--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.03.02 21:00 (火)  2wayブログアフィリエイト

2wayブログアフィリエイトの中身。


先日発売になった
ハモンの師匠である、みのごりさんの
話題の新商材『2wayブログアフィリエイト』。


この商材は、初心者さんが稼ぎやすいとされる
楽天アフィリエイトのノウハウであり


2種類のブログを連動させて
まずは月3万円を目指す!というコンセンプトの
優良マニュアルです^^


今日は、さらに詳細をお話しますね♪

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



このマニュアルは、初心者さんでも作業を進めやすいように
期間が設けられていて、その日付通りに
作業をしてていくようになっています。


<1日目~5日目>は、まず日記ブログを開設します。


この日記ブログというのは、毎日数回
旬の話題の記事を更新することで
アクセスをドンドン集めます。


このブログのみで、まずは
月1万円の報酬を得ることを目標にします。


毎日更新?大変そう!と思われるかもしれませんが
慣れてくると、1記事に対して10分程度の
作業時間でOKです。


ハモンも体調の問題などで、実は毎日更新は
出来てないのですが


ちょこちょこと空き時間に日記ブログの
更新作業をやっています。


1日の作業時間は、平均1時間くらいでしょうか。


開設したばかりのブログでも
これくらいのアクセスは稼げますよ~

1つめ。
アメブロアクセス

※クリックで拡大します。


2つめ。こっちは少なめですが。
jugemアクセス


ハモンは、複数のブログで実践していますが
そんなに苦も無く更新できていますよ。


ブログには『予約投稿』というシステムがあるので
前もって記事を書いておけば、決めた時間に
自動的に更新しておくことができるんです^^


空いた時間に、その日の記事をまとめて
予約しておくことも可能ですよね。


あとね、毎日書く記事のネタに関してですが
こういう旬の記事を書くときって
ハモンは今まで、Yahooニュースとかを元に
自力で探してたんです。


これが結構大変で(汗


それが。


この『2wayブロブアフィリエイト』では
あるシステムを利用して、まず情報収集のための
超使えるページを作っちゃうんですよ!


今現在の旬のニュースは?今検索されまくっているキーワードは何?
今週発売されるCDは?明日からレンタル開始のDVDは?
今月売れ筋のスイーツは何か?などなど


今知りたい情報を、その作成したページを見るだけで
あっという間に入手できちゃいます^^


この方法を知って、本当に作業が楽になりましたよ~♪


ミーハー主婦の情報収集力も
このノウハウにはかないません!


これで

「書くネタが無いよ~~~~(涙 」

という事が、一切無くなっちゃいました^^v


こんな感じで、日記ブログの記事を書くことに
慣れていきます。



<6日目~14日目>は、日記ブログのカスタマイズなどです。
ブログのサイドバーを利用して
楽天以外のアフィリエイトでも、稼いじゃいます。


すでに、ブログアフィリに慣れている方は
この辺のカスタマイズは、最初にしておいても
いいかもしれませんね。


ハモンはブログを作成する時に
この『さらに稼ぐためのカスタマイズ』は
サクっとやっちゃいました^^


ここまでの2週間で、日記ブログの記事の書き方に慣れ
さらに、楽天以外のASPを利用して
大きく稼ぐ工夫をしていきます。


<15日目~>は、いよいよメインブログの作成にかかります。


今までの日記ブログと違い
ちょっと高額な商品を扱う、物販ブログを作ります。


商品の選び方から、アクセスを集めるための
キーワードの探し方、記事の書き方など
図解入りで詳しく説明されていますので


物販アフィリエイトが初めての方でも
つまづく事無く、作業できると思います。


このブログと日記ブログを連動させることで
大きな報酬を狙っていきます^^



以上が、2wayブログアフィリエイトの
大まかな手順です。


難しい作業は一切なし。です。
ただ手を動かせれるかどうか。だけです^^


やればやるだけ、成果が出てきます。


今まで月に5000円以上稼いだことが無い。
今からアフィリエイトを始めたいけど
何からすればいいか、わからない。


そんなアナタに、ぜひチャレンジして欲しい
マニュアルです^^



すでに、値上げが決定されました。
3月3日23:59で、値上げです。



気になっている方は、お早めに^^!


商材のご購入はコチラから!
2wayブログアフィリエイト





ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング


おばさんのセックス

↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 2wayブログアフィリエイト レビュー 稼ぐ 初心者 ブログ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

