--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.20 21:00 (金)  【ハモン】のレポート情報

無料レポート、不手際発覚!


私の初めての無料レポートをお読みいただいた方
本当にありがとうございます。


実はアチコチから

「こんな事になってますよ」

とご指摘がいろいろ来てまして(汗


読んでいない方も多いので
黙ってアップし直せばバレないかもしれないのですが、


まだ無料レポートを書いたことがない方に向け
この際

このjamon、赤恥をさらします!


本当は見てほしくないんですが。
詳細はこちら。


↓私の無料最新レポート♪
最新レポート
直帰率をグングン下げる!
読者を惹きつけるブログ投稿記事の技。



暴露の前に。


私のレポート、またまたご紹介いただきました!

ブログ村のSOHO・在宅ワーク部門で
いつも上位にいらっしゃる、美咲 桜さんです。
なんと記事ではなく、サイドバーにてご紹介いただいています!
感謝感激です~♪

桜さんのブログはコチラ
アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


で、あんまり言いたくない暴露ですが。

まず、指摘をくださったのは、
昨日ご紹介したサト愛さんから。


>ところで、案内先のブロぞうの画面で、気になったことが
>あります。
>画像が、ちゃんと写っていないのです。IE7です。


と指摘をいただきました。


実は、このページの上にあるバナー。
結構よくできたので、この画像で
ブロぞうに登録していたんです。


…写っていませんでした。


サト愛さんのメルマガからは
その時点で、結構クリック数があったようで
この画像のないおかしなページに飛んだせいで
ダウンロードをしていただけなかった人の数
ざっと50名。


なんてこと。


ああ。なんてこと(号泣


指摘をいただき、さっそく『ブロぞう』が
用意している画像に変更しました。


ご指摘くださった、サト愛さんに感謝です。
それから、画像のないページからダウンロードを
していただいたみなさん。ありがとうございます。



2つめ。


これは、ラン子さんからメールをいただきました。


>一番最後のブログ名をクリックしましたら、
>海外のアダルト画面に行ってしまいます。
>一度は、間違いかなと、思いましたが
>2度目もそうでした。


そんなバカな。と思いチェックしました。


NOOOOOOOOO!!!!

ですよ。


なんてこと。


ああ、なんてこと!!!(大号泣


なんと、リンクがきちんと出来ていませんでした。
ありえないミスです。
そのため、http://xxx.jpとかのアドレスが勝手に入っていて
なぜかアダルトサイトの入り口ページへ飛ぶはめに。


もう一気に怪しいレポートになってしまいましたよ。


あの~。
変なサイトに誘導したりとかしたいわけでは
決してありませんので。


すでにダウンロードをされた方、
本当に申し訳ありません!!!!!


即効で直してアップし直しましたので
怪しいリンクが張ってあるレポートは嫌だという方、
お手間ですが、もう一度ダウンロードをお願いします。


スイマセン!スイマセン!


初めての無料レポート作り、
結構サクサクできたので、

「余裕だわ~♪」


とか思ってたら、この始末ですよ。


今から無料レポート作りをがんばろう!と
思っている方、
今制作に取り掛かっている方。


レポートをスタンド等に登録前に、
チェックはもう死ぬほど行ってください!!!

(魂の叫び)


いやでも、黙って

「あ~、こんな事になってる。かわいそうに。ふふ」

とほくそ笑むことだってできたはずなのに
わざわざご親切にメールでご指摘くださった
お2人に、本当に感謝です。


そんな親切なお2人のブログ

★サト愛さん⇒ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法


★ラン子さん⇒ブログアフィリエイトは宝の島


お二人に幸あれ。




今回まとめたレポートは、
アフィリエイトブログを運営している方、
特にブログ運営自体が初心者の方に
ぜひ、読んでいただきたいです。


読んでみたい!という方はコチラの
フォームからご請求ください♪
jamonの最新レポート請求フォーム♪


読んだ感想などいただけたら
とってもとっても喜びます♪


また、参考になった!という方は、
ブログやメルマガでご紹介いただけませんか?
ご紹介後に連絡いただければ、
このブログにて、ご紹介させていただきます♪


『ブロぞう』 紹介URL
⇒http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000007899&n=●●●●●●
(●●●●●●部は、あなたのID)


