ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > もともと9800円だった、物販アフィリエイトのノウハウが無料なのです!ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > アフィリエイト起業コンプリートパック > もともと9800円だった、物販アフィリエイトのノウハウが無料なのです!

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.12 21:00 (木)  アフィリエイト起業コンプリートパック

アフィリエイト起業コンプリートパック*
 ビューティーアフィリエイトダイナマイト
について。


今週はアフィリエイト起業コンプリートパックについて
レビューをしております~。

昨日までの記事
アフィリエイト起業コンプリートパック*500円でいいの!?
アフィリエイト起業コンプリートパック*キーワード集について。


なんと実質500円で手に入る物販アフィリエイトのマニュアルセット
アフィリエイト起業コンプリートパック
その中身をじっくり見ていきます。


今日は、2つめ。ビューティーアフィリエイトダイナマイトについて。


実は、私はコレが欲しくて
このセットに申し込みました。


コレね、名前は変ですが(失礼)


過去に9,800円で販売されていた
【美容系】に特化した
物販アフィリエイトのノウハウなのですよ。



さて、その中身は…


アフィリエイト起業コンプリートパック
アフィリエイト起業コンプリートパック


このビューティーアフィリエイトダイナマイトは
以前、インフォトップなどで9,800円で実際に販売していた
美容系のサイトアフィリエイトのノウハウです。


その中身は


第1章:3つのサイト構成
第2章:サイト作成時の重要ポイント
第3章:ASP アフィリエイトで稼ぐには
第4章:アフィリエイトテクニック


という構成になっています。


キーワードから構成するサイト作りのコツから、
アフィリエイトで稼ぐための考え方、
購買意欲を高める方法まで
かなり勉強になるノウハウが満載です。


内容は、少し古いので例に出している商品が
【ビリーズブートキャンプ】だったりしますが
その考え方は、今でも十分通用します。


第4章のアフィリエイトテクニックは
美容系だけでなく、他の物販アフィリエイトをやる上でも
参考になる事が多いです。



お客様の購入意欲を高めるにはどうすればいいか。
今すぐに購入する確立を上げるテクニックとは。



などのノウハウは、アフィリエイト以外の
ネットビジネスにもかなり役立ちますよ。


しつこいですが、ホントに無料(実質500円かかります。)でいいの?
というのが、私の感想です。


いつまで無料で提供できるか分からないとの事なので
興味のある方は、お早めに。


物販アフィリに興味のある方にオススメの無料のノウハウセット!
詳細はコチラから。
アフィリエイト起業コンプリートパック




人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト アフィリエイト起業コンプリートパック レビュー

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん

こんにちは、りさパパです ^^

いつもありがとうございます!

>アフィリエイト以外の
>ネットビジネスにもかなり役立ちますよ。

ここ、興味がわきました。

ドロップシッピングなどでも使えそうですね ^^

応援ポチッ!

これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ | URL | 2009.03.12 15:56 (木)

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

1つの分野に
特化してるってのは
すごいですね。

応援ぽち!

ken+@反応 | URL | 2009.03.12 21:49 (木)

★りさパパさん

いつもありがとうございます!

はい。その通りです^^
ドロップシッピングでも、確実に役立ちます。
あとPPCのランディングページ作りにも。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.12 22:12 (木)

★ken+さん。

いつもありがとうございます!

>1つの分野に
>特化してるってのは
>すごいですね。

その分、中身が濃いですよ。
女性客の心のつかみ方みたいなものが
よく分かります。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.12 22:14 (木)

こんばんは高山です

これ見たことあります、9800円相当のレポートが無料ですね

確かにすごいですね。申し込まない価値はないですね

応援します

高山流情報商材のススメ | URL | 2009.03.13 01:22 (金)

★高山さん

いつもありがとうございます!

私はこの商材の存在を知って、
欲しくて探しました。

販売終了になっていて、ガックリしていたら
このオファーを見つけました。

9,800円が無料です。しかもオマケ的な扱いです(汗

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.13 09:45 (金)

jamon*ハモンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

今年の1月ごろに
ビューティーダイナマイトを読んで
訪問者さんのためのサイトづくりという点で

とても参考になりました。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ | URL | 2009.03.13 15:00 (金)

★ひで蔵さん。

ご訪問、ありがとうございます!

お客様の心理を考えた
サイト作りってなかなか難しいので
この教材はかなり参考になりますよね。

jamon@物販アフィリで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.13 15:25 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

