ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 無料レンタルサーバーでまずは練習を。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > レンタルサーバーについて。 > 無料レンタルサーバーでまずは練習を。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.15 21:00 (日)  レンタルサーバーについて。

今週はアフィリエイト起業コンプリートパックについて
レビューをしております~。

昨日までの記事
アフィリエイト起業コンプリートパック*500円でいいの!?
アフィリエイト起業コンプリートパック*キーワード集について。
アフィリエイト起業コンプリートパック*
 ビューティーアフィリエイトダイナマイトについて。

独自ドメインについて。
レンタルサーバーについて。


なんと実質500円で手に入る物販アフィリエイトのマニュアルセット
アフィリエイト起業コンプリートパック
その中身をじっくり見ていきます。


その前に。今日も関連情報をお話します。


というのも、このセットについているツール
リッチキーワードサイトビルダーのお話をしようと
思っていたのですが

サイトを作るツールなので、はじめての方には
いきなりツールの説明をしても、分からない事が多いかなと
思いましたので、知っておくべき事柄の
説明を先にしたいと思います。


今日は無料レンタルサーバーについてです。

無料のサーバーとは…

アフィリエイト起業コンプリートパック
アフィリエイト起業コンプリートパック


これに入っているツールをうまく使いこなすために
サイト作りの基礎の基礎をご説明します。


昨日、おとといと、サイトを運営するための
基礎知識として、ドメインとサーバーのお話をしてきました。


お店をするんだったら、独自ドメインと有料サーバーが良い
といってきましたが、


そうは言っても、いきなりは不安ですよね。


で、今日は


無料のサーバーを借りて
練習用にしちゃおう!というお話です。



実は私も、最初は無料のレンタルサーバーで
ショップの運営をしていました。


その時使っていたのが

NINJA TOOLSの忍者ホームページ
(詳しくはこちら。⇒忍者ホームページ

NINJA TOOLSは、アクセス解析でも有名ですが
ホームページもかなり使い勝手がいいです。


データ容量が無制限ですし
サイトの下のほうに広告が入りますが、
テキストなので、あまり気になりません。

サブドメイン形式ですが
選べる数はなんと340種類。
しかもすべて和風。

例えば

http://○○○(任意).masa-mune.jp (伊達政宗)や
http://○○○(任意).syoutikubai.com(松竹梅)

などなど。選ぶのが楽しいです。

FTPソフトがなくてもブラウザーから
ファイルを簡単にアップロードできる「アップローダー」機能も
無料で使えます。

こちらも使い勝手はとてもいいです。



あと、FC2の無料レンタルサーバー
割といいです。



(クリックすると詳細ページへ飛びます♪)


容量は1Gまでです。
もちろんアフィリエイトでも使用可能ですし
広告が入らないのがいいです。

ファイルマネージャーで、サイト全体を
管理できるので、ページ数が増えても安心です。

さらに、サーチエンジンやランキングに
自動登録してくれます。


これ以外にも、無料のサーバーはありますが
有名どころ。ということで2つ紹介しました。


いきなり有料のサーバーを借りるのはちょっと。
と思われる方は、一度無料系で運営の練習を
されてみてはいかがでしょう。




物販アフィリに興味のある方にオススメの無料のノウハウセット!
アフィリエイト起業コンプリートパックについて詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック



物販アフィリについての優良無料レポートはコチラ
楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳
 ~女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編~




稼げる情報満載!コチラもチェック♪
人気ブログランキング


↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : サーバー 無料 物販アフィリエイト アフィリエイト

コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

jamonさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

私もとりあえず無料を
使っています。

使い分けも大事ですからね^^

応援します!
ぽち~

ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン | URL | 2009.03.15 21:51 (日)

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私もFC2のホームページを使っています。
と言っても、もう半年以上ほったらかしの
ドロップシッピング用のHPに使っているだけすが。

ちなみに、ハモンさんのショップは
きっと、デザインも素敵なショップでしょうね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

あゆ夢 | URL | 2009.03.15 22:25 (日)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

忍者にDSのときの
サイト残ってます。

ブログ始めてから
ほったらかしてます。

当然売れてません(笑

応援ぽち!

ken+@心理を学ぶ | URL | 2009.03.15 23:26 (日)

こんばんは。
ユーカです^^
いつも、ありがとうございます!

