--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.29 21:00 (日)  優良無料レポート情報

すごい無料レポート。


最高カテゴリ第1位!
  今日は何位かな?

人気ホームページランキングへ


自分でも無料レポートを作成しましたし
最近、無料レポートメインの新しい商材が
発売されたこともあり、(また詳しくご紹介します)
無料レポートに注目している今日この頃です。


元々、無料で濃いノウハウが得られる
無料レポートは大好きで、
かなり色々読んでいるんですが
またまたすんごいレポートを見つけました。


私のレポートを読んで、参考になりましたと
おっしゃってくださった皆さん。


コレを読んだら
私のレポートなんて吹っ飛んじゃいますよ(汗



教えたくないけど、教えちゃいます~


私がそのすごさに腰を抜かしたレポートはコチラ。

プラチナデザイン『デザイナーが教える、きれいなサイト作りの簡単なヒケツ。』
プラチナデザイン
『デザイナーが教える、きれいなサイト作りの簡単なヒケツ。』



これ、現役のデザイナーさんが書いたレポートなんです。
レポート自体が、とてもキレイで見てるだけでウットリです。


サイト向けのデザインのコツが網羅されてるんですが
スゴイです。


海外のアーティストのサイトや
有名アパレルショップのサイトを参考に


そのサイトがなぜ美しく見えているのか。
使われているデザイナーの技とは。


色の使い方や、写真のトリミングの技などが
美しい図解と共に、詳しく紹介されています。


と言っても、素人の方にも分かるように
詳しい説明がされているので、とても参考になると思います。


1つ紹介すると、『デザイナーは原色は使わない』という
章があるんですが、これ目からウロコだと思います。


コレを読むと、あなたのブログが激変すると思いますよ。


私も次にレポート出す時は、色の話もしたかったのですが
先にこんなの出されちゃ…ねぇ(汗


このレポートは、Xamという無料レポートスタンドの
第3回e-book大賞の優秀賞を取られたんですが、うなずけます。
というか、私的には最優秀でもいいんじゃね?という感じ。


また、このレポートをダウンロードすると
メルマガに登録されるんですが、これが秀逸!


メールデザイン講座・サイト100選というメルマガなんですが
毎回デザインの技を教えていただけるんですよ。


色の使い方などが、とてもよく分かります。
これ、普通に勉強をしようと思うと
デザイン書は高いからめちゃくちゃお金かかります。


無料メルマガで学べるなら、絶対お得です。


アフィリエイトで稼ぐには、
ブログやサイトの美しさは
やはり重要だと私は考えます。



つくりの雑な、怪しいブログやサイトには
お客様は寄り付かないし、ましてや
購入にはいたりません。


アフィリエイト、特に物販や情報商材を
ブログやサイトでアフィリエイトしようと思うなら
絶対に絶対に読まれた方が良いレポートです!


いいさ!私のレポートが吹き飛ぼうとも!!!!


ダウンロードはコチラから
プラチナデザイン 『デザイナーが教える、きれいなサイト作りの簡単なヒケツ。』


物販アフィリを始めるなら、
コチラのノウハウセットが、役立ちます。


総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。


アフィリエイト起業コンプリートパック*詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*記事一覧




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト ブログ 無料レポート カスタマイズ デザイン

コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

サイトの美しさは欲しいです

それを無料レポートで
学べるならまたいいことですね。

進化し続けるこの世界です
やはり見栄えも必要っていうことですかね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | URL | 2009.03.29 22:47 (日) | 編集

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

見た目はやはり重要ですよね。

現役のデザイナーさんからの視点という

のは興味がありますね^^

応援ポチです♪

ZIG@新作無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.29 22:57 (日)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

良さそうなレポートですね。
ってか、ハモンさんが腰抜かすんだから
間違いないでしょうね。
頂きます。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.29 23:13 (日)

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

jamonさん

応援ポチ♪

わたしもこのレポート持ってます!
自分のお気に入りテンプレと、
読みやすいデザインテンプレはきっと
違うのかもしれないのですよね~。

奥が深いです^^;

楽しみましょう♪

夢 叶 | URL | 2009.03.30 08:25 (月)

★てっさん。

いつもありがとうございます!

