ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 初めての無料レポート、完成です♪ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 【ハモン】のレポート情報 > 初めての無料レポート、完成です♪

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.18 21:00 (水)  【ハモン】のレポート情報

初めての無料レポート、完成です♪


トップページから来られた方は、
もう気付かれたと思いますが。


そうです。
出来ちゃいました。


私の初めての無料レポートが
出来ちゃいました♪



その中身は…


最新レポート
直帰率をグングン下げる!
読者を惹きつけるブログ投稿記事の技。



ネットビジネスをはじめてから
無料レポートの存在を知り、
ノウハウが無料で手に入ることに驚きました。


その頃は、無料レポートは利用する物で
自分で作るなんて、夢にも思っていませんでした。


そんな私が、自分でレポートを作れるようになるとは。
自分で言うのもなんですが、急成長じゃない?これ。


ありがとうございます!
ありがとうございます!


今回のレポートは、
元グラフィックデザイナーである私が
常に、読者の方やお客様に喜ばれる
【読みやすく、美しい】ブログを目指し、
やってきた事をまとめました。


ブログの見た目って大事です。
中身の充実は、もちろん1番ですが、


1.内容はスゴイが、読みにくいブログ

2.内容はちょっと劣るが、
  キレイに整えられているブログ


この2つだと、だんぜん【2】の方が読者はつきます。


ちょっとしたコツで、ブログはすぐに
読みやすくスッキリ整えることができます。


htmlなど難しい知識は
何も必要ありません。



アフィリエイトブログを運営している方、
特にブログ運営自体が初心者の方に
ぜひ、読んでいただきたいです。


読んでみたい!という方はコチラの
フォームからご請求ください♪
jamonの最新レポート請求フォーム♪



また、読んだ感想などいただけたら
小躍りして喜びます♪



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料レポート アフィリエイト ブログ

コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

完成おめでとうございます。
紹介させていただきました。

応援ぽち!

ken+@活用法2 | URL | 2009.03.18 23:59 (水)


初コメです


真田 ゆたかといいます


サト愛さんのブログから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

真田 ゆたか | URL | 2009.03.19 00:41 (木)

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。


初のレポート完成おめでとうございます。
まず見た目が凄く綺麗で、
中味が気になりますね^^

応援済み^^

アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず | URL | 2009.03.19 00:52 (木)

jamonさん!こんにちは。
無料レポート読ませていただきます。

私は今初心者の入り口でメルマガやブログの書き方を
工夫していますので(大変です)JUSTです。
無料レポートもいつかきっと書きます。
[ヨガセラピーと成功]への道みたいに^^/

ヒーリング音楽聴いてじっくりと読んでみます!
応援ポチ☆彡 MYでした。

MY | URL | 2009.03.19 07:14 (木)

★ken+さん。

ご訪問、いつもありがとうございます!

昨日コメント周りしていて、ken+さんのブログで
見たようなタイトルの無料レポートだと思ったら
私のじゃないですか。

昨日の午後にアップしたとこだったので
びっくりしました。

早速のご紹介、本当にありがとうございます!

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.19 09:40 (木)

★真田ゆたかさん。

ご訪問&応援ありがとうございます。

今度は、ごゆっくり遊びにいらしてくださいね^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.19 09:41 (木)

★かずさん。

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます!

>まず見た目が凄く綺麗で、
>中味が気になりますね^^

とても嬉しいです^^♪

アップしたばかりなので、読者の方の
反応がわかると、とてもありがたいです。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.19 09:45 (木)

★MYさん。

ご訪問、いつもありがとうございます!
またレポートのダウンロード、ありがとうございます!

MYさんの参考になるような
レポートになっているといいんですが。

無料レポート、思ったより簡単に作れましたよ。
ブログが作れる人なら、たぶん大丈夫です。


>[ヨガセラピーと成功]への道みたいに^^/

それ、読んでみたいです。
出来上がりを楽しみに待ってます♪

また、レポートの感想なども
聞かせてくださいね!

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.19 09:49 (木)

こんにちは。
初めてのレポート完成おめでとうございます。

スキルを生かしてのノウハウはほんとに強みですね。

今、請求させていただきました。アドレスがフリーメールですが顧客の皆さんとの交流アドレスなので、毎日、迷惑フォルダまでチェックしていますので、このアドレスにしました。

読ませていただいて、ブログでも紹介させていただきます。そのときはレポート表紙画像も使わせてくださいね。

今日の応援★
いつもありがとうございます。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.19 13:11 (木)

イオです。

いつもありがとうございます。


ユーザビリティというのは
考えないとダメですよね。

レポートデザインも素敵です!



また来ます。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.03.19 17:27 (木)

ハモンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


表紙を見ただけでも
凄いきれいですよね~!
ハモンさんは、グラフィックデザイナーなのですね。
技術をお持ちで羨ましいです(⌒-⌒)


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.03.19 20:33 (木) | 編集

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます。

レポートもダウンロードいただき
とても嬉しいです。

表示画像、どうぞどうぞお使いください。
ご紹介記事、楽しみにしています♪

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:07 (土)

★イオさん。

いつもありがとうございます!

イオさんは、確か元同業者でしたよね?

デザインを褒めていただけて
ホッとしてます^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:09 (土)

★よこさん。

いつもありがとうございます!

はい。【元】グラフィックデザイナーです。
辞めてから、もうだいぶ経つのですけどね^^;

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.21 01:11 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

