--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.11.24 21:28 (水)  ペニーオークション

今話題のジャンル。


ハモンは常々、思っていました。

アフィリエイトって、初心者には難しいよな。と。



まず、稼ぐ仕組みを学ぶために、色んな勉強が必要ですよね。

全く無知な0から始めると、実際に報酬を得るまでには
ある程度の知識を蓄えて、それを実践に移すという
時間が必要になります。


特に情報商材アフィリエイトは、まず3ヶ月。
100日実践できるかどうかが問題だとよく言われます。

3ヶ月あたりで、イヤになってやめちゃうわけです(汗



でも、これを越えたからと言って
稼げるようになるとは限りません。

ハッキリ言って、厳しい世界だと思います。



そう思っていたら、最近はちょっと違うタイプの
ネットビジネスについての話題が増えてきました。

あなたもアチコチで耳にしていませんか?
『オークション』や『せどり』というモノです。

いわゆる、転売ビジネスですね。



安く買って、高く売る。


このシンプルな商売の仕組みさえ理解していれば
確実に儲けることができるビジネスですよね^^



実はハモンも、流行りものには乗る主義なもので
この転売ビジネスにも、ちょっと参入しはじめました。



最近、お知らせという形でちょこっと紹介してたんですが。


私のメルマガアフィリの師匠である、
みのごりさんがやってる企画。



あれね、すごい安い値段で商品が落札ができるオークション先を
暴露するレポートがもらえるんですけど
面白そうなので、さっそく登録してチャレンジしてみたんですよ。


そしたらね。


これ
http://jamon2.s88.coreserver.jp/image/rakusatsu.gif



…5円で落札しちゃいました(滝汗


これ、市場価格は1700円くらいなので
ちょっと安めに1500円で売れば、送料をのぞいても
1000円以上の儲けになります♪



うちで食べちゃう気もするけど(爆



このオークション、ハモンは手始めに食品を狙ってみましたが
その他にも、電化製品やパソコン、ゲームソフト、DVDやおもちゃまで
かなり広いジャンルの商品を扱っています。




この価格で落札できるのには、裏がやっぱりあるんですけど
うまく使えば、相当美味しい仕入れ先になります。


ここで仕入れて、ヤフオクなんかで売ったら
かなりの利幅が取れそうですよ♪



昨日もAKB48の新作DVDを480円で落札出来そうな感じだったんですが
ちょっとのタイミングを逃して、落札出来ませんでした。クソっ


ここでの仕入れには、ある程度のコツが必要な感じなので
徐々に慣れていこうと思っています^^



興味ある人は、このレポートもらっといてください。
25日までの限定配布らしいので。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://dminogori.xsrv.jp/medousa/index.cgi?v=wUMNpyYwLDYyVGxO







ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : オークション レビュー 稼ぐ 無料レポート

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

