ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ハモンのように、アメブロで稼ぎたい方へ。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > アメブロ集客バイブル > ハモンのように、アメブロで稼ぎたい方へ。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2011.05.13 21:48 (金)  アメブロ集客バイブル

ハモンのように、アメブロで稼ぎたい方へ。


ハモンはここ1年くらいの間、本当にずっとずっと
アメブロの攻略ばかりをしてきたと言っても過言ではありません。


アメブロで稼ぐための作業を始めたのには理由があって
当時ハモンは妊娠も後期に入っていました。


子供が生まれたら、時間が取られちゃうし
満足な作業時間は取れないであろうことが予想できました。


稼ぐ仕組みを作って、放置で稼げるようにしておくべきだったのですが
(例えばサイトアフィリ系で。)

つわりもヒドくて、その作業すらなかなか出来ない始末。



どうしたものかと考えていた時

「作業時間は1日1時間程度でいいです。」

「本気で稼ぎたい人にアメブロでの稼ぎ方を教えます。」

というモニター案件があったんです。


1日1時間なら、赤ちゃん子育て中でも
なんとか取れますし

しかも、ハモンの好きな『ブログで稼ぐ』という
手法でです。


ハモンはそれに乗っかりました。


モニター募集をしていたのは、以前から交流があり
一度はこっぴどく怒られたことのある(w
坂口勇人さんでした。



彼は口は悪いですし、ものをハッキリ言うタイプですので
好き嫌いが分かれると思いますが

「稼がせる」

と決めたからには、確実に稼げるノウハウを提供してくれる方です。



ハモンは彼の指示のもと、1か月間ビッチリと
アメブロで稼ぐノウハウを学びました。


出産直後でしたがw



おかげで、現在は本当に1日1時間くらいの作業量で
複数のブログから月に数万円ずつの成果が出ています。



これもアメブロのノウハウ自体は坂口さんの物だったり。

A8.jpg



ここ10日間の楽天アフィリも絶好調♪

raku_seika0513.gif


この、ハモンが学んだアメブロで稼ぐノウハウ。

ハモンの場合は、コンサルという形でしたが
この度マニュアルとして、販売されることになりました。



アフィリエイターだけでなく、ショップのオーナーさんとか
サロン経営されている人とかにも、かなり役立つノウハウです。



『ブログを使って、物やサービスを売る』という事の
本質が学べます。


発売日は、明日5月14日の12時。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハモンのように、1日1時間の作業量で
アメブロで稼いでみたい!という方は
ぜひチェックしてみてください。


明日発売です。

アメブロ集客バイブル



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アメブロ集客バイブル アメーバブログ アメブロ アフィリエイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

