ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ドロップシッピングとアフィリエイトブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ドロップシッピング > ドロップシッピングとアフィリエイト

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.21 21:00 (土)  ドロップシッピング

ドロップシッピングとアフィリエイトについて。


ドロップシッピングってご存じですか?


簡単に言うと、

在庫を持たなくてもいい
ネットショップ運営システム


です。


ここのところ、私は物販アフィリエイトを
おすすめしていますが
(その理由はコチラ⇒物販を始めるなら、絶対【今】なんです

ASPと同じように、ドロップシッピングのサービスにも
登録しておくと、いいですよ。


今日は、ドロップシッピングについて
詳しくお話します。



その前に、昨日ご紹介した美咲桜さんが
今度は記事で、私のレポートをレビューして下さいました!

記事はコチラ。
アフィリエイトブログの見た目

とても褒めていただいていて、涙出そうになりました。
本当にありがとうございます!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



ドロップシッピング。その仕組みとは。


あなたのサイトに、お客様から注文が入れば、
あとはメーカーが直接商品を発送してくれます。


発送の手続きも、返品の手続きも
クレーム処理も、すべてドロップシッピングサービスが
やってくれます。


しかも商品は、あなたのサイト名義で
発送されますので、お客様から見れば、
「あなたのショップで買った」という事になります。


それってアフィリと同じじゃ…?と思いました?


ドロップシッピングとアフィリエイトの最大の違いは

ドロップシッピングでは
価格を自分で決められる。


という事なんです。


アフィリエイトの場合、報酬は数%とか
決まってますよね?


ドロップシッピングの場合は、
最低価格というのは決まっていますが
その商品をいくらで売ろうが、自由なのです。
※定価より高くしても売れませんけどね^^


仕入の値段と、定価、人気度などを
考慮して、自分で価格をつけるのです。


という事は、報酬を自分で決められるという事ですね。


サイト運営をして、商品を紹介して
報酬をもらうという意味では、アフィリと同じです。


物販を始めようかな…と思われているなら
無料登録できるサービスもあるので
一度試してみるといいですよ。



こちらのノウハウは、ドロップシッピングにも
非常に役立ちます。


アフィリエイト起業コンプリートパックについて詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック*記事一覧



総額44800円相当の物販アフィリのノウハウセットが
今なら手数料500円ポッキリ!
無くなる前に、ゲットしてくださいね。




稼げる情報満載!コチラもチェック♪
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ドロップシッピング 物販アフィリエイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは。

いつも本当にありがとうございます。

ドロップシッピング!私がPPCアフィリといっしょに手を出していない分野です。楽天アフィリなんかの物販より、どうしても敷居が高いような気がしていました。

わかりやすい言葉で伝えられると、そうでもないことがよくわかりますね。

本日の応援です。

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.22 11:23 (日)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます!

ドロップシッピングだけで、ガッツリ稼ごうと思うと
商品がマイナーな物も多いし、難しいですが
アフィリの物販と合わせて使うなら
そんなに難しくありませんよ。

というか、私はネットビジネスは
ココから始めたので^^

jamon@無料レポート配布中♪ | URL | 2009.03.22 16:37 (日)

初めましてこんにちは。
ドロップシッピングも実践中の吉兆と申します。
PPCとドロップシッピングは相性がよさそうですよね。
PPCだけでは終わらない良さをドロップシッピングが
補ってくれる♪
もう総動員って感じです。
またお邪魔いたします。

吉兆@ドロップシッピング+物販アフィリエイト | URL | 2009.03.22 19:54 (日)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ドロップシッピング
サイト2つ作ってほったらかしです。
売り上げは聞かないで><

応援ぽち!

ken+@プラス姿考 | URL | 2009.03.22 21:20 (日)

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ドロップシッピングは
以前一度かじった事がありましたが
値段設定など自由で
楽しいですよね^^;

作業できる時間が確保できずに
やめてしまいましたが
もう一度しっかりやってみたい
ジャンルです^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

PPCで30万★つかさのPPCブログ | URL | 2009.03.22 22:20 (日)

★吉兆さん。

はじめまして。
ブログへご訪問&コメントありがとうございます!

そうですね。
私もドロップシッピングはPPCで
集客していました。
PPCでも、売りっぱなしにならずに、
リピーターが獲得できる可能性もあるので
私も相性いいと思います^^

またぜひお越しくださいね♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.23 09:42 (月)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

わたしもほったらかしです^^;
売上は…ちょっぴり暴露中。
額はしれてますが。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.23 09:43 (月)

★つかささん。

いつもありがとうございます!

つかささんは、PPCのスペシャリストなので
ドロップシッピングとの合わせ技で
大きく稼げる可能性がありますよね!

私の知っている方は、PPCだけで月300万以上の
売上を上げていますよ。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.23 09:45 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

