--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.24 21:00 (火)  ドロップシッピング

ドロップシッピング活用方法。


物販アフィリエイトは初めてだし
サイトを作る知識も時間もあまり無い。


という方も多いですよね。


私は、サイト運営もしていますが
サイトを作らなくても

簡単にドロップシッピングを
活用する事もできます。



今日はそんなお話。


…その前に。
またまた私の無料レポートが紹介されました♪


オゼキチさんのブログです!
『笑うブログアフィリエイト~楽しみながらお金持ちになる方法』


>ブログのカスタマイズにかなり役立ちます。

とご紹介いただきました^^
どうもありがとうございました!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


私は、サイト以外にもブログで
物販アフィリエイトをしています。
大人コスメ。(最近あまり更新してませんが)


A8やリンクシェア、楽天アフィリの
商品を扱っていますが、ドロップシッピングの
商品も扱っています。


大人コスメ。DS例


この赤いラインで囲まれている商品です。
これは、もしもドロップシッピングの商品です。
(もしもについての詳細は⇒もしもドロップシッピングについて。


他のアフィリの商品と違いはないでしょう?
使い方を詳しく説明しますね。


もしもの場合は、まず商品を選びます。
この赤丸のボタンをクリックもしくは
このページの検索枠から商品を検索します。

もしもトップページ



個別商品ページはこんな感じ。
これは、『ビューティーローズ』という
昨年バカ売れした、女性に人気のローズサプリです^^


もしも商品ページ


このページで、商品の価格を決めたりもできます。
価格を決めたら、赤く囲った
注文リンク書き出しのボタンをクリック♪
すると注文リンク作成ページに飛びます。


ページ上部の、自分が欲しいタグの詳細ボタン、
例えば『商品写真』だったり
『テキスト・メルマガ』だったりを押します。
(ページをそのまま下へ見ていくと出て来ますが。)



『商品写真』は、サイズを選んだり
何枚も使える写真がある場合は、写真自体を選べます。


もしも注文リンクページ


テキストリンクの場合も、数種類の中から選んで
貼り付け用ソースをコピーして、
ブログに貼り付けて終わりです。


もしもの場合、注文リンクの編集も
ある程度可能なので、文字の色を変えたり
写真の大きさを調整したりできます。


簡単ですよね♪


リアルの場合も同様に、タグを貼りつけて
OKなDS-mediaというシステムがありますので
自分で価格を決めた商品を扱えます。
(リアルについては⇒リアルドロップシッピングについて。


アフィリエイトの商品だけでなく、ドロップシッピングでも
物販アフィリエイトを楽しみましょう!


物販アフィリを始めるなら、
コチラのノウハウセットが、役立ちます。


アフィリエイト起業コンプリートパック。詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*記事一覧


総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。




いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


もしもに無料登録したい方はコチラをクリック♪
もしもドロップシッピング





↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ドロップシッピング 物販アフィリエイト アフィリエイト もしも 登録

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは、ミズキです★
岐阜では桜がチラホラ咲き始めてます^^
そちらはいかがですか?


大人コスメ。拝見させていただきました~!
キレイでスッキリしてて素敵ですね☆

ミズキのブログはちょっとゴチャッと感があるから・・
参考になります^^


応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙

◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 | URL | 2009.03.24 22:51 (火)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いつかは再開できるかな~
などと思いつつ
目の前のブログとメルマガで
いっぱいいっぱいです。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.24 23:27 (火)

まろっちです(^o^)/

ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私も、レポート読まさせていただきました。
とても良い内容だったと思います。
ランクインおめでとうございます!

応援ぽち^^

まろっち@アフィリで笑顔満開! | URL | 2009.03.25 09:48 (水) | 編集

★ミズキさん。

いつもありがとうございます!

コチラのブログがメインになってしまって
物販ブログの方はほったらかしですが
ご訪問ありがとうございました♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.25 10:19 (水)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

私もなかなか更新出来てません^^;
メルマガの準備もあるし…
ああ、もっと時間が欲しいです(涙

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.25 10:20 (水)

★まろっちさん。

いつもありがとうございます!

レポート読んでいただき、ありがとうございます。
13位という中途半端なランクなんですが
嬉しかったので、載せてしまいました^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.25 10:21 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


私が一番最初にやった
ドロップシッピングがもしもでした。

分かりやすかったことを思い出しました。



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.25 17:34 (水)

こんばんは。

レポート、人気!好評!ですね。
サイトアフィリは自分の得意分野で攻められるので、続けられるし、楽しいですよね。

ぜひぜひ、物販サイトアフィリは楽しんでもらいたいものです。

本日の応援です。

いつもいつもありがとうございます。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.25 20:55 (水)

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

こういったアフィリでも
コンプリートパックはうまく使えますよね。

幅広く使用できる点が
とてもいいと思います。

キーワード集も役立ちますから
お買い得のパックだと感じております。

いい展開記事ですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | URL | 2009.03.25 20:56 (水)

こんばんは!ZIGです。

いつもありがとうございます^^

ランクインおめでとうございます!
僕も読ませていただきました。
勉強になります^^

応援ポチです♪

ZIG@「トップレポートブランディング」 | URL | 2009.03.25 21:19 (水)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

イオさんもドロップシッピングを
経験されてるんですね。

私は1度離れましたが、
結局もしもに帰ってきました。

やっぱり応用しやすいのが魅力でしょうか。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:46 (木)

★美咲桜さん。

いつもありがとうございます!

レポートはご好評いただいているようで
本当にうれしいです^^

>サイトアフィリは自分の得意分野で攻められる

そうなんですよね。
その分、ライバルが少なく済みますし
自分の好きな事で報酬が得られるのがいいです^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:48 (木)

★てっさん。

いつもありがとうございます!

コンプリートパックは本当に優良商材ですよね。
アフィリエイトよりも、もしかしたら
ドロップシッピングのノウハウとしての方が
役立つかな?と思うんですよね。

>いい展開記事ですね。

ありがとうございます♪
日々の勉強の成果が出てるでしょうか^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:53 (木)

★ZIGさん。

いつもありがとうございます!

レポートを読んでいただき、ありがとうございました!
お役にたてれば嬉しいです^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.26 09:55 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

