ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 物販・ドロップシッピングの商品選びのコツブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ドロップシッピング > 物販・ドロップシッピングの商品選びのコツ

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.25 21:00 (水)  ドロップシッピング

ドロップシッピングの使い方などを
ご紹介してきましたが、いかがですか。
興味もたれましたか?


楽しそう!と思われた方も多いと思いますが
正直、ドロップシッピングは
扱われている商品が、マイナーな物が多く
アフィリエイトに比べて、売りにくい傾向にあるとも言えます。


そこで大事なのが
売れる商品選び。



私がドロップシッピングサイトを運営している時に
商品選びについて、とても役立った無料レポートがあるので
今日は、それをご紹介します♪


私がドロップシッピングや物販アフィリの
商品選びの参考にしている優良レポートです。

「ザクザク!売れる」商品を見つける5つの極意


このレポートを書かれた【Yumi】さんは、
リアルドロップシッピングというDSPで
運営開始2か月で346万円強という売上を出した
オバケショップ【dreammy】の店長さんです。


驚いたことに、まだ20代の独身女性なんですよ。


実は、私にアフィリエイトをすすめてくださったのは
何を隠そう、【Yumi】さんでした。


彼女のメルマガのオフ会に参加させていただいた時に
色々相談させていただいたんですよ。
(詳しくはこの記事⇒【アフィリエイトとの出会い】その1


年齢は私よりだいぶ下ですが(汗
私のネットビジネスの師匠の1人です^^


このレポートでは、ザクザク稼ぐショップにするために
どういう商品を選んだらよいか、
その見極め方法などが、くわしく書かれています。


自分が売りたい商品と
売れる商品は違います。



そこを勘違いして、報酬が出ないと
嘆いている方がスゴク多いです。


このレポートを読めば、
客観的に売れる商品を
見極める技術が身に付きます。



そんなに難しい事じゃないんですが
言われてみて「なるほど!」と
納得できる事ばかりだと思いますよ。


ドロップシッピングだけでなく、
物販アフィリエイトの商品選びでも
考え方は同じだと思いますので
物販をはじめようと思う方は、ぜひ読んでみてくださいね!


ダウンロードはコチラをクリック♪
「ザクザク!売れる」商品を見つける5つの極意


物販アフィリを始めるなら、
コチラのノウハウセットが、役立ちます。


総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。


アフィリエイト起業コンプリートパック*詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*記事一覧




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ドロップシッピング 物販アフィリエイト 商品選び

コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

物販のコツは、実際に売れている
商品を選ぶことですからね。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.25 22:05 (水)

こんばんは!
 ゆめ子♪です。

いつも コメント 応援ありがとうございます^^

人との出会い 大切ですね^^

私もオフ会には
出来る限り 行きたいと思っています^^

では また お邪魔しますね
応援ぽち!

ゆめ子♪@シングルマザーでネット起業 | URL | 2009.03.25 23:37 (水)

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

今日から1泊2日の旅行のため、
いつもの時間にコメント回りができません。

応援だけして、行ってきます!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.26 00:47 (木)

こんばんは!

りさパパです。

いつもありがとうございます。

>自分が売りたい商品と
>売れる商品は違います。

その通りですよね!

落ち着いてきたら、DSPも再会する
予定です ^^

ここでもスロアフィのノウハウを
活かせますね。

応援ポチッ!

これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ | URL | 2009.03.26 01:03 (木)

jamonさん
こんばんは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

自分が売りたい商品と売れる商品は違う
これすごく大切なポイントだと思います。
レポート興味そそられました♪
今度読んでみますね^^

応援していきます^^

こころ@アフィリエイトを美味しく料理♪ | URL | 2009.03.26 01:06 (木)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

そうなんですよね。売りたい商品と売れる商品は
違うってよく聞きますよね。
やはり、お客さんや訪問者の方にいかに
役にたつかという視点が大切なんですよね。

さて、ランキング凄いですね。
これなら、次回策も楽しみですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.03.26 01:40 (木)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

もしもで3ヶ月も
ほったらかしの布団ショップから
昨日初売り上げ出ました。

かなりびっくり
時期ですかね?

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.26 01:51 (木)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

>物販のコツは、実際に売れている
>商品を選ぶことですからね。

これ、結構気付かないんですよね。
私自身、売りたい商品を売ろうとして
失敗した経験があります。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:57 (木)

★ゆめ子さん。

いつもありがとうございます!

私は、このオフ会参加が初めてだったんですよ。

「怪しい集団だったら逃げよう」

とものすごく警戒しながら行きました^^;

メルマガのオフ会だったので
発行者さん以外、知らない人ですしね。

でも非常にためになるオフ会でしたよ。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:59 (木)

★りさパパさん。

いつもありがとうございます!

アフィリである程度、ノウハウを蓄積してから
再開すれば、DSの方もきっと成功しますよね^^

私も早く復帰したいです~

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 10:03 (木)

★こころさん。

いつもありがとうございます!

物販でも情報商材でも同じですよね。
自分の欲しい物と、初心者さんの求める物は違いますし
商材を購入する際も

「うちのブログのターゲットに合うか?」

を考えて、結構我慢しています^^;


レポート、また感想がいただけたら
嬉しいです♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 10:05 (木)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

『物を売って商売する』という事を
キチンと認識していないと
自分の欲しい、売れない物を紹介する
という事をしてしまうんですよね。

私も経験あるんです^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 10:09 (木)

★ken+さん。

こんばんわ。

初売上、おめでとうございます!!

引き寄せてますね。それは。
ken+さんにいい風が吹いてるようですね^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 10:11 (木)

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

fabulous☆ツキまくり | URL | 2009.03.26 17:56 (木) | 編集

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

自分が売りたくても買いたい人が
いなければ成り立ちませんもんね。

当たり前のことながら忘れてしまう
ことがあります。気をつけなければ、ですね^^;

応援ポチです♪

ZIG@新作無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.26 21:20 (木)

★fabulousさん。

はじめまして。
ブログにご訪問、ありがとうございます!

またぜひ、お越しくださいね♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.27 09:36 (金)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

どうしても、自分が欲しい物を
売ってしまいがちですよね。

私も気を抜くと危険です^^;

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.27 09:39 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

