ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > リアルドロップシッピングについて。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ドロップシッピング > リアルドロップシッピングについて。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.09.01 21:00 (火)  ドロップシッピング

リアルドロップシッピングについて。



※この記事は、昨年ドロップシッピングを
 運営していた当時の状況です。

 多少、情報が古い可能性がございます。


 なお、現在はドロップシッピングを再開し
 新しい情報をお伝えしています^^


詳しくは⇒ ハモンのドロップシッピング最新情報





私がネットビジネスを本格的に始めたのは

リアルドロップシッピング
を利用しての、ネットショップ運営でした。


昨日紹介した、もしもドロップシッピングは
最初、思うように売上がでなくて、
きちんとショップを作成してみよう!と思い
探したのが、リアルでした。
(昨日の記事⇒もしもドロップシッピングについて。


リアルは、初心者でも簡単に
ショップを作る事ができるのです!



詳しく説明します。



リアルドロップシッピングでは、ブログ並に
簡単にショップを作る事ができます。


テンプレート数は20コ。


自分でhtmlが分かるこだわり派の方は、
カスタマイズする事もできます。


ちなみにコレが、私のほったらかしショップ。
開店休業状態でリンク切れ続出ですが^^;
旧サービス終了してしまったので、閉店する事にしました。

BONITA SHOP



すごく頑張って作ったサイトなので
名残惜しいですが(涙


このショップは、150点くらいの商品を扱っていました。


以前は、サービスがすべて無料で使えたのですが
新システムになってからは、扱う商品点数の数で
月々利用料がかかります。
※20商品までなら無料です。


また、アフィリエイトと同様にタグを入手して
ブログに貼るタイプの
DS-MEDIAなら、利用料はかかりません。


他にもリアルは扱える広告写真が多いことと
商品管理がキッチリできることが魅力です。


メールで、終売情報が送られてくるので
気付かないうちに、在庫切れ…なんて事は
ありません。


また、新入荷の商品情報も、
メールで送られてきます。


取扱商品点数は、現時点で28万点。
利用ショップ数が約16万店。
売上1000万円という恐るべきショップも登場しています。


売上をすぐ上げるのは、難しいですが
キーワードを絞って、20点までの小さいショップから
練習してみてはいかがですか?



キーワードについては、私のレポートを参考にしてみてくださいね^^
詳細はコチラ
新作レポート出来ました^^今回はキーワード♪



また、ドロップシッピングによく似た
物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧





いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


リアルドロップシッピングに登録したい方はコチラ
リアルドロップシッピング

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : リアルドロップシッピング ドロップシッピング 物販アフィリエイト

コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん★

コメントありがとうございます☆


僕もドロップシッピングを最近始めたばかりですが、
やっぱりどこへ行っても割とやり方って同じなんだなーって
感じてます。
頑張ってみようと思います。

記事参考にとてもなりました。
まだ僕はもしもだけなんですよ☆

吉兆@ドロップシッピング+物販+アドセンス | URL | 2009.03.23 22:06 (月)

こんばんは。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

今、商材関係ののブログアフィリエイトが増える一方の中、楽天アフィリやドロップシッピングなんかのサイトアフィリは、ライバルが少なく・・・なのに需要はあるので、狙い目だということを、どなたかのメルマガで読んだことがあります。

その狙い目を紹介しているjamonさん!大正解ですね。

本日の応援♪

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.23 23:22 (月)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ken+はもしもの超できすぎくん頼りでした
今は全く・・・><
使える写真が多いのは良いですね。

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.23 23:50 (月)

こんばんは、ミズキです★
コメントありがとうございました。


ほったらかしショップクオリティ高ーーーーー!!!
めっちゃビックリしました!

ミズキにはこんなの作れないです・・;ω;
尊敬しちゃいました☆


応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙

◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 | URL | 2009.03.24 00:08 (火)

こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

ドロップシッピングはやったことないですけど興味がありますね。最近知り合いがヤフオクで出品し、落札されてからドロップシッピングで仕入れる、というノウハウを無料レポートで発表して、ちょうど気になっていたところです。

応援ポチポチ♪

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.03.24 00:47 (火)

ハモンさん

こんばんわ
リーマンなおと言います^^

ドロップシッピングとPPCを
組み合わせれば、比較的に簡単に稼げますよね!

また遊びにきます!

応援クリ!!

リーマンなお@フィーリングアフィリエイト | URL | 2009.03.24 02:00 (火) | 編集

jamonさん、おはようございます!
オゼキチです。

ドロップシッピングって初めて聞きました!
でも、すごく魅力的だなって思いました。
アフィリエイトにも
幅があって面白いですね♪

無料レポート、紹介させて頂きました。
ではでは。

応援します。ぽちっ!

オゼキチ@笑うブログアフィリエイト | URL | 2009.03.24 06:58 (火)

★吉兆さん。

ご訪問ありがとうございます!

そうですね。
特にリアルの新システムは、
『もしも』と『電脳卸』の合わせ技って感じで
両方のいいところをとっています。

使用料がかかるのがネットですけどね。

もしもは商品が充実してるので
報酬出やすいとおもいますよ^^

がんばってください!

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:44 (火)

★美咲桜さん。

いつもありがとうございます!

商材アフィリは、スーパーアフィリエイターさんが
ウヨウヨいて、勝ちぬいていくには
相当な覚悟と努力が必要ですよね^^;

物販は、主婦や女性にピッタリな
アフィリエイトだと思いますし

「今、何が流行ってる」とか
「この商品が、これから売れそうだ」とか
色々考えながら商品選んだりするのって
実際、楽しいんですよね。

楽しんで、収入を得られるのが何よりですから^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:49 (火)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

私も超できすぎくん、使ってましたよ。

「ダサイ!ダサイよ!」と言いながら^^;

リアルは広告写真が多いので
楽天のショップのような
お店作りができます。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:50 (火)

★ミズキさん。

ご訪問、ありがとうございます!

このショップね、ものすごく気合いを入れて
作ったんですよ。

ベルメゾンとかアスクルとかの通販サイトや
ファッション系のオシャレサイトのデザインを
ものすごく調べて調べて研究して作ったんです。

元デザイナーなので、バナー作ったり
デザイン考えたりするの、好きなんですよ^^

でも、サイトがキレイだからって、
ガッツリ報酬得られるかは別問題なんですよね。コレが。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:57 (火)

★いんぐらむさん。

いつもありがとうございます!

ヤフオクとの合わせ技、聞いたことあります。
流行ってるんですかね?

ドロップシッピングは自分でも購入できるから
そういう事もできるんですね。
私も興味あります。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:58 (火)

★リーマンなおさん。

ご訪問、ありがとうございます!

ドロップシッピングとPPCとの相性は
いいですよね。

私もそれで稼いでました。少しですが。

またぜひお越しください♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 09:59 (火)

★オゼキチさん。

ご訪問、ありがとうございます!

ドロップシッピングはアフィリエイトに比べて
まだまだマイナーなんですよね。

他のアフィリエイトテクニックとの
組み合わせも可能ですし
(ヤフオクやPPCなど)

登録だけして、ちょっとどんな物か
試してみるのもいいと思いますよ^^


私のレポートをご紹介いただいたようで
ありがとうございます!
後ほどブログにお邪魔させていただきます♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.24 10:05 (火)

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ドロップシッピングは経験ないです。
オークションすらやろうと思って放置
です^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.24 20:20 (火)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

私もオークションは、買う方専門です^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.25 10:17 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

