ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > サト愛さんのメルマガで、無料レポートが紹介されました♪ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 【ハモン】のレポート情報 > サト愛さんのメルマガで、無料レポートが紹介されました♪

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.19 21:00 (木)  【ハモン】のレポート情報

サト愛さんのメルマガで、無料レポートが紹介されました♪


昨日アップしたばかりの私の無料レポート、
なんとなんと

サト愛さんのメルマガで
紹介されちゃいました♪



ありがとうございます!
ありがとうございます!


サト愛さんて誰?って方。
本当に紹介されたの?と怪しんでる方。

詳細はこちら。


↓私の無料最新レポート♪
最新レポート
直帰率をグングン下げる!
読者を惹きつけるブログ投稿記事の技。



サト愛さんは、私がこのブログ運営の
軸にしているアフィリエイト王道商材
スローライフアフィリエイト》の作者さんです。
(スロアフィについてはコチラ⇒スローライフアフィリエイト*魂のレビュー


45歳、機械音痴な普通の主婦という状況から
ネットビジネスを始められて
今では売上累計1200万円以上という
スーパーアフィリエイターさんです。


面倒見がよくて、初心者の方のサポートを
全力でされており、多くのアフィリエイターから
絶大な信頼を受けてらっしゃいます。


私自身も、何度かメールでご相談を
させてもらっています。


今回の無料レポートを完成した時も
1番にサト愛さんに読んでいただきたくて
メールを差し上げ、チェックをしていただきました。


「レポートスタンドに登録したら、
 メルマガで紹介しますから教えてくださいね。」


というお返事をいただき、小躍りしながら
『ブロぞう』に登録。
さっそく昨日のお昼すぎに、サト愛さんに
登録完了のお知らせをしました。


まさか、翌日の朝のメルマガで紹介して
いただけるとは!!!


↓証拠。
サト愛*メルマガ

これこれ。これ、私のレポートなんです♪
朝からテンション、うなぎ登りです^^


★サト愛さんのメルマガ、バックナンバーはコチラ。
愛でいっぱいの生き方


アフィリエイターは、学ぶべき事が多いメルマガです。
ぜひ、ご登録を。


また、いつもご訪問いただいている
ken+さんにも、なんと昨日の夜に
ブログにて紹介いただきました!!!


★ken+さんのブログ記事はこちら。
プラス姿考でお金と時間を手に入れよう


こんなにすぐ、ご紹介いただけるなんて
本当に私は、幸せ者です♪
皆さんとの出会いに、本当に感謝です^^


今回まとめたレポートは、
アフィリエイトブログを運営している方、
特にブログ運営自体が初心者の方に
ぜひ、読んでいただきたいです。


読んでみたい!という方はコチラの
フォームからご請求ください♪
jamonの最新レポート請求フォーム♪


読んだ感想などいただけたら
とってもとっても喜びます♪


また、参考になった!という方は、
ブログやメルマガでご紹介いただけませんか?
ご紹介後に連絡いただければ、
このブログにて、ご紹介させていただきます♪


『ブロぞう』 紹介URL
⇒http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000007899&n=●●●●●●
(●●●●●●部は、あなたのID)


※『ブロぞう』は、無料レポートのスタンドで
 登録したレポートを紹介すると、あなたのブログに
 読者が増えるという仕組みがあります。
 まだ登録されていない方は、この機会にぜひ。
 登録はコチラ⇒ブロぞう


いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料レポート サト愛 アフィリエイト

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

人のメルマガに紹介されるのって
うれしいですよね^^

私も今日、有名な方に紹介されて
嬉しかったです。

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.19 22:01 (木)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

無料レポート完成&サト愛さんのブログで紹介と
本当におめでとうございます。

先ほど、ken+さんのブログからDLさせて頂きました。
今から読ませて頂きます。とても楽しみです。
私も今、半分くらい完成しましたので、
もう少しで紹介できると思います。

この度は本当におめでとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.03.19 22:48 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.03.20 00:17 (金)

こんばんは。今、メールを送らせていただきました。

サト愛さんはあこがれますね。メルマガ効果はすごいですから、ブログのアクセスも増えますね。

日付が変わっていましたので、応援ポチ★

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.20 00:57 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。


良いものは紹介されていく。

その典型ですね。
素晴らしいことですし、
さぞ嬉しかったでしょう^^



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.20 16:54 (金)

ハモンさんこんにちはー

いつもありがとうございます
にゃんこです。

さっそくレポート読ませていただきました!

読みやすくするための
ちょっとした工夫とか、気遣いで全然ちがいますね。

わたしも今自分のブログを見直してます。

うちも夫に印象聴いたりしてます。

わたしの場合は気に入らないデザインだと自分の続けるモチベーションがダウンするんで、自分のためっていうのがけっこう大事だったりします。

ではでは

またお邪魔します♪

応援♪

にゃんこ@まごころアフィリエイター | URL | 2009.03.20 20:35 (金)

jamon*ハモンさん、
こんばんは!
まあくです。

おめでとうございます。
サト愛さんに紹介してもらって
良かったですね。

サト愛さんは読者が多いから
効果は大きいですよ。
良かったですねぇ。

応援^^ぽち!

まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | URL | 2009.03.20 20:45 (金) | 編集

jamonさん!
無料レポート読ませていただきました。
文字の色見本とか、ブログのテンプレートのことや
いろいろ、勉強になりました。

センスが良いのは、WEBデザイナーの経験も
生きているのですね。

MYもがんばりますね。またいろいろご質問させてくださいね。
応援☆彡ぽ*ち

MY | URL | 2009.03.20 22:00 (金)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

>有名な方に紹介されて

知ってます知ってます。
見ました^^

この年になると褒められることも
なかなかないので、とても嬉しいです♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:16 (土)

★あゆ夢さん

いつもありがとうございます!

ダウンロードいただき、ありがとうございました。
あゆ夢さんのレポートも楽しみです♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:17 (土)

★ken+さん。

いつもありがとうございます。

なるほど。です^^
どうもありがとうございます!

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:18 (土)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます。

紹介されるのって、とても嬉しいですが
その分、緊張もしますね^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:21 (土)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

はい~。とても嬉しかったです^^
多くの方にレポートを読んでいただけたら
いいな~と思っています。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:22 (土)

★にゃんこさん。

いつもありがとうございます!

ご感想いただき、ありがとうございます。

モチベーションダウンしちゃう気持ち、
とても分かります^^

私もこのブログを立ち上げるときに
ものすごく時間をかけてテンプレを選んだり
カスタマイズしたりしましたよ。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:25 (土)

★まあくさん

いつもありがとうございます!

サト愛さんには、本当にお世話になっていて
今回の無料レポートのご相談も
メールで何度もやりとりをさせていただきましたが
返信のくるスピードも、すごく早くて驚きました。

忙しい方だと思うんですけどねぇ。

見習わないといけない事がたくさんあります。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:27 (土)

★MYさん

いつもありがとうございます!

参考にしていただけてよかったです^^
ご質問があれば、いつでも気楽にメールくださいね。

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:28 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

