ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイトでガッツリ行くために、まずは1年の目標を立てるブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > マルチメディア・アフィリエイト > アフィリエイトでガッツリ行くために、まずは1年の目標を立てる

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2010.01.04 21:00 (月)  マルチメディア・アフィリエイト

アフィリエイトでガッツリ行くために、まずは1年の目標を立てる



年明け一発目の記事ですので
大事なことを書きます^^


あなたの2010年は、どんな年にしたいですか?


その希望や目標を叶えるために
やらないといけない事があります。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



年の初めに、まずやらないといけない事。
それは。


『目標や、やりたい事・叶えたい事を紙に書く。』

です。



よく、「今年の抱負は?」という質問をされて

「いや~、今年は英会話スクールに通って
 英会話をマスターしたいですね。」

とか

「毎朝、早く起きてジョギングを始めたい」

とか言いますよね。



叶った試しあります?それ。



口で言っただけの事って、叶わないんですよね。
でも、『紙に書く』と叶うんですよ。


ハモンは去年ある本を読んで、それを参考に

・目標を紙に書く
・それを気づいた時に見る

と言う事をしてみました。


すると。
いくつかは実際に叶ってしまいました。
(これから叶う予定の物もありますが)


・子供が3歳になるまでに、沖縄旅行へ行く。
 (今月行く予定)

・メルマガアフィリエイトで月収●●万円達成
 (先月無事達成)


ね?スゴイでしょ?


人間の脳って、検索エンジンのように
質問をすると、その回答を探すようにできているんですって。


なので、常に持ち歩いているノートや手帳に

・娘が3歳になる前に沖縄へ行く。
・メルマガアフィリで、月収●●万円を達成する。

などと書いておき、毎日眺めると
それが実際に起きるように、脳が情報を探します。



メルマガの目標の場合は、それを達成するべく
脳が勝手に


1.売るべき商材に出会う場を探したり
2.特典を作るための情報を探したり
3.売れるための要素を探したり


と言う事をしてくれました。



それも、意識していなくても自然に。
自動的に脳が働いてくれるんです。


全てを呼び寄せたのか!?と錯覚するくらい
自分でもビックリするくらい
自然な流れで、目標を達成する事が出来ました。



これね、アナタもぜひやってみてください。


・叶えたい夢・目標を
 毎日持ち歩く手帳やノートに、とにかく書きだす。

・それを毎日眺める。


それだけ。1年後には面白いことになっているはずですよ^^



参考にした書籍を紹介しておきますね。
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣


時間があったら、読んでみてください。




で、ハモンの今年のネットビジネスの目標はと言いますと。


・メルマガアフィリで月収●●万円を安定させる
・サイト系アフィリで月収●●万円を達成する


と2つの大きな目標を立てました。


サイト系アフィリでは、すでに
1つのサイトをじっくり育てていくノウハウを実践中。


コレですね。
マルチメディア・アフィリエイト


3ヶ月後くらいから、結果が出てくる予定なので
夏くらいには目標に届くといいな~と思ってます^^



ハモンと同様に、本気で稼ぐ仕組みを作りたい!と言う方は
手にしてほしいマニュアルです。


特典も今作成&考案中。
詳細は明日♪



MTのお勉強にもなる稼ぐサイト作りの最新ノウハウ
マルチメディア・アフィリエイト







物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : マルチメディア・アフィリエイト 目標 サイト アフィリエイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

