ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ペニーオークション*なぜペニオクにハマったか。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ペニーオークション > ペニーオークション*なぜペニオクにハマったか。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.11.29 21:42 (月)  ペニーオークション

ペニーオークション*なぜペニオクにハマったか。


ここの所、オークションのお話ばかりですが
なんでアフィリエイターのハモンが
オークションに興味を持ったか。

また、なぜペニーオークションなのか。という所を
お話ししたいと思います。


ハモンは現在、3歳の娘と生後3ヶ月の息子を育てています。

当然、仕事に出ることは出来ず
現在は、自宅でアフィリエイトの作業をしています。



でも小さな子供、特に赤ちゃんを育てていると
まとまった時間が取れず、じっくりと時間をかける作業って、
あまり出来なかったりするんですよね。


ま、やってるのはやってるんですが
以前ほどのマメさというか、フットワークの軽さは
持てなくなりました。



また、アフィリエイトで稼ぐのには
知識と時間が結構必要ですよね。


まず、稼ぐための仕組みを知らないとダメだし
その仕組みを作るのにも、かなり時間がかかっちゃったりします。




さらに報酬が上がっても、収入の振込み自体が2ヶ月後だったりするので、
何かと物入りの現在。


今の状況でアフィリエイトだけでは辛いな~と
いう感じなんですよね。



そこで、

・もっと時間をかけずに出来る事。

・すぐに報酬が手に入る事。

・家にいて作業が出来る事。


という条件で、何かないかと探していたんですよ。





そんな時に出会ったのが、オンラインせどりというモノです。

コレです。(明日までの限定で再配布中)
オンラインせどりテキスト



以前、ちらっとご紹介したんですが覚えてらっしゃいますか?


無料で入手できるこのマニュアルを手にいれたので
読んでみたんですが、かなり興味を持つ内容でした。



通常、『せどり』というビジネスは、
ブックオフなどの古本屋さんで、中古の本を買い
アマゾンやヤフオクなどで転売するという物なんで


あまり外出の出来ない、私たち子育て真っ最中主婦には
無縁のビジネスかと思っていたんですが、


この『オンラインせどり』だと、自宅にいながら
パソコン前でネットを使って仕入れをして、
それを転売する方法なんですよ!



さらに。


このせどりなんですが、古本だけじゃなくて
CDやDVD、TVゲームなんかも扱えるんです。


もともと音楽好き&映画好きのハモンとしては
こりゃー面白い!と感じたので
早速色々リサーチ&仕入れ作業をしてみました。



例えばCDなら、あるアーティストの初回限定盤CDを

1900円で仕入れ ⇒ 3700円で販売。



DVDなら、ある映画のプレミアムBOXを

5980円で仕入れ ⇒ 12000円で販売。


こんな感じで、売れる商品のリサーチさえキチンと出来れば
思ったよりも簡単に売れちゃうんですよ^^



時間のかかるアフィリエイトと並行して実践することで
収入が安定するんじゃないかな?と考えました。




報酬の面でも、商品をヤフオクで売った場合は、
売れたらすぐ銀行に振込みが入るので、すぐ報酬に繋がります。



即金ビジネスって怪しい物が多いですが
オークションを使った即金ていうのは、
モノを売って、その代金を貰っているということなので
すごく真っ当な、商売の基本ですよね^^♪




で、ハモンはそれに加えて中古じゃなくて
『新品せどり』というのにチャレンジ中なんですね。



新品の商品をオークションなどで安く仕入れて
それを売るわけです。



新品だから、商品の状態をチェックしたりする手間もないし
何より、中古よりも売れやすいようです。



だけど、新品の商品の仕入れって結構大変で
差益を取れる物を探すのはなかなか難しかったりするんですよね。



で、ペニーオークションの出番です。



ペニーオークションだと、ギャンブル性が強いイメージですが
資金の管理をキチンとすれば、かなり安く仕入れができます。



で、安く仕入れた物をヤフオクやアマゾンで売る…と。



ペニーオークションで売られているものは、
全て新品だからすぐ売れる。



仕入れの価格を下げれば下げるほど
手元に残るお金は多くなる。




こういう構図の元、ハモンはペニーオークションに
ハマってしまったというわけです。


ハモンはこのせどりの有力な仕入れ先の1つとして
ペニーオークションを…と考えています。



が!

ペニオクは、闇雲にやってみても、なにせギャンブル性が高いので
どんどんポイントを使ってしまって、落札に失敗すれば
その分、赤字になってしまいそうです。



そこで、昨日紹介したとおり、すでにペニオクのエキスパートである
みのごりさんのノウハウを何とか手に入れられないか…と
思ってるんですが。



実は、すでにそのノウハウを
モニターさんに実証してもらっているそうです。



初心者さんで、どのくらい効果のあるモノなのか
試してみたそうですよ!



長くなっちゃったので、その結果は、明日またメールしますね。



あ、オンラインせどりに興味ある方は
明日までなので、これ貰っておいてくださいね。
http://affiliate.ebayjun.com/sonic/196-10.htm



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ペニーオークション オークション 稼ぐ オンラインせどり

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

