ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ペニーオークション*初心者でも落札できてます!ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ペニーオークション > ペニーオークション*初心者でも落札できてます!

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.11.30 21:25 (火)  ペニーオークション

ペニーオークション*初心者でも落札できてます!


ペニオクは一見すると、すごくギャンブル要素が強いという
イメージがありますが、実は落札金額にも法則性があるそうです。



ハモンは初回は、ビギナーズラックで
偶然うまい具合に落札できましたが、
特に人気商品に関しては、適当にクリックしたところで
入札のためのポイントを使っちゃうだけで落札出来ないこともあります。



で。

私の師匠である、みのごりさんは
自腹を切って(しかも数十万円^^;)検証を重ね、

DMMオークションので出品された過去データ8万件を
全てデータベース化して、お持ちなんですよ。



でね、そのデータを元に解析したノウハウを渡し
モニターさんに実践してもらったんですって。


そのモニターさんの声を、みのごりさんからお聞きしたので
一部だけですが紹介させて頂きます。




▼1クリック15円でカップヌードルを落札したKさん。

みのごりさん

Kです。

ペニオクデビューできました。

私は1クリック15円でカップヌードルを落札できました。

発送手数料とか合わせると、400円で12個ゲットです。
うれしいデビューです。

落札できてから、しばらくうろうろしてたら、400ポイントぐらい無駄に
してしまいました。

マニュアルやブログの教えの通りに
戦略をもって楽しまないと、好きなもので気合いれるとやばそうですね。

良い情報ありがとうございます。

では。


K



▼コシヒカリを15円1発落札したKさん。


みのごりさんおはようございます!

昨日早速やってみました。

コシヒカリ15円1発落札です!!




これすごいですね~

こんなに簡単だとは思いませんでした。

本当に選択法とデータを知ることでギャンブルではなくなりま
すね。

これは楽しくて仕方ないです(笑)

うまくビジネスにつなげていきます!

これからもよろしくお願いします!!


K



▼カップ麺を1円落札出来たFさん。

ぺにっちゃおを譲っていただきましたFです。
無料お試しの1000円内で、なんとか初商品カップラーメン12個を
1円落札することに成功しました。


F



などなど。
他にも多くの成果報告が届いてるらしいですよ。





しかも、このモニターさんたちが実践したノウハウというのは
みのごりさんが無料で渡ししたものでの結果。



無料配布出来るノウハウなのにこの威力(汗
スゴイですよね。



これだけモニターさんが結果を出していれば
もうやらない手はないでしょうね。



みのごりさんは、以前全くの素人から
研究と解析を重ね、パチスロで月に数十万円
稼いでいたという経歴の持ち主。



検証・解析には自信をもっておられます。


みのごりさんが検証したノウハウを使えば
これくらいの結果は当たり前に出てしまうのも
納得できますね^^;



しかも、このモニターさんの結果は
無料で配布した触りの部分のみ。



これが有料のノウハウになったら
一体どんな結果が出るのでしょう(怖



以下、みのごりさんからのお手紙を引用です。





======================================================================



はっきりお伝えしておきますがペニオクというのは
独学で参入すると確実に損をするサービスです。


なぜかというと
参入者全員が得をするサービスなんか
この世にはあり得ないからです。


大多数の人間が損をするから
運営者側が儲かるわけですからね。


おそらく
ペニオクを実践して、得をしている人間なんか
全体の2割も満たないでしょう。


しかし
その全体の2割に入る事は難しくもなんともありません。


データから裏打ちされた結果。
そして、実践から得た経験値を知る事で
稼げる確率が飛躍的に上がる事は間違いありません。



私が身銭を切って検証した数十万円の経験値。
そして、過去8万件のデータから算出した結果が
いかに価値のあるものか。


これは
私のノウハウを実践したモニターさんの結果を見れば
理解して頂けるかと思います。

モニターさんの実績


世の中
他の人が持っていないデータを手にするかどうかで
儲かるか儲からないか変わってくるんですよ。


そういう意味でも
今回の私のノウハウとデータ結果。


これは
どう考えても、数万円の価値があるものだと自負しております。



私は無料で手に入る薄っぺらなノウハウには
何の価値もないと思っています。


本当に価値のあるもの。


それは、有料でしか手に入らない本当のノウハウだけでしょう。





■米やらカップ麺を落札するだけで満足をしてもらったら困ります。


実は
今回のモニターさんに検証してもらった結果ですが
ペニオクで効率的に落札出来る基礎部分をお伝えしただけ。


こんな所で満足されたら困るわけです。


ペニオクで
1万円近くする商品を格安でゲットして
ヤフオクで転売して利益を得る。


最終的にここを目指してもらいたいわけです。



すでに
有料ノウハウをモニターしている
実践者さんの中には、2000円でニンテンドーDSをゲットしています。


当然
そいつをヤフオクで転売して
1万円近くの利益を得ているわけです。

証拠画像



最終的には
これくらいの結果を出してもらおうと考えています。



正直な話
高額の商品を1つでも格安でゲットできれば
余裕で1万円くらいの利益を上げる事が出来ますからね。


これだけ
面白いジャンルは他にはありません。



そんな私の「ペニオク攻略法。」





これは
明日、21時以降に販売を開始します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の明日のメールを
楽しみに待っていて下さい。


==================================================================


ここまで~。


というわけで、とうとうノウハウを販売されるそうです。



ペニオクほど、格安で商品が落札出来る
サービスなんかありません。


今、オークションの世界では中国からの輸入品を転売するのが
流行っているみたいですが、

いくら中国の物価が安いといわれていても
15円で米とか、電化製品が手に入る事なんかないでしょう。



だからこそ、超格安で商品を落札する気があるなら
ペニオクしかないんです。



ただ皆が参入しない理由は

「なんとなく怪しいから。」

「本当に安く落札出来るかが分からない。」

といった漠然とした理由のみじゃないですか。



だから、多くの人がそう思っている
今が断然チャンスなんです。



みのごりさんが身銭を切って検証をして
初心者であるモニターさんが結果を出しているわけですから
間違いはありません。


後は、あなたが実践するしかないですよね♪



アフィリエイトで上手く稼げなかった人にも
転売ビジネスは、稼ぐチャンスがあります。



とにかく格安で商品を落札したいなら
「ペニオク」を実践してみて下さいね!



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ペニーオークション 稼ぐ 落札 マニュアル

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

