ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > パワーブロガー養成講座*コンサルを受けるという事。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > パワーブロガー養成講座 > パワーブロガー養成講座*コンサルを受けるという事。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.07.08 21:00 (木)  パワーブロガー養成講座

パワーブロガー養成講座*コンサルを受けるという事。



ハモンは、2009年の2月から
本格的にアフィリエイトに参入しました。


情報商材のアフィリエイトという、高報酬だけれど
中身の見えない商品を扱う、読者さんとの信頼関係が無いと
なかなか結果の出ない分野に参入したという事で


当時は、買ったばかりのマニュアルを
何度も何度も読み、書いてある通りに作業をし
本当に一生懸命に実践を繰り返していました。


そのおかげで、ブログへのアクセスは増え、
アフィリエイトの仲間も増え
この業界ではそこそこ名前の知れたレポートも
何本か出すことは出来たのですが


商材は売れないのです。


どんなに時間をかけても。
マニュアルに書いてある通りに実践しているつもりなのに。


なぜだか、全く分かりませんでした。


もうこれ以上、どうしていいのか分からない。
そう思った時に、あるオファーがありました。



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


そのオファーは、アフィリエイト参入時から
ずっと読んでいた、メルマガアフィリエイターさんが
塾を開くという物でした。


メルマガやブログを使って、情報商材をアフィリエイトしたい人のために
トップアフィリエイターである桜子さんとみのごりさんが
3ヶ月間限定の塾を開くというのです。


ハモンは、即決断して入塾をしました。


その塾では、SNSでサポートしてくれるんですが
自分の実践報告や分からない事を質問すると、
サポーターの方や桜子さん本人から、
毎日のようにアドバイスが受けられるという物でした。


3ヶ月間、ガッツリがんばった結果。


ハモンは月に10万円を越す報酬を得ることが
出来るようになりました。

infotop_ruikei0708.gif


稼げていない人は、自分の何が悪いのか
そこが分からないんです。


ハモンの場合、入塾して1週間くらいまでに
指摘されたことを実践しただけで
初報酬を得られました。


稼いでいる人には、稼げていない人の
ダメな部分、やっていない部分が
シッカリ見えているのです。


本当に信頼できる人が実施している塾へ入ったり
コンサルティングを受けたりすることは
稼ぐことへの大きな近道になります。


ハモンは今、2人の人のコンサルティングを受けたいと
考えています。


1人は坂口勇人さん。


厳しいことで有名で、絶対にほめてくれないらしいですし
ある程度のスキルがないと、お金を払っても
コンサルしてもらえません。


でも、この人が言っている事や考えていることは、
非常に共感できますし、やる事をしっかりやったら
確実に稼げるようになると思っています。


コンサル料は、結構するんですが
子供を産んで落ち着いたら、何とか受けたいと
思っています。


で、もう一人が昨日お話した
田渕隆茂さん。


インフォトップと並ぶ、情報商材の大手
インフォカートの産みの親で
現在、アメブロでの稼ぎ方を語らせたら日本一の人です。


田渕さんのコンサルは、通常だとかなり高額らしいのですが
アメブロに特化した『パワーブロガー養成講座』を
受講する場合は、先ほどご紹介した桜子さんのSM塾のように
サポートフォーラムで、個別アドバイスが受けられるようです。


すでに、成功者を排出した実績のある講座です。


24800円で、DVDマニュアル3枚と
このネットコンサル1か月分が付きます。


コンサルを継続したい場合は、月額9800円が
別途必要ですが、これは強要ではなく、必要無いと思えば
キャンセルすることも可能です。


この価格、受けないと損でしょう。


田渕さんの考え方は常に

『楽しく、役立つ情報を提供して稼ぐ』

という物なので、アメブロに限らず
他のブログ、メルマガなど分野を超えて
稼ぐための力をつけてもらえそうな気がします。


今、あなたは希望通りに稼げていますか?
もうどうしていいのか、分からない!と悩んでいませんか?


稼いでいる人のコンサルを受けることで
そこから脱出できますよ。


7月10日で締め切りです。


稼げるブロガーになりたアナタは
ぜひコチラをチェックしてみてください。
パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)




ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


おばさんのセックス

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : パワーブロガー養成講座 ブログ アフィリエイト 稼ぐ コンサルティング

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2010.07.09 19:41 (金)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