※『ブロぞう』は、無料レポートのスタンドで
 登録したレポートを紹介すると、あなたのブログに
 読者が増えるという仕組みがあります。
 まだ登録されていない方は、この機会にぜひ。
 登録はコチラ⇒ブロぞう


いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料レポート 暴露 作成 アフィリエイト

コメント(27) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

すごく説得力のある記事です。
私もオリジナル特典など、チェック
し直します^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.20 22:22 (金)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

そんなことになってたとは
知りませんでした。
でも、それを記事にすることで
これからの人は間違えないでしょうね。

営業の世界ではよくあることですが
クレームやミスに対し
誠実に対応する事で
信頼が増すものですよ。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.20 22:23 (金)

jamon*ハモンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

大変でしたね。
全てをチェックし直さないと
ダメですね。

結構、ちゃちゃとやっていました。
私も気をつけます!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ | URL | 2009.03.20 23:14 (金)

★キョンさん。

いつもありがとうございます。


>すごく説得力のある記事です。

ありがとうございます^^;
もうね、自分で自分の頭を
グーで何度もなぐりたい気分なんですけどね。

チェックってホント大事です。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:31 (土)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

今回のコトは、私が仕事などで普段からPCを
かなりの時間使ってるヘビーユーザーだからこそ
起こった油断からのミスなのですが

あまりパソコンを使い慣れてない方は
さらにチェックが甘くなると思うので
恥を忍んで記事にした次第です。

信頼…増すでしょうか(涙

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:34 (土)

★ひで蔵さん。

いつもありがとうございます!

>結構ちゃちゃとやっていました

これ。これが危ないですよね。
リンクしてないなんて、ありえないミスですよ。
本当に自分が信じられませんでした。

これからは、チェック体制をさらに強化します。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:35 (土)

こんにちは高山です

私は別に気にしないタイプです

人は間違いがあるから成長できると思っている人間ですから

何も指摘はしないです

応援します

高山流情報商材のススメ | URL | 2009.03.21 11:25 (土)

ハモンさん、こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも、リンクがうまく飛ばなかった
経験をしたことがあります。
アップする前に、自分でチェックすること
大事ですよね。


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.03.21 12:41 (土) | 編集

こんにちは。

内容の承諾もなく記事アップしてしまって、内容にご不満があればどうしようと・・・思っていましたが、私のブログまでご紹介いただいてありがとうございます。

なんか、いつも読ませていただいているブログなんかに、自分のことの記事があるのって、恥かしいというかくすぐったい感じですね。

ほんとにありがとうございます。

ミス発覚なんて、内容がいいので全然OKですよ~。私はブログによくそういうのがあります。出来上がるとリンクはすべてクリックして確認しないといけませんね。しょっちゅう、そんなページはありません画面になっています。反省・・・。

本日の感謝応援です☆。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.21 14:34 (土)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009.03.21 17:35 (土)

jamonさん、こんばんは!
はじめまして、オゼキチといいます。

無料レポート、読ませて頂きました。
すごく勉強になりました^^
ブログの読みやすさ、デザインに
もっとこだわりたくなりました!

応援します。ポチッ!

オゼキチ@笑うブログアフィリエイト | URL | 2009.03.21 21:48 (土)

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

失敗は誰でもありますよね!
でもだからこそ成長できると
思います。

応援ポチです♪

ZIG | URL | 2009.03.21 23:23 (土)

jamon*ハモンさん
こんばんは!

