--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.03.08 21:00 (日)  ★アフィリエイト考察

稼ぐためには、検索力を上げる。
…何のことかとお思いでしょう。


アフィリエイトで稼ぐために、必要な技術は
色々あると思うのですが、その中でも私は


自分の欲しい情報を、
すぐに手に入れる事ができる検索力



が、かなり重要なのではないか。と
日々思っています。


というのも…



アフィリエイトを始めた頃は、分からない事って
すごく多くないですか?


また、物販アフィリをする場合の、
商品についての情報を探す際も同じですよね。


検索力がないと、なかなか欲しい情報が見つからず、
時間だけがどんどん過ぎてしまいます。


主婦やサラリーマンの副業だとしたら
時間管理はすごく重要です。


欲しい情報がなかなか見つからず
グーグルなどの検索エンジンで
ウロウロする時間は非常にもったいないです。


では、どうするか。
まずは、訓練するしかないです。
数をこなすと検索が上手になっていきます。


気になった事は、すぐに調べる。


その時、

ネットでの検索では
【3秒ルール】が有効です。


(3秒ルールについては⇒美しいブログにするために。【3秒ルール】


検索して、気になるサイトを開いて
3秒眺めて、欲しい情報がなさそうなら、
さようなら。ダラダラ読まずに次に行きます。


無料レポートの場合は、
タイトルを見てチェック。目次をチェック。


その時点で、欲しい情報でなさそうなら
さようなら。次に行きます。


こうして、検索する力をつけると
かなり時間の短縮ができます。


検索する力。
自分で調べる力。


鍛えましょう。


人気ブログランキングへ! <ランキングにポチ。励みになります~♪



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイト 検索

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

検索も慣れですよね。
しょっちゅうやってると
早くなりますね。

応援ぽち!

ken+@無料で後悔 | URL | 2009.03.08 23:38 (日)

はじめまして、ハモンさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

確かに検索力は大事ですね。自分の欲している情報にいかに短時間で辿り着けるか・・・時間がない人にとっては大きな意味のあることだと思います。私はASPで売れ筋の商品を見つけ出すのに時間がかかったりしてしまいます。

応援させて頂きます。

いんぐらむ@アドセンスで130万円 | URL | 2009.03.09 00:30 (月)

★ken+

いつもありがとうございます!

>検索も慣れですよね。
>しょっちゅうやってると
>早くなりますね。

まさに、その通りですね。
私は、PC歴20年以上なので
検索力だけには自信があるんですよ^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.09 12:40 (月)

★いんぐらむさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!


私も検索力には自信がありますが、
物販アフィリ用の商品検索には時間がかかります。

「これ、いいな~。欲しいな~。」と
脱線が非常に多いです(汗

いつも反省しています^^;

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.09 12:44 (月)

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

検索力っと表現とても良いですね^^
やしかに情報を見つける力が
あったほうが良いですよね^^

3秒ルールも参考になりました^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^

ゼウス30万!★つかさPPCブログ | URL | 2009.03.09 13:10 (月)

jamonさん、
こんばんは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

検索スキルは一番大事なんじゃないかと思いますね。
これができれば、たいていの疑問は解決します。

でも、どんなキーワードで検索すれば
自分が欲しい情報に行き着くかは
経験をつむしかないですよね。

応援します♪

★志麻★カテゴリーのツリー化レポートできました♪ | URL | 2009.03.09 19:07 (月) | 編集

こんばんは。美堂です。
必要な情報を素早く判断するって必要ですよね。

応援します☆

美堂 | URL | 2009.03.09 20:40 (月)

★つかささん

いつもありがとうございます!

情報過多な世の中だけに
必要な情報を見つけ出す力は重要ですよね。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.09 21:57 (月)

★志麻さん

いつもありがとうございます!

そうですね。
検索力は回数をこなして、鍛えるしかないですね。

ちょっとした調べ物でも、
大きな時間の違いがありますもんねぇ。

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.09 22:00 (月)

★美堂さん

いつもありがとうございます!

そうですね。
検索力以外にも、判断力も重要ですよね。

見つけるのが早くても、脱線が多いと
結局時間の無駄ですから。

私は脱線が多いので気をつけます~^^

jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 | URL | 2009.03.09 22:02 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

