ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログ新金脈*期間限定の特別特典は今日まで!ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ブログ新金脈 > ブログ新金脈*期間限定の特別特典は今日まで!

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2011.03.06 21:46 (日)  ブログ新金脈

『ブログ新金脈』は、現在インフォトップの24時間ランキングで

・ブログ・ツール部門 第2位
・ネット部門     第4位
・アフィリエイト部門 第5位
・総合ランキング22位

みたいです。売れてますね~。


ハモンからも数名の方がご購入くださってます。
ありがとうございます!


期間限定、特別特典の

ハモンの『ブログ新金脈の稼ぎ方』レポート

配布期限は本日までとなります。


気になっている方はお忘れなく^^


ハモンは『新金脈』のジャンルは
今1日1時間弱くらいを使って作業をしています。

・ブログ記事のネタ探し
・ブログ記事投稿
・アクセス集めのための作業


以上w


これに、サイト作りも加わるときもありますが
サイト関連の作業としては、作りっぱなしで
今の所ほとんど作業をしておりません。


というのも、検索エンジンからの集客はあまり考えず
アメブロから誘導させるので、
サイトに関してのSEO対策はあまり必要ないかな。と思って。


今のサイトは、本当に小規模のサイトなので
ある程度、『稼げる』と分かった段階で

情報を増やして、ページ数を増やし
20ページくらいのサイトに育てて
検索エンジンからの集客も考えていこうかと思ってます。


と言う事で、作業時間は少ないんですが
アメブロの方、ランキングでとうとう100位圏内に入ってきましたよ!

アメブロランキング



ブログ開始10日くらいで、3,934人中69位。
結構いいでしょ^^?


アクセス数も、金曜日はページビュー(総アクセス)が
500を超えました。

アメブロアクセス数


昨日はアクセス集めの作業ががあまり出来なかったんですけど
それでも200弱のページビューはあります。


ま、このアメブロのアクセス解析って
ちょっと多めに数値が出ちゃう傾向にあるのですけど
それでも、割と順調に伸びてきている感じですね。



これ、あなたにも可能ですよ。



ハモンのアメブロノウハウを使えば
10日でアクセスドーン!は出来ちゃいます^^


読者さんの興味を惹く記事の書き方も伝授しちゃうので
リピーターは確実に増えてきますし

アクセスが集まれば、成約も早く出てくるはず。



ハモンの秘密、ぜひゲットしちゃってください♪




配布期限は本日、3月6日23:59までです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログ新金脈、気になってるけど

自分一人で上手く実践できるか不安だわ。
ハモンの仕組み作りを見てみたいな~。

という方はお見逃しなく♪



あなたも稼げる仕組みづくり、作りませんか?


【値上げ間近!】
ブログ新金脈 レビューと特典案内


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : ブログ新金脈 ブログアフィリエイト レビュー 特典 副業

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

