ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ブログとサイト、記事構成の違い。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > イオ直伝ライティング講座 > ブログとサイト、記事構成の違い。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.10.29 21:00 (金)  イオ直伝ライティング講座

ブログとサイト、記事構成の違い。


ハモンの読者さんは、初心者さんも多いので
ブログでアフィリエイトをされてる方が
かなりいらっしゃると思いますが

ブログとは、どういう物か。ということを
キチンと理解して記事を書いていかないと
稼げるブログにはなりません。


今日はちょっとその辺をお話します。



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


インターネットの世界には、ホームページやサイトと
呼ばれる物が大量に存在しますよね。

ブログは、そのサイトの仲間です。


でも、サイトに訪問する読者さんと
ブログに訪問する読者さんとでは
求める物が違います。


読みたい記事の種類が違うんです。


ハモンも以前は、この事に気づかずに
ブログもサイトも同じような記事構成や
コンテンツ(記事の中身)作成をしていたんです。


で、ある時にかなり稼がれている方に
作ったブログを見ていただいたことがあるんですね。
その時に言われたのが

「これ、サイト向きのコンテンツなので
 ブログじゃ稼げないですよ。」

という言葉でした。


その時は、非常にショックを受けましたが
説明をしていただいて、とても納得したんです。

で、それ以来

『ブログにあうコンテンツや文章』
『サイトにあうコンテンツや文章』

を常に意識して、それぞれを作成しています。


そうすると、やはり稼げるブログやサイトが
作れちゃうわけです。

今、ずっと運営しているアメブロもそう。
7月末の作成時から、売上はありがたい事にウナギ登りです。

rakuten_seika101029.gif
※何度も言ってますが、1ブログでこの結果です。


このブログとサイトの記事の書き方の違い。

実は『イオ直伝ライティング講座』の特典に
音声レポートとして入っています。


私がブログチェックを受けたのは、イオさんではありませんが
この音声と全く同じ事を、ある方に教えていただいたのです。


これ、知ってるか知らないかで
稼ぎ方がかなり違ってきちゃいますよ。


すでに持っておられる方も、後回しにせずに
必ず聞いてみてくださいね^^


特典にもヒントがいっぱいです。
商材の詳細・ご購入はこちらから。
イオ直伝ライティング講座



なお、ハモンからご購入の方には
オリジナル特典を差し上げます。


●ハモンオリジナル特典
 『ハモンが作ってるサイトのURLを教えちゃう権』

『イオ直伝ライティング講座』内で紹介されている
サンプルサイトを元に、ハモンが作成している
美容系商材の紹介サイトのURLを暴露。

ペラページではなく、複数ページでの応用方法を
学ぶチャンスです^^

※ただいま作成中!まもなく完成予定です^^



●ハモンオリジナル特典
 『検索エンジンと仲良くなってアクセスを集めちゃおう!
  ハモン的*物販ブログの作り方。』


ブログ大好きで多くのブログを所有している
ハモンの物販ブログの作り方を伝授します!


より効率的に、検索エンジンの
検索結果上位に入り込むには?


どこに、どんなリンクを貼るべき?


実際に運営しているブログで活用している
ブログ構成・カスタマイズを暴露しちゃいますよ~






ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!


アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : イオ直伝ライティング講座 文章力 アフィリエイト ライティング ブログ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

