ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイト初心者が陥る危険な誘惑ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > かんたんDSくん > アフィリエイト初心者が陥る危険な誘惑

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.05.06 12:00 (木)  かんたんDSくん

アフィリエイト初心者が陥る危険な誘惑





大切な業務連絡です!

5月2日に『かんたんDSくん+』を
ご購入された秋吉様。

特典納品&お問い合わせの回答メールが
エラーメールで帰ってきてしまっています。


別のアドレスで、再度ご連絡いただけるよう
よろしくお願いします!





最近、とても役立つツールが目白押しに
発売になったりしていますが


「うひょー!こりゃ便利そう!!」で
飛びつくのは、非常に危険なのです。


その辺を、キチンと理解して購入しないと
稼げないただの『コレクター』と化してしまいます。


今日はそんなお話。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



役立つツールって、本当に色々ありますよね。


ブログに自動的に記事を投稿してくれる物や
ブックマークや検索エンジンに登録してくれるもの。


アクセスアップのためのツールや
中古ドメインやお宝キーワードを探してくれる物。


それに、サイトをサクサク簡単に作ってくれるもの。


とても便利だし、ハモンもいくつかのツールは
毎日のように活用しています^^


でもね。危険もあるんです。


『これがあったら、稼げるようになる!』と
誤解しちゃうこと。


いくら、アクセスがあっても
お宝キーワードが見つかっても
それを上手く活用する『ノウハウ』が無いと
稼げるようにはなりません。


初心者のうちは、その辺を勘違いして
役立つツールがあれば、稼げちゃうんだ。と
ノウハウよりもツールを買っちゃう傾向にあるんですね。


ツールより、まずノウハウです。


ノウハウをしっかり勉強して、手作業で実践して

『コレはツールを使った方が、効率的だな~
 時間短縮になるな~』

と、本当に必要だと思う分野のツールを
買い足す感じにすると、ツールがムダになることもないし
効率よく、稼げるようになります。


ま、そういってるハモンも
初心者さんの頃に、便利そう!で買っちゃって
眠っているツールが山ほどあるんですが(汗


でね。


ハモンが紹介している『かんたんDSくん+』。
これは、ドロップシッピング用のサイト作成ツールなんですが
今だけ、『ノウハウ』も特典で入手することができるんです。



ドロップシッピングも、まずノウハウがある程度無いと
稼げない分野。


いくらキレイなサイトを持っていても
集客やショップ運営のノウハウがないと
安定した収入を得ることは、かなり難しいです。


この特別特典のノウハウは、ツール作成者であり
トップドロップシッパーである関達也さんが、
実際に実践されてきたノウハウがギッチリ詰まった
900ページに上る、大ボリュームのマニュアルなのです。


このマニュアルだけで、実は数万円の値打ちがあります(汗


『かんたんDSくん+』はツールとしても
かなり優秀だと思いますが、これに『稼ぐノウハウ』も
プラスされると、まさに【鬼に金棒】ですよ~^^♪


この特典、GW明けの5月9日(日)までの
期間限定プレゼントとなりますので

ツール+ノウハウで9800円

という破格値での購入が可能な時期が
限られております。


あと・・・3日ですね。


気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


超豪華特典付き!ドロップシッピング用の本格ショップが
サクサク作成できるツールは、コレ。
かんたんDSくん+



ハモンのツールを利用した感想、特典などの情報は
コチラ⇒ かんたんDSくん+レビューと特典





ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


おばさんのセックス

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : かんたんDSくん+ ドロップシッピング サイト作成 特典 レビュー ツール

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ノウハウありき

こんにちわ。
楽明もツール好きで色々買ってます。

便利で稼げそうなツールを見聞きすると欲しくなってしまいますが、自分のスタイルに合っていないとパソコンの肥やしになりますね。

ツールありきじゃなく、ツールはノウハウを効率化してくれるものという意識が大切だと反省と共に痛感してます。(笑)

楽明 | URL | 2010.05.11 14:07 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

