--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.05.10 21:00 (月)  シンプルショッピングアフィリエイト

セミナーに参加してきました^^


実は昨日、あるセミナーに参加してきました。


このセミナーは、以前ハモンが紹介していた
『シンプルショッピングアフィリエイト』という商材を
制作・販売しているSESという会社の
『両軸アフィリエイトセミナー』という物でした。


どういうセミナーだったかと言うと。



↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


『シンプルショッピングアフィリエイト』の作成者である
リーマンさんと、その販売者である加藤孝史さんの
お2人が、それぞれお話をしてくださったんですが


リーマンさんは

PPCとSEOの両方を使った、アフィリエイトで
稼ぐ手法を詳しく手順を追ってお話してくれました。


ハモンは今、ドロップシッピングでサイトを作っているので
このお話は、非常にためになりました。


PPCのキーワードの探し方、どのように検証するか。
PPCでの検証結果をサイトに生かし、SEOでも稼いじゃう方法など


「おお!その方法ならハズレが無いよな!」


と、今すぐにでも実践したくなるような内容でした。


加藤さんの方は、動画を使ったアフィリエイトの方法や
稼ぐための頭の使い方、作業効率を上げるための考え方など
毎日の実践に役立つ時間の管理の方法なんかも
お話してくださいました。


動画については、最初は興味なかったんですが
お話を聞いてると、物販をするにはかなり有効な手段のようで
しかも、わりと簡単に撮影&アップ作業も出来そうなので
取り入れて行きたいな~と思いました。


このほかにも時々、今売れている商品や、
これから手を出そうと思っているジャンルなど
お2人の暴露話もチラチラと入って


本当に有意義な時間を持てましたよ^^


非常に残念だったのは、妊娠中でお酒が飲めないし
何があるか分からないので、懇親会に参加できなかった事。


ま、その分、家で他の方より早く
暴露話で聞いた商品をリサーチしたり
出来たんですけど。


お名前を知っている方もチラホラ参加されてたので
お話したかったな~~~~。


出産したら、オフ会とかバンバン行きたいな~と
思っております 爆


話はそれましたが。


こんな役立つセミナー、実は
シンプルショッピングアフィリエイトの購入者は
なんと、タダ=0円 だったんです!!


驚きでしょ。


本当に、お金払ってもいい内容でした。


シンプルショッピングアフィリエイトも
非常に具体的で分かりやすい内容でしたから
期待してたんですが、期待通り・・・


いや、それ以上のセミナーでした^^


こういうラッキー!が時々あるので
購入者メルマガは、必ず目を通すようにしてくださいね。


また、お2人のセミナーがあれば
ぜひ参加したいな~と思っています。




お2人が発売されている、初心者さん向けの
楽しんで稼ぐ物販アフィリエイトのマニュアルはコチラ
シンプルショッピングアフィリエイト



ハモンの感想・特典はコチラ
シンプルショッピングアフィリエイトのレビューと特典





ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


熟女 サンプル動画

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : セミナー シンプルショッピングアフィリエイト PPC サイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

