--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.16 21:00 (月)  アフィリエイト起業コンプリートパック

今週はアフィリエイト起業コンプリートパックについて
レビューをしております~。

昨日までの記事
アフィリエイト起業コンプリートパック*500円でいいの!?
アフィリエイト起業コンプリートパック*キーワード集について。
アフィリエイト起業コンプリートパック*
 ビューティーアフィリエイトダイナマイトについて。

独自ドメインについて。
レンタルサーバーについて。


なんと実質500円で手に入る物販アフィリエイトのマニュアルセット
アフィリエイト起業コンプリートパック
その中身をじっくり見ていきます。


本日は、いよいよリッチキーワードサイトビルダーのお話をしたいと思います。


アフィリエイト起業コンプリートパック
アフィリエイト起業コンプリートパック


お待たせしました。いよいよこのパックの要。
リッチキーワードサイトビルダーについてです。


このツールを広めたいために、
このアフィリエイト起業コンプリートパックの価格を
無料にしているらしいのです。


ダウンロードして、インストールをします。
圧縮データの解凍にパスワードが必要だったり
ソフトを立ち上げるのに起動コードが必要だったり
ちょっとややこしいですが、マニュアルをよく読めば
問題ないとおもいます。


※このセットを申し込みをして最初に送られてくるメールに、
 ダウンロードサイトのURLと起動コードの書かれた
 PDFファイルのURLが載っています。


で、いざソフトを立ち上げます。


動画のマニュアルが付いているので
これを見ながら作業が進めることができて
とてもいいです。


テンプレートも3種類ついていますし、
ブログの投稿をする感覚で
サクサクッと初心者でも簡単にサイトが作れます。


文章を別に作っておいて、
コピーペーストを繰り返すだけで
すぐにサイトが完成し、あっという間にネット上に
アップもできてしまいます。


サーバーの設定が少しややこしいかな。と思いますが
(サイトを作る前に、サーバーの用意が必要です。)
こちらも動画のマニュアルを見ながらやれば
問題なく出来ると思います。


PING先の指定や
アドセンスも簡単に貼れます。


まだ、あまりじっくり使いこなせてはいないのですが、
私の印象としては、アドセンスのサイト量産に
かなり有効なのではないかな。と感じました。


自分のサイトを、満足できるまでじっくり作っていきたいと
いう方にはオススメしません。
htmlの勉強をして、自分でサイトを構築する楽しさは
格別ですので。


なので、21日間のお試しの間に
ガッツリ使って、解約するというのも手です(コソッ
使い続けると、月々2,100円が必要となります。


私はすでに解約しましたが、
解約時に、

1.メールアドレス
2.注文日
3.注文メールのコピペ
4.起動コード


が必要ですので、最初に送られてくるメールを
誤ってゴミ箱に捨てちゃわないように、注意してくださいね。


私は、自分でサイト構築したい方なので
このツールに関しては、そんなに「いい!」という
感覚はなかったのですが、


HTMLを勉強するのは嫌。だとか
サイトを多数、しかも手早く作りたい。だとかいう方には
かなり使えるものだと思います。


無料で手に入るのは、今だけかも。
興味ある方は、お早めに!


詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック




稼げる情報満載!コチラもチェック♪
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : リッチキーワードサイトビルダー アフィリエイト 物販 サイト作成

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


HTMLって、ややことしいですから
知識が無くても、出来るのは
いいですよね~。


500円でお試し出来るのは
とても魅力的ですね!


応援済みです♪

よこ★北海道移住生活で稼ぐ | URL | 2009.03.16 21:08 (月) | 編集

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

HPって、けっこう面倒ですよね。
私も慣れていません^^;

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.16 21:21 (月)

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

サイトを新規に作って見たい方
特にブログ以外の場合には
使ってみるといいと思いますね。

私はなかなかよかったと思ってます。

解約しましたがサイトは残ってます。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | URL | 2009.03.16 23:22 (月) | 編集

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コレ使わないうちに
解約しちゃいました。
もったいなかったかな?

応援ぽち!

ken+@サトウライン | URL | 2009.03.16 23:57 (月)

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

納得いくHPを作るとなると
かなり面倒ですよねぇ。

でも、私は基本的にテンプレートじゃ
満足できない性質なんですよね^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 09:32 (火)

★てっさん。

いつもありがとうございます!

そうですね。
初めてサイトを作る方には
アップロードってこんなこと。とか
やった事のなかったことが、簡単に学べますしね。

初めの一歩としていいですよね。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 09:36 (火)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

もったいなかったかも。
といいつつ、私もソフトを触っただけで
運営できるサイトは作成してませんので
えらそうに言えない…^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 09:39 (火)

★よこさん。

いつもありがとうございます!

そうですね。
500円でお試しって、ありえない値段ですよね。

お試し期間が終わると、月に2100円かかるので
長く使うにはちょっと高いんですけどね。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 10:14 (火)

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

HPが始めて出来上がるまでに
何度も挫折しました^^;

なのでこう言ったものを
利用するのも賢い方法ですよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

ゼウス30万!★つかさPPCブログ | URL | 2009.03.17 15:10 (火)

こんばんは。

こちらこそ、何度もわざわざすみません。こちらのサーバの具合からでしょうか?私の使っているサーバ、不具合多いんですね。1年前払いしているので、切れたら変えようと思っています。

サーバを借りた頃は何もわからず借りたので、じっくりサーバの情報を集めようと思っていたところです。こちらのブログの記事も参考になりました。

サイトアフィリは楽しいので好きです。アフィリ初心者の方はサイトアフィリから入れば、いろんなこと学べていいと思います。

HTLMタグがネックになるので、お薦めの商材はいいですね。

応援です★

アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 | URL | 2009.03.17 20:22 (火)

★つかささん。

いつもありがとうございます!

私はどうしても、サイトにこだわる派なので
サイト作成ツールは敬遠しがちですが
量産するには、いいですよね。

HTMLの勉強って、大変ですもんねぇ。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.18 09:36 (水)

★美咲 桜さん

いつもありがとうございます!

いえいえ、たぶんコメント欄に<b>と<strong>と
書いてしまって、それが効いちゃったんだと思います。

私が悪いです。
本当にスイマセンでした^^;
めっちゃ焦りました。


私も無謀にも、まずネットショップ作りから
始めたので、その知識が
今スゴク役立ってます。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.18 09:40 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

