ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > NPA*売上が上がってきてます~♪ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > NPA > NPA*売上が上がってきてます~♪

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2011.01.31 21:31 (月)  NPA

NPA*ハモンの実践結果


さて、先日チラっとお話ししましたが
ハモンは息子を出産する前、いくつかのサイトを仕込んでおりました。


赤ちゃんが生まれると、時間の取り方が変わるし
子供の具合で、作業時間がグっと減ってくるのでは?と
思ったため、


なるべく作業しなくてすむ方法で稼げる手段として
不労所得が期待できるサイトアフィリを
実践してたんですね。


で・・・


その時は今は発売終了となっている
【1000円アフィリ塾】という商材のノウハウで
実践をしていました。



この1000円アフィリ塾は、NPAの作者おーはるさんの
師匠のような方である、中松さんの商材なんですね。


基本的な考え方は同じなんですけど
この1000円アフィリ塾では、A8.netなどのASPを利用した
物販や申し込み系のアフィリエイトが主体でした。


使う媒体も、ブログが中心でした。



ハモンは、これを情報商材に応用して
ある美容系の情報商材をサイトを使ってアフィリエイトしたんです。



で、そのサイトが最近売上が上がってきたんです。


検索エンジンの順位がこんな感じ。
美容サイトランキング


1日のアクセスがこれくらい。

美容サイトアクセス


このサイトで、1本売れたら5000円の報酬になる商材が
先日1本売れました^^

美容サイト売上



SEOの成果が出てきてるので、もっと売上は
増えていくハズ。


読者さんのためになる記事を書き
「買って買って!感」を極力排除し、
より読者目線で作ったサイトの勝利だと思います^^



このハモンが結果を出した【1000円アフィリ塾】を
より情報商材を売るために特化したノウハウが
NPA(ニッチプログラムアフィリエイト)です。



プログラムの選定方法や、キーワードの選び方など
独自の要素もかなり多いですし、
ハモンは実際、同じような作業をして結果が出てるので
再現性も非常に高いと感じています。



サイトアフィリエイトで、しっかり安定して稼ぎたい方には
ぜひ入手して欲しい商材です^^

気になっている方は、ご検討くださいね^^!



ニッチな分野で安定的に稼ぐなら!
NPA(ニッチプログラムアフィリエイト)




ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : NPA サイトアフィリエイト 特典 レビュー ニッチプログラムアフィリエイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

