ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 正月休みにガッツリ作業をしたい人に。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > SEO革命 > 正月休みにガッツリ作業をしたい人に。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.12.27 21:00 (月)  SEO革命

SEO革命*正月休みにガッツリ作業をしたい人に。


昨日はM-1でしたね~。

ハモンは大阪で生まれ育った女なので
お笑いにはかなりうるさく、しかも大好きです^^


年末のこのシーズン、M-1はハズせない番組でしたね。

いやでも、笑い飯か~。そうか~。
微妙な判定って感じだな~…



個人的には【スリムクラブ】の勝ちっぽかったです。
新鮮さもあるし。



…ってお笑いネタはこれくらいにして。



えーと、お正月ってスペシャル番組とか特番とか多くて
ダラダラとテレビを観ちゃいません?



で、なんか寝る時に

「今日は、無駄に過ごしたわ~」

と反省しません^^;?



と言う事で、そのテレビの時間を
パソコン作業に回しちゃいましょう。



でも、何すれば…?


これ見て。
正月にやる作業の問題提起



日本でもSEOといえば!というくらい有名な
鈴木将司さんの、SEOセミナー。


ハモンも見ましたが、スゴイです。


超やる事いっぱいになります(汗



ネットで稼ごうと思ったら、SEO対策って外せないんですが
ハモン自身、知ってるけどやっていない事も多いですし
ヤフーがグーグル化したので、今からどういう対策を
取っていけばいいのか、よく分かってなかったんですね。



このセミナーでは、鈴木さんがちょっとした笑いも含めながら
検索エンジン対策の現状や、これからの対策を
もんのすごく事細かに説明してくれています。


もっと固い感じの物かと思ったら
すごく分かりやすくて、見ていて楽しい動画でしたよ。


初心者さんから上級者さん、ネットに関わる全ての人に
対応できる内容となっています。



コレを見て、お正月返上で手持ちのサイトやブログを
グーグル対策しちゃいましょう^^


人が休んでる時に作業をするのが稼ぐコツ!
後々に、かーなり響いてくる作業になりますよ♪



1時間弱の動画が4本とレジュメ付き。
役立つ有料ツールのお試しなど豪華特典も付いて、
しかも返金保証付き。


28日までは、先行販売価格なので
かなりお得になっていますよ~。


【28日で値上げ】

ご購入・詳細はコチラ
SEO革命




ハモン特典ですが・・・


年末だし、サイト系の特典という事で、
ちょっとレアな物をご用意しました。


●超レア音声対談<桜子&みのごり音声対談>より

『サイトアフィリ編』

ハモンが在籍していたアフィリエイト塾
『SMスパルタ塾』で、限られた数名だけに配布された
世界中に10名ほどしか配布権を持っていない
超レアな音声対談です。


ハモンのアフィリの師匠であるトップアフィリエイター
桜子さんとみのごりさんの、超濃いノウハウが学べます^^



<内容>

・具体的なサイト群構造

・サイト特性ごとに違う記事の書き方と誘導方法のコツ

・外注への具体的指示内容とその方法

・さらに報酬を加速させるためにしていること




ハモン特典の受け取り方



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : SEO革命 SEO サイトアフィリエイト グーグル 対策

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

