ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 物販アフィリで最も重要なのは…ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 物販アフィリエイト > 物販アフィリで最も重要なのは…

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.28 21:00 (土)  物販アフィリエイト

物販アフィリで最も重要なのは…


現在カテゴリ第1位!
  ありがとうございます(号泣)!!!

人気ホームページランキングへ


商品選びはもちろん重要ですが
売れる商品を扱っていても、
お客様に来てもらえないブログで
いくらアピールしても、売上は出ません。


という訳で、アクセスを稼がないと
いけないわけですが、その上で
何より大切なのは、


キーワードの選択です。


売上の額は、このキーワードによって
決まると言っても過言ではないでしょう。


どういう事かというと…


自分がお客様だったとして、
ネットショッピングをする時、どうやって商品を探しますか?


楽天やアマゾンなどをウィンドウショッピング?
それもアリです。


でも、大体の方はYahoo!やGoogleなどの
検索エンジンを使って、検索するのではないですか?


そこに何と入れて検索するか。
その言葉がキーワードです。


ブログやサイトで物販アフィリエイトをする場合、
その媒体を作成する時に、

どういうキーワードで
お客様に検索してもらいたいか


をまず、しっかり考えます。



例えば、ダイエット関係のブログの場合なら

「簡単 ダイエット」
「ダイエット サプリ」
「ダイエット 方法」

など。
(この3つは、あまりいい例ではありません。
 このまま使わない方が無難ですよ。)


このキーワードをどうやって使うかというと

1.ブログタイトルに使う

 『簡単ダイエット講座』
 『ダイエットサプリで○キロ痩せるブログ』などなど。

2.投稿記事のタイトルに使う。

3.記事内容に何度も使う。


キーワードを上手に使う事で、
ブログが検索エンジンに見つけてもらいやすく、
そのキーワードでの検索結果ページの
上位に入ることができます。


※あまり不自然に多用しすぎると
 かえって嫌われちゃうので注意です。


このキーワードですが、あまり人気のある
ビッグキーワードと呼ばれるもの
(例えば「ダイエット」など)
を選んでしまうと、ライバルが多すぎて
検索結果上位に食い込むことは難しいです。


大手のショップや会社などがいないような
ニッチなキーワードで上位を狙いましょう。


キーワードを探すには、私はフェレット+を使っています。

フェレット+


好きなキーワードを検索すると
Yahoo!やGoogleで、どのくらい人気のある
キーワードなのかをチェックする事ができます。


ただ、キーワード1つ1つを調べていかないと
いけないんですよね。


いいキーワードを探すのには、ものすごく
時間がかかります。


時間のない主婦アフィリエイターとしては
この時間が、かなりもったいないです。


そこで、今月ずっと紹介し続けている
コチラのノウハウセットに入っているキーワード集。


コンプリートパックのキーワード集が
かなり使えます。


美容系・健康・悩み系と
アフィリ・FX・投資などの稼ぐ系の
キーワードが7700コも収録されています。


どのキーワードがどれくらい検索されているか。
どれくらいの数の広告数が出されているかが
チェックできます。


美容・悩み・稼ぐ系はアフィリエイトの稼げる分野です。
こういったジャンルでのアフィリエイトを
始めようという方は、このキーワード集を
ぜひ入手してください。


今なら手数料の500円だけで手に入ります^^


アフィリエイト起業コンプリートパック*キーワード集の詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*キーワード集について。


総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ブログ アフィリエイト キーワード 物販アフィリエイト

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

フェレット、まだ登録していなかった
気がします^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.28 22:28 (土)

jamonさんこんばんは。

吉兆です。


私もフェレット使ってますよ~★
参考になりますよねデーターって。


キーワードの探し方など、無料レポートにしてみようかなって思っています☆
またお邪魔いたします。

応援済みです☆

吉兆@無料レポート作成 | URL | 2009.03.28 23:09 (土)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

キーワードですね。
重要なのはわかっていても
なかなか選び抜く事出来ません><

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.28 23:44 (土)

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


先日はブログ訪問ありがとうです^^


フェレットは使い倒してます^^


これからコメント回りで寄らせていただきますね~


よろしくです^^


応援ポチン♪

ふぁんたじすたcoco | URL | 2009.03.29 00:35 (日)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

私も最近あまり利用していなかったフェレット。
新しくなって使い方がよく分かりません^^;

また研究しようと思ってます。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.29 14:11 (日)

★吉兆さん。

いつもありがとうございます!

フェレットは使ってらっしゃる方多いですよね。
無料レポート、いいですね。
ぜひ制作してください^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.29 14:13 (日)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

そうですよね。
キーワードって選び方が難しいんですよね。
ビッグキーワードだけでもダメだし
あまりニッチすぎてもダメだし。

月間検索数が2000前後がいいという話を
聞いたことがありますが、それも信用できるかどうか。

私もまだ悩みながらやってます。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.29 14:16 (日)

★ふぁんたじすたCOCOさん。

ご訪問ありがとうございます!

ブログやサイト制作以外にも
PPCでもアドセンスでもキーワードは必須ですもんね。

アフィリエイターには最重要事項でしょうか。

ぜひまたお越しください♪

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.29 14:18 (日)

こんにちは!あゆ夢です。

とってもとっても嬉しいお祝いのコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございました。

キーワードの重要性を認識させて頂ける
分かりやすい記事ですね。
私ももう少しキーワードを意識しなければ
と思いながら、なかなか実践には至っていません。

ところで、ランキング第1位、本当に
おめでとうございます。
どんな分野でも、第1位を獲得するという
ことは、大変なことだと思います。
これも、これまでのハモンさんの努力と
お人柄のたまものですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.03.29 16:52 (日)

jamon*ハモンさん、
こんにちは!
まあくです。

そんなに便利なキーワード集が
たったの500円で
手に入るんですか?

キーワードには
皆さん苦労していると思うので
グッドニュースですね。

応援^^ぽち!

まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | URL | 2009.03.29 17:24 (日) | 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


フェレットがバージョンアップしましたよね。

有料化にちょっとショックを受けました><
でもアレも気になります。



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.29 17:39 (日)

こんばんは。
いつもありがとうございます。

物販でも何でも屋さんではダメですね。
情報商材アフィリ始めて、楽天アフィリのふたつのブログは放ったらかしでも、ちゃんと働いてくれていて、今回の購入特典もそのポイントでまかなえています。

物販は本当におすすめですよね。

本日の応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.29 22:35 (日)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

キーワードって重要だと分かっていても
なかなか活用できないですよねぇ。

>ランキング第1位、本当に
>おめでとうございます。

ありがとうございます^^
本当にとってもうれしいです!

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:12 (月)

★まあくさん。

いつもありがとうございます!

そうなんですよ~。
500円といっても、手数料なので
本体自体は無料なんですよね。

制作者さんは太っ腹ですよね~。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:13 (月)

★イオさん。

いつもありがとうございます!


私は、システムが若干変わって
使い方がいまいちわかりません(汗

有料のツールは、なかなかいいみたいですよ。
でも…有料かぁって感じですよね^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:15 (月)

★美咲 桜さん。

いつもありがとうございます!

そうですね。
やはり物販は『専門店』にするのがいいですよね。
キーワードで絞って、濃いお客さんをつかむのが
成功の秘訣ですね。

私の物販ブログは更新型なので
ほったらかしだと、ちょっとキツイですが^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.30 10:17 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

