ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > ハニーフラッシュ!値上げ日変更(汗ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ハニーフラッシュ > ハニーフラッシュ!値上げ日変更(汗

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.12.25 21:00 (金)  ハニーフラッシュ

ハニーフラッシュ!値上げ日変更(汗


昨日

『明日値上げですよ~!』

とお知らせしたハニーフラッシュ!ですが、
値上げ日が急きょ変更になりました。


値上げは12月28日23:59です。




もう少しだけ、悩む時間が増えましたね^^


今日は、ちょっと購入の際に
ご注意いただきたい点をお話します。

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



実は昨日、以前『ハニーフラッシュ!』を
ご購入いただいたMさんからメールをいただきました。



<メール>

ハモンさんのハニーフラッシュが好評のようですね。

ハモンさんの特典が欲しくて購入する方が
多いのですね。


(中略)


私が購入させていただいたときは

まだ未完成なので・・・

ということでしたが、



改めて請求をしないといただけないのですか?

そうで有ったらその請求方法を教えてください。



…ここまで。
一部読みやすいように改変しています。



ハモンは、特典ご請求フォームを送っていただいたら
基本的に24時間以内には、特典をメールでお送りしています。


でも、このMさんには届いてなかったようなんです。



お陰さまで、『ハニーフラッシュ!』は多くの方に
購入していただいているので、もしかして【抜け】が
あったのか?とヒヤヒヤしながら調べたら…



この方のメールアドレス、Yahoo!メールでした(汗



また!またYahoo!かよ!!!!



一時期、Yahoo!メールの方への特典送付が
不達がすごく重なった事があって

『Yahoo!メールは避けてください』

とお知らせした事もあったんですが
最近は、そのような問い合わせも減っているので


「ちゃんと届いてるのね」


くらいで思っていましたが。



もしかすると、他にも同じように

「ハモンから特典来ないぞ!コラ!!」

と思っている購入者さん、いるんじゃない?と
ちょっぴり不安になっております。



届いてます?特典。


届いてないよ!と言う方は、一度迷惑フォルダーも
ご確認のうえ、ご連絡ください。

メールフォームはコチラ
特典届いてないよメールを送る


その際、別のアドレスも一緒に送ってもらえると
二度手間にならずに済みます^^


フリーメールなら、今のところGmailが
不達が少ないようです。



と言うわけで、ハモン特典をしっかり受け取って、
楽天でお小遣い稼いじゃってください^^



豪華特典がついているブログ記事自動更新ツール、ご購入はコチラ
【12月28日23:59値上げです】
ハニーフラッシュ



特典詳細・ハモンの感想などチェックされる方はコチラ
ハニーフラッシュ*レビュー(感想)と特典






物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ハニーフラッシュ! 特典 値上げ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