このパックは、本当にお買い得ですよね。
500円で手に入るのに、躊躇してたらもったいないです。
ツールの感想も気になりますね~。
楽しみにしています♪

応援♪

ユーカ☆アクセスアップ裏技禁書 ”悪魔式” | URL | 2009.03.15 23:39 (日)

jamon*ハモンさん
おはようございます。

コメントありがとうございました。

500円でこの内容は
驚きです。
ビックリ。

応援済みです^^

奏(かなで)* 道しるべ | URL | 2009.03.16 04:48 (月) | 編集

★キョンさん。

いつもありがとうございます!

無料系でも、使いやすいところが
多いですよね。

私も使い分けてます♪

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.16 09:29 (月)

★あゆ夢さん。

いつもありがとうございます!

私も初期のころ、DS用にFC2を
使っていました。

今、ほったらかしですが(笑

ショップの方は、アフィリに力を入れてるうちに
DSサービスが新システムに移行してて、
新しいの、作りなおさなきゃいけないのです(汗

見ていただけなくて、残念。

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.16 09:34 (月)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

DS用のPPCランディングページは
忍者を使ってました。

私もショップほったらかしなんですよね。
新しいサイトを作りたいとは思ってるんですが。

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.16 09:37 (月)

★ユーカさん。

いつもありがとうございます!

私は、この中に入ってる商材が
欲しくて、探して
この無料パックを見つけたので
本当に嬉しかったです。

他のツールなども充実してますしね。

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.16 09:39 (月)

★奏さん。

コメントありがとうございます!

44,800円が、手数料だけですもんね。
驚きですよね。

元が取れてるのか心配です^^;

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.16 09:41 (月)

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタと申します。

無料でも格安でも良いもの多くなりましたね。
内容と言えば、凄いし量も半端ではないです。
それだけにこちらもガンバラネバッテ思ってしいます。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

楽天家ゴンタ | URL | 2009.03.16 11:27 (月) | 編集

jamonさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

レンタルサーバーって使い出すと
やめられません!

無料でも良さそうですね^^


応援します♪

★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ | URL | 2009.03.16 14:49 (月)

まろっちです(^o^)/

ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

まずは、何でも、無料から慣れるのは
良い方法ですよね^^

応援ぽち!

まろっち@アフィリで幸せ | URL | 2009.03.16 17:33 (月) | 編集

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharacity.blog100.fc2.com/

ホタル | URL | 2009.03.16 20:49 (月)

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、以前、FC2の無料サーバーを
使ったことがあります。
案外いいですよね^^
練習には、ほんといいですね~~

応援します!ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL | 2009.03.17 06:54 (火)

★サト愛さん。

いつもありがとうございます!

昔は、無料サーバーは広告がドバーンと
載ったりしてたり、アップロードが面倒だったり
使い勝手が悪いところも多かったですが
最近は、ほんとに有料のところと
遜色のないサービスが増えました。

まず無料から。基本ですよね^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 09:41 (火)

★ほたるさん。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

リンク申請、とても嬉しいです♪

ですが、現在、当ブログは相互リンクは募集していません。
申し訳ありません。

その代りに、逆アクセスランキングというものを
設置しております。
皆さんにそちらに参加をお願いしています。

よろしくお願いします。

ぜひ、またご訪問くださいね。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 10:23 (火)

★ゴンタさん。

ご訪問ありがとうございます!

そうですね。
安かろう悪かろうの時代は
もう終わったのかもしれませんね。

アフィリエイターとしては、うれしい限りです♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 12:29 (火)

★まろっちさん。

ご訪問ありがとうございます!

今は、何でも無料お試しが出来るので
本当に助かりますよね♪

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 12:30 (火)

★志麻さん。

ご訪問、ありがとうございます!

無料でもご紹介した2つは
有料とさほど変わりはありませんよ。

使い分けると良さそうです^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.17 12:33 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

