ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > シンプルWEBマーケティングと『商人脳』ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > シンプルwebマーケティング > シンプルWEBマーケティングと『商人脳』

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.04.06 21:00 (月)  シンプルwebマーケティング

シンプルWEBマーケティングと『商人脳』



最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ



このブログに来て下さってる方は
基本、アフィリエイト初心者の方が多いですよね。


副業でアフィリエイトを始めようと思って
ココにたどり着いたのでは?


あなたは『主婦』ですか?
あなたは『サラリーマン』ですか?


アフィリエイトで稼ぐためには、まず

その『主婦脳』『サラリーマン脳』を
『商人脳』にシフトチェンジしないといけません。



どういう事でしょう。


『主婦』の考え方、『サラリーマン』の考え方のままでは
どうしても

1.自分の好きな物を売りたがる

2.自分の売ってる物が他人も欲しかるはずだと
  思い込んでしまう

3.アフィリエイトの作業工程が
  面倒くさいと思ってしまう

4.売上に繋がるかどうかの計算をせずに
  やみくもに作業をしてしまう。


…などなど、いろんな弊害があります。
心当たり、ありませんか?


『自分がやっているのは、ビジネスである』
『どういう手順で作業をすれば売上につながるのか』



という『商人』の考え方や意識をキチンと持てば
アフィリエイトは、それはそれは楽しく充実した【お仕事】になります。


そして、稼ぐためには
それ相応の【戦略】が必要なのです。


私はこの商材で勉強しています。


シンプルWEBマーケティング
シンプルwebマーケティング




この商材は、ネットでビジネスを展開するために
必要な、ライティングテクニックから
マーケティングの基本までが、ギュッと濃縮されています。


【どうやったら物が売れるのか】という事を
とてもシンプルに教えてくれます。


ぬるい頭をシャッキリさせて
稼ぐための考え方をインプットするには
とてもよい教材ですよ^^


インフォトップでは、通常1,500円のところ
私から購入の方は、ジャスト1,000円で手に入ります。


詳しくはこちら
シンプルwebマーケティング





========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずjamonにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃってね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : シンプルwebマーケティング レビュー アフィリエイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

安いですね^^
この価格で、ライティングやマーケティングを
学べるなんて魅力的です。

応援ぽち^^

まろっち@笑顔印象残アフィリエイター | URL | 2009.04.06 21:45 (月) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

これ、私も持っていますが、初心者が文章力
学ぶならこれですね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン | URL | 2009.04.06 22:21 (月)

★まろっちさん。

いつもありがとうございます!

普通のハードカバーの本より
安い商材なのに、中身は濃いんですよ。

おすすめです^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.07 09:38 (火)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

キョンさんもアフィリされてましたよね。
コンパクトだけれど、必要な情報がギュッと詰まった
優良商材ですよね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.07 09:40 (火)

はじめまして、jamonさん。

superbee.(ビー)と申します。

これは、前から気になってます。
価格も安いし、内容も良さそうですから、
かって損はないかもですね^^

応援ポチっと!

superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト | URL | 2009.04.07 12:53 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


商人の脳。

私はそうなってるのかな?
全然自信がありません。

でもお客様との関係づくりは
大切だと思っています。



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.04.07 18:21 (火)

ハモンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

よく「アフィリ脳」なんて言い方もしますよね。
ブログもメルマガも「ビジネスとしてやっている」という高い意識と、いい意味での割り切りを持たないと稼げるようにはなりませんよね。

応援済みでーす。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.04.07 22:46 (火)

★superbee.(ビー)さん。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!

買って損ないですよ(笑
私は何度も読み込んでいます。
かなり勉強になりますよ。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:34 (水)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

イオさんは、確実に商人の脳でしょう!

ブログの作り方、ビジネスの展開の仕方、
私も見習いたいところばかりです。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:36 (水)

★いんぐらむさん。

いつもありがとうございます!

『副業だし』という考え方では
やはり稼げるようにはならないですよね。

しっかりした意識を持つ事はとても大切だと思います^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.04.08 09:37 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

