ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログでする物販アフィリのすすめ。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 物販アフィリエイト > ブログでする物販アフィリのすすめ。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.26 21:00 (木)  物販アフィリエイト

ブログでする物販アフィリのすすめ。


現在カテゴリ第1位!
  ありがとうございます(号泣)!!!

人気ホームページランキングへ


物販のアフィリエイトをする場合、
サイトでの運営と
ブログでの運営があります。
あ、あと携帯もありますね。


初心者の方には、物販アフィリは
まずブログで始めることをおすすめします。



なぜなら…

最終的に大きく稼ぎたいなら
サイトを持って、しっかり運営していくべきですが
アフィリエイト自体初めてという方なら
ちょっとハードルが高いですよね。


ブログなら、サイト作成のスキルもいりませんし
何より、

集客がサイトに比べて
比較的簡単です。



以前の記事で、私のドロップシッピングのショップを
見ていただきましたよね。
(詳しくはコチラ⇒リアルドロップシッピングについて。


これを見た方に、

「クオリティー高いですね!」

と大変誉めていただいたのですが…


どんなにキレイなお店を作っても
お客様に来ていただけないと、
全く意味がありません。(涙



私のサイトも、集客するための広告費が
結構かかり、運営が大変でした。
(ノウハウを持たず、全て自己流でやっていたため。)


その点、ブログのショップでは
無料でアクセスを集める事ができます。


例えば、毎日1記事ずつコンスタントに
アップし続ければ、検索エンジンに見つけてもらいやすく
キーワードにもよりますが、
検索結果の1ページ目に表示される事も
難しくありません。


また、ブログには色々なランキングサイトがあり
そこに登録しておくだけで、そこから
興味を持ったお客様が来て下さるという事もあります。


まず、ブログで物販の経験を積み
サイトの作り方を研究、勉強しつつ
サイト運営にシフトしていくのがいいかな…と思います。


ブログがどんどん育っていけば、
そのブログで集客して、そこから更にサイトへ
お客さんを誘導するというやり方もできます。


そういう意味でも、ブログショップ作りは
物販アフィリエイトには欠かせないと言えます。


とにかく1店舗から。
ショップ作りを始めませんか?


物販アフィリを始めるなら、
コチラのノウハウセットが、役立ちます。


総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。


アフィリエイト起業コンプリートパック*詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*記事一覧




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 物販アフィリエイト アフィリエイト ブログ 在宅ワーク

コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

初めはうまく
ブログの力を借りながら
スタートさせたほうが
やっぱり良いですよね^^

それぞれのメリットを
うまく活用して行きたいです^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

PPCで30万★つかさのPPCブログ | URL | 2009.03.26 21:37 (木)

jamon*ハモンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

コンプリートパックは
以前、手に入れたときには
サイト作成の予定が無かったので
全く触りませんでした^_^;

勿体ない事してしまいました。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ | URL | 2009.03.26 23:49 (木)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

わかります。今ブログやってて
思います。
アクセス集めやすいって。

ブログスタートがいいですね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.27 00:51 (金)

こんばんは~!
桜が咲き始めたから油断して薄着で会社行ったら
寒くて仕事にならなかったミズキです★(長い・笑)


ブログは自由に書けるし、簡単に更新できるし、
修正も好きに時にできるし・・
いいとこだらけですね♪

アクセスアップもしやすいですしね☆



応援していきます。えいっ(*^_^)ノ凸゙

最近寒いですからお互い体には
気をつけましょうね~

◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 | URL | 2009.03.27 02:00 (金)

★つかささん。

いつもありがとうございます!

ブログは誰でも気軽に
始められるのがいいですよね^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.27 09:40 (金)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

ああ、もったいないです~。
特に【アフィリエイトビューティーダイナマイト】は
サイトアフィリ以外でも
「物を売る」という事を学べます。

もう一度入手します?^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.27 09:42 (金)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

ドロップシッピングでサイト運営してたら
アクセス集める難しさを
身にしみて感じますよね^^;

初めは絶対ブログがいいです。

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.27 09:43 (金)

★みずきさん。

いつもありがとうございます!

そうそう。
修正がすぐにできるのも
ブログの魅力ですよね!


ちなみに、急にまた寒くなって
娘ともども風邪気味です~(汗

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.27 09:45 (金)

夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪

jamonさん

夢叶です。スロアフィコミュでお世話になりました^^

ドロップシッピングのこと
なんとなく知っていたつもりでしたが
jamonさんのサイトで理解できました^^;

応援&ブックマーク登録完了です!

また訪問します♪

夢 叶 | URL | 2009.03.27 10:02 (金)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。ブログからはじめるのが
集客の点でも、いいですよね~
このパッケージは、役立ちますね^^


応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.03.27 14:55 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。


いきなりサイトより、
一旦ブログではじめてみる、
これは賛成ですね。

なれてからサイトに行けばいいと思います。


また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.27 18:24 (金)

いつもありがとうございます。

そうですね。ブログの方が簡単だし、慣れてからサイトを持つのがいいですね。
私はカントリー雑貨のみの物販アフィリをしていましたが、検索エンジンからの訪問が圧倒的に多かったです。

物販アフィリで身につけた基本は、商材アフィリする時に強みになりますしね。

応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.27 21:21 (金)

初めまして

ハモンさん

初めまして。タンタンと申します。

サト愛さんからのメルマガ経由で
ハモンさんの無料レポートを入手しました。

読ませていただいて、いかに自分のブログが
見る人にとって優しくないか反省ばかりです。

早速ハモンさんの指摘をブログに反映
させていただきます。

素敵なレポートありがとうございました。
応援します!!

タンタン | URL | 2009.03.27 21:24 (金)

★夢叶さん。

ご訪問、ありがとうござます!

ドロップシッピングも楽しいので
ぜひ体験してみてくださいね♪

またお越しください^^

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.28 17:26 (土)

★サト愛さん

いつもありがとうございます!

はい^^
このパッケージはサイト運営が主になってますが
ブログでも、役立つ情報満載です♪

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.28 17:28 (土)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

イオさんのブログでの実践報告等を
見てると、やっぱりサイト作るの楽しそう!と
思ってしまいますが^^;

まずはブログでしっかり
『お商売』を学ぶとスムーズですよね。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.28 17:29 (土)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます!

カントリー雑貨ですか。
桜さんにイメージぴったり^^

>物販アフィリで身につけた基本は、商材アフィリする時に強みになりますしね。

そうですね。
実際、私の場合はかなり役立ってるので

物販ブログ⇒サイト⇒商材

という感じで徐々にランクアップ(?)すると
いいかなと思います。

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.28 17:32 (土)

★タンタンさん。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

レポートの感想もいただきまして感謝です^^
参考にしていただいているようで
とても嬉しいです♪

読者の方に優しいブログ作り
ぜひ頑張ってくださいね!


またお越しください♪

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.28 17:34 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