見栄えのいい美しいサイト=お客様に居心地のいいサイト

だと思いますので、

1.中身の充実
2.読みやすさ。美しさ。

という順番で、手をかけるといいと
私は思っています。


この無料レポート、本当におすすめですよ。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:21 (月)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

現役の方は、常に美しいサイトを研究しますからね。
かなり勉強になりますよ。

私はグラフィックといっても、広告関係だったので
WEBサイトには弱いのですが、
当時は、電車の車内吊り広告やポスターや
折り込み広告など、いろいろ研究しました^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:24 (月)

ハモンさん

いつもありがとうございます
にゃんこです

わたしもこれダウンロードしました。

美しくて、かつ見る人に優しいデザインが
いいですよね。

勉強になります♪

ハモンさん自身のレポートも
ランキング入りされてて
すばらしいですね。

わたしもがんばろう♪
応援してます

ではではー

にゃんこ@まごころアフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:24 (月)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

はい。
私が腰をぬかすんだから
間違いありませんよ^^

本当におすすめです!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:24 (月)

★夢叶さん。

いつもありがとうございます!

>自分のお気に入りテンプレと、
>読みやすいデザインテンプレはきっと
>違うのかもしれないのですよね~。

そうなんですよね。

私の場合、こだわりすぎて
ある方にブログチェックをしていただいた時に
指摘を受けました。

読みやすい=お客様に好かれる

ですので、注意が必要ですよね。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:27 (月)

★にゃんこさん。

いつもありがとうございます!

レポート自体の美しさが、他の無料レポートと
全く違いますよね。


正直、「あ、やられた」と思いました^^;


私もこんなレポートが作りたいと思っています。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:31 (月)

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

わ~^^
そこまで絶賛されると言う事や
とても素晴らしい内容なのでしょうね^^

私も参考にさせて頂きます^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^

PPCで30万★つかさのPPCブログ | URL | 2009.03.30 16:08 (月)

イオです。

いつもありがとうございます。


こんなレポートもあるんですね。
ちょっと新鮮な気分です。

レポートを活用する人って
幅広いんですね~



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.30 17:54 (月)

jamon*ハモンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私も同感です。
やっぱり見た目の良さも大事だと思っています。
素人ならがら、四苦八苦ですが^_^;

内容が濃そうなレポートですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.03.30 21:05 (月)

jamonさん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

デザインセンスがない自分に
ほとほと呆れていたところなので(笑)、
このレポートいただいて帰りますね^^

ありがとうございます!!

応援します♪

★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ | URL | 2009.03.30 21:12 (月)

jamonさん

こんばんは!ラン子です。

すばらしいレポートですね。
このレポートいただきます。

ありがとうございます。

でも、ハモンさんのレポートも
すてきでしたよ!!

ラン子、応援ポチします!

ラン子 | URL | 2009.03.31 00:29 (火)

★つかささん。

いつもありがとうございます!

はい~。大絶賛です。
これを知ってるか知らないかで
サイトの作りが大幅に変わります。

ぜひ参考にされてください♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.31 09:39 (火)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

稼ぐ系のレポートばかり読んでた私には
ちょっと驚きでした。

アフィリでブランディングするにも
いろんな切り口がありますよね。

この路線…狙ってたのですが(涙

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.31 09:41 (火)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

記事内容が薄くて、見栄えだけ良い
サイトやブログは問題あると思いますが、
同じ内容なら、絶対見た目のきれいな方が
お客様に喜んでいただけますよね。

とても参考になるレポートです。^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.31 09:42 (火)

★志麻さん。

いつもありがとうございます!

ちょっとした工夫で、こんなに違うんだ!と
驚かれると思います^^

ぜひ参考になさってくださいね!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.31 09:43 (火)

★ラン子さん。

いつもありがとうございます!

>でも、ハモンさんのレポートも
>すてきでしたよ!!

ありがとうございます~(涙

このレポート、本当に役に立つので
ぜひ参考になさってくださいね♪

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.31 09:45 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.04.01 01:56 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