はじめまして
かめ康。です。
ken+さんのブログから
お邪魔します。

そうだったんですか。
ken+さんのブログから
ダウンロードし、
今日読む予定でした。
失敗なくして成功なし
と言う言葉もありますね。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

ブログアフィリエイトで稼ぐ|アフィリエイト初心者成功ノウハウb | URL | 2009.03.22 00:58 (日)

こんばんは、ミズキです★

初めてコメントさせていただきます。


こーゆーミス、ありますよねw
ミズキもよくありました。
読者様から何度指摘されたことやら・・笑

でも、成長できたんだからいいですよねっ!
全部自分のプラスになっていきます☆

ご指摘いただける方がいるって幸せです。


応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙

◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 | URL | 2009.03.22 01:08 (日)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

いろいろ大変でしたね。
でも、かえってみなさんにインパクト与えた結果に
なったし、貴重なことを学べたからとプラス考えれば
いい経験になったのではないでしょうか。

私もこれから始めて無料レポートをアップしようと
思っていますので、参考にさせて頂きます。

それから、レポートですが、ハモンさんが
いつも仰っているこだわりなど、とても
分かりやすく書かれていましたね。さすがです。

第2弾も楽しみにしていますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.03.22 01:10 (日)

ハモンさん

わざわざ記事にアップして下さって、
すみません。たまたま気づいただけですので、
気にしないでください。

でも、内容は素晴らしかったので、
これからもがんばって下さいね。

応援ぽち!

ラン子

ラン子 | URL | 2009.03.22 03:04 (日)

★高山さん

いつもありがとうございます!

>人は間違いがあるから成長できる

そうですね。
いい勉強になりました。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:13 (日)

★よこさん。

いつもありがとうございます!

ブログは結構何度もチェックするんですが…
やっぱり確認作業は大切ですよね。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:15 (日)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます!

何度もレポートのご紹介をしていただいて
本当に感謝です^^

内容に不満なんて。
そのままレポートスタンドの説明に
使わせてもらいたいくらいです。

チェックは本当に大切ですよね。
私も物販ブログのほうは、過去の記事のアフィリリンクとか、
リンク切れが結構あるかも。
一度チェックをしないといけませんね。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:18 (日)

★オゼキチさん。

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

レポートのご感想、ありがとうございます。
参考にしていただけたようで、嬉しいです^^

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:19 (日)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

皆さん、本当に優しくて
私のミスを「大丈夫」と励ましていただき
ありがたいです~(涙

でも、だからこそ、
公に出す媒体は本当にシッカリと
確認作業をしていかないと!と
思います。

甘えてばかりじゃダメですもんね^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:22 (日)

★かめ康さん。

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

あちこちのブログのコメント欄で
お名前は存じています^^

読み終わった感想なども
ぜひお聞かせくださいね♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:24 (日)

★ミズキさん。

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

>ご指摘いただける方がいるって幸せです。

本当にそう思います。
これ、アップして翌日あたりにミスが発覚してるから
すぐに治せましたけど
誰も指摘してくれなかったら、このまま知らずにいましたよ。
それを考えると非常に怖いです。

私の周りのアフィリエイターの皆さんが
本当に優しい人ばかりで、とてもありがたいです。

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:27 (日)

★あゆ夢さん

いつもありがとうございます!

本当に、今回の件は長くPCを触ってきた私にとって
非常にショックでしたし、初心を思い出させる機会でした。

人様に読んでいただく物なので
細心の注意で、丁寧に仕上げないといけないなと、
強く思いました。

第2弾。考えています。
来月にアップできればと思っています。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:32 (日)

★ラン子さん。

いつもありがとうございます!

いえいえ、本当に助かりました。
気づかずにいたらと思うと、ゾッとします。

すぐに変更できたので、被害(?)が少なくて
すみました。
本当にありがとうございました♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:35 (日)

jamon*ハモンさま

はじめまして 
となりのポン太と申します。

サト愛さんの、ブログ記事からきました。
きれいなブログですね。とくにフォントが
なめらかで読みやすいですね。
(もしよかったら 教えていただけませんか)

「愛されブログ大作戦」、ダウンロード
させていただきました。楽しみです。

今、無料レポートを作っていますので、
今回のご体験は、とても参考になります。
こうして、明かしてくださって、
ありがとうございました。

また、訪問させていただきます。
感謝をこめて・応援ぽちっ!

スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太 | URL | 2009.03.28 10:17 (土)

★となりのポン太さん。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

レポートをダウンロードいただき、ありがとうございます!
参考にしてもらえれば嬉しいです♪

無料レポート作成中なんですね。
絶対チェックは怠らないでくださいね~(笑

またぜひお越しください!

jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | URL | 2009.03.29 14:20 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

