ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイトの作業を楽しめるかどうかがカギ。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > シンプルショッピングアフィリエイト > アフィリエイトの作業を楽しめるかどうかがカギ。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.02.05 21:00 (金)  シンプルショッピングアフィリエイト

アフィリエイトの作業を楽しめるかどうかがカギ。


昨日は、実際にハモンが作った
ブログ記事を見てもらった事で
シンプルショッピングアフィリエイトの
雰囲気は、ちょっと伝わりましたでしょうか?


例によって、サーバーメンテナンスとかぶってしまい

『見れないですよ~』

というメールを送ってこられた方がいて
若干凹み気味のハモンですが(汗


なぜ、いつもこのタイミング(涙


まだ見てない方はコチラからどうぞ
実際に作っているブログをちょっと紹介


今日は、アフィリエイトで稼ぐためのコツを
少しだけお話します^^


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ハモンは、アフィリエイトで稼ぐのに
大切な要素って5つあると思うんです。


1.稼ぐための正しい知識を持つ事。

2.実行する事。

3.継続する事。

4.向上心を持つ事。

5.作業を楽しむ事。


ハモンの経験上、この5つが揃わないと
上手くいきません。


特に『5.作業を楽しむ事。』が
5つの中で、ハモンが一番大事だと思っている事です。


結局、どれだけ稼げるいい商材を持っていても
楽しんで作業が出来ないものは、続けられません。


どんなノウハウでも、続けられないと稼げません。


以前、ハモンのメルマガ読者さんで
あるブログ量産系のノウハウを実践されていた方が
いらっしゃるんですが


『モチベーションを保つのが大変です。』

『コツコツ頑張っていますが、毎日続けるのが大変です。』


というような、メールを頻繁にいただいた事があります。


『頑張っています。』←これが曲者です。


頑張らないと続けられないのなら
それは、あなたに向いてないノウハウなのかもしれません。


ハモンが今まで実際に稼げたノウハウは
どれもこれも、始める時からワクワクしましたし
実践していても、とても楽しんで作業ができていました。


で、楽しんで作業をして結果が出たから、
また楽しんで続けられるのです^^


ハモンは情報商材アフィリエイターという性質上
色んな商材を検証しないといけないので
時間がなくなり、作業を辞めてしまった物もありますが
作業が嫌で辞めたという物は、ありません。


あなたは、手持ちの商材を
楽しんで実践できてますか?


楽しんで実践できているなら
結果はいずれ必ず出ますよ^^


もしも、楽しめていないのなら
もっと自分に合ったノウハウを探す必要があるかもしれません。


文章を書くのが好きな人は メルマガアフィリエイトを。

人とのコミュニケーションが好きな人は 更新型ブログアフィリエイトを。

分析・検証が得意な人は PPCアフィリエイトを。

コツコツ単純作業が好きな人は 量産系のアフィリエイトを。


ハモンのように、ミーハーでお買い物好きな人は
物販アフィリエイトを実践すれば、楽しんで稼げるはず。



で、そんなハモンが現在楽しんで実践しているのが
シンプルショッピングアフィリエイトです。


この商材は、初心者向けの
物販アフィリエイトのマニュアルですが

自分の好きな商品を
自分の個性を生かしたブログを作って
紹介して行くノウハウです。


自分の得意分野や好きな物・事を
じっくりあぶり出して、商品を決めるので
絶対に、あなたが好きで紹介したい商品の記事を書くことになります。


「これが今売れているから」

という理由で、自分が使った事も興味もない物を
紹介するというのとは違って
記事を書くのも、本当に楽しいです。


難しく考えることなく、あなたがその商品について
思った事や感じたことを、あなたの言葉で
書いていけばいいのです。


文章量も少なくて大丈夫ですから
日記気分でブログの更新ができます^^


ハモンが実際に書いている記事はコチラ
実際に作っているブログをちょっと紹介


楽しんで作業をしていくけれども
ネットで稼ぐための基礎がキチンと身に付きますので
後々、ブログだけでなく本格的に
サイトアフィリエイトをしたい時にも
応用力はガッチリついているはずです。


自分の好きな商品を紹介して
楽しみながら、お小遣いを稼ぎたい。

アフィリエイトの楽しさを実感したい。


そんなあなたにピッタリのマニュアルです^^


魅力的~な特典もたっぷりの
物販アフィリエイトの初心者向け商材はコチラ
シンプルショッピングアフィリエイト


ダイジェスト版が欲しい方はコチラから
シンプルショッピングアフィリエイト準備編
シンプルショッピングアフィリエイト基礎編


特典に、初心者さんでも簡単に実践できる
稼げるキーワードの探し方と
楽天アフィリの正統派物販ブログでの稼ぎ方と
高報酬をゲットできるあるサービスを紹介する
ハモンオリジナルレポートをつけちゃってます^^♪


初心者のアナタにも、楽しくお小遣いを稼ぐ
チャンスをいっぱいご用意してますよ~。


特典の詳細、ハモンの感想はコチラです^^
シンプルショッピングアフィリエイト レビューと特典







ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : シンプルショッピングアフィリエイト アフィリエイト 稼ぐ方法 物販アフィリエイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさんへ
はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

ハモンさんのことは、レポートで存じております☆
とても、勉強になる記事ですね。
大切なことがぎゅっと凝縮されていて・・
アフィリエイトで稼ぐための大切な要素が
惜しみなく書かれていて・・
ホントに勉強になりました☆
>シンプルショッピングアフィリエイト
魅力的ですね☆
こういうのもあるんだ~って初めて知りました☆

応援ポチ☆完了でぇす

おうちママ☆まにぃ~ | URL | 2010.02.06 10:55 (土)

楽しんで継続。

ハモンさん、はじめまして。
shimoです。

ランキングから伺いました。

アフィリエイトに限らず、楽しんで続けること。
これが大事というか、そうありたいですね。

楽しんで続けられたら、
努力が努力ではなくなる感じがします。

好きで、楽しいからやっている。
今はそう言える自分がいます^^

Ranking応援させて頂きますね☆

shimo | URL | 2010.02.06 21:52 (土)

初めまして^^

初めまして、ハモンさん。
とも、と申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日は人気ブログランキングより、お邪魔しました^^

愉しんでやる事って大切です。

コメント周りをやり始めて気付いたのですが
一人で孤独な作業をやっている人の方が断然
多いんです。

ボクもつい最近までその中の一人だったのですが
色々試して、どうしても乗り越えられない壁が
あって、何なんだろうって考えたんです。

考えた結果が、コミュニケーション不足だったんです。

勿論器用で一人でもこなせるタイプの人は
いますけど、ボクの場合は違っていたんです。

何て言うか仲間が居ないと、先に進めなかったんです。

で、それまで苦手意識を持っていたコメント周りに
挑戦をしたと言う事です。

やってみると、意外と簡単に出来た自分を発見した
時は嬉しかったですね^^

誰かに自慢したかです^^

なので、ブログにもメルマガにもその事を書いて
配信をしました^^

やれば出来るんですよ、特別な才能がなくても
出来ると言う事に気付いてない人の方が未だ多い
と言う事です。

だから、ボクはこれからも続けていきます。

今日は訪問をして良かったです^^

勉強になりました、有難うございました^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~ん♪

とも | URL | 2010.02.09 15:13 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

