ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 「愛」が難民アフィリエイターを救うブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スローライフアフィリエイト > 「愛」が難民アフィリエイターを救う

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.06.16 21:00 (水)  スローライフアフィリエイト

「愛」が難民アフィリエイターを救う


ハモンは、ブログやメルマガで
『物販アフィリエイト』や『初心者さんが稼ぐためのノウハウ』
などを、日々投稿していますが


一番メインのネットビジネスといえば
『ブログ・メルマガを使った情報商材アフィリエイト』です。


ハモンがアフィリエイトという物を始めたいなと
思ったときに、偶然立ち寄ったブログで紹介されていた、
ある商材と、その商材を作られた方のおかげで
今のハモンはあると思っています。




↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



当時のハモンは、自己流でのアフィリエイトに
限界を感じていましたし

旦那が自由業ということで、安定収入が無く

「自分が稼がなくては!でもやり方がわからない!」

と、非常なプレッシャーを感じていました。



その頃に、偶然出会ったのが

スローライフアフィリエイト

という商材でした。


情報商材という中身の見えない、一見怪しい商品を
いかに読者に喜んで購入していただくか。


どうすれば、読者さんとの間にいい関係が出来、
信頼を得ながらアフィリエイトが出来るのか。


ただ『今すぐお金を稼ぎたい』とだけ
思い続けていた私が、カウンターパンチを受けたような
衝撃を感じたマニュアルでした。


『稼げるか、稼げないか』という事もですが
『稼ぐためには、どういう気持ちでいればいいのか』
『自分と読者さんのために、何をすればいいのか』

そういう、心の持ちようが確実に学べます。


『スローライフアフィリエイト』を購入したのが
2009年の3月。


現在ハモンは、紹介した情報商材を購入していただいた方に
『なぜハモンから購入されましたか?』という
質問をさせていただいているんですが、

多くの方から、

「色んなメルマガを読んでいますが、一番信頼できる」

と言っていただけるようなアフィリエイターに
なる事ができました。


また、このスローライフアフィリエイトを実践してきたことにより
毎月ある程度の報酬を得ることが出来てきました

infotop_ruikei0614.gif


『お金を得ること』だけを考えていては
心が苦しくなるだけで、上手く行きません。


今日、インフォトップのDIVEというサイトで
スローライフアフィリエイトの作者である
サト愛さんのインタビューが載っていました。

http://di-ve.jp/2010/06/interview100615.html


サト愛さんのお話は、いつも優しく穏やかで
久しぶりに、初心に帰る気持ちになりました^^


やりたい事が多くて、目の回るような毎日になっていますが
一旦落ち着いて、もう一度『スローライフアフィリエイト』の
マニュアルを読み返そうと思います。



『スローライフアフィリエイト』に興味のある方はコチラ
スローライフアフィリエイト*レビューと特典


関連記事はコチラ
スローライフアフィリエイト*関連記事一覧




ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


かすみ果穂 動画

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト レビュー 特典 サト愛 評判

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

