)

★ふぁんたじすたCOCOさん。

いつもありがとうございます!

ワンランチでも200ページ以上というものもありみたいですが、
この商材は、値段もボリュームも手軽なのがいいです。

サクッ読めるノウハウは、気軽に試せて
ありがたいです^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:50 (水)

★夢叶さん。

いつもありがとうございます!

また、レポートのダウンロード、
ランキング申請ありがとうございます^^

この商材、評判いいですよね。
私もわくわくしながらレビューをしていきたいと思ってます♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:52 (水)

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

すぐに報酬がもらえるというのが
魅力ですよね^^

価格的にも安いですし
積極的に取り組む価値は
ありますよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

月収70万突破★つかさのPPCブログ | URL | 2009.04.08 13:33 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


ビジネスの奥深さを感じますね。

マーケティングの流れって、
どんどん新しくなっていくから
新鮮です。



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.08 17:23 (水)

なるほどです

こんばんは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

ワンランチ……に関しては、
名前を知っているだけだったので、
分かりやすい説明で今理解しました。
いろいろな人においしいですよね☆

参考になりました。
ありがとうございます☆
感謝ぽち♪

ままどおる@病気中アフィリ中 | URL | 2009.04.08 20:32 (水) | 編集

★つかささん。

いつもありがとうございます!

何より『即金』が魅力ですよね。
報酬の入金を2か月待つのは、
最初のうちは、かなり厳しいです^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.09 09:36 (木)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

常にアンテナを張って
新しい情報を仕入れておかないと
すぐに取り残されそうで、
実はちょっと怖かったりしてます^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.09 09:39 (木)

★ままどおるさん。

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

名前だけが先行していて
詳しい説明ってあまりないんですよね。

私も、自分が始めるために
色々調べました。

実際にされてる方が少ないのかも。
始めるなら、今がチャンスかもしれませんね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.09 09:41 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2009.04.19 21:03 (日)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

