ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 楽天アフィリエイト*ここ数日の検証結果ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ハニーフラッシュ > 楽天アフィリエイト*ここ数日の検証結果

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.11.25 21:00 (水)  ハニーフラッシュ

楽天アフィリエイト*ここ数日の検証結果


ハモンはここ数日、楽天アフィリエイトで
ある検証作業をしておりました。


昨日もお話しましたとおり、
これからの時期、訪問者に楽天アフィリのリンクさえ
踏んでもらえば、報酬はウナギ登りのはず。


実は、ある商材でかなり美味しいノウハウを
入手したので、ハモンの知っている手法と合わせて、
ちょこっと実験していたのです。


で。どんな感じかというと…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


楽天アフィリエイトは、クッキーが30日間効きます。
※クッキーについて⇒ cookieとは


楽天アフィリエイトは、読者さんがあなたのブログの
楽天アフィリリンクを踏むと、30日以内だったら


他の人のアフィリリンクを踏まない限り
楽天市場の中の商品なら、別の店で買おうが
別の商品を買おうが、その報酬があなたの物になるのです。


で、あなたは今からの季節、楽天で買い物しませんか?


私は絶対します。

子供へのクリスマスプレゼントや、ケーキ、
年始の挨拶周りに持って行くお菓子、
正月に食べる鍋用のカニとか^^


これ、多くの人が同じような買い物を、絶対しますよね。


今からの時期、楽天で稼がないでどうする!
と言うくらい、楽天ではお金が動きます。


今だけでも、楽天アフィリエイト、
やっとくべきじゃないですか?これ。


ということで、前置きが長いですが
最近入手したノウハウを、検証しておりました。


昨日までの検証結果
↓↓↓
楽天報酬実績091125


20日から検証をはじめて、22・23日はサボってました 爆


他の作業もあるので、あまり頭を使わずに
1日1時間程度の作業時間でコレです。


結構いいでしょ^^?


通常、楽天アフィリエイトは、総クリック数に対して
2~3倍くらいの成果があがるはずなので

1日平均100クリック×30日で1ヶ月3000クリックだと
1万ポイントくらいにはなるかな?
これからの時期だと、これが数倍になる可能性もありますしね^^


私の検証は、かなり片手間だったりするので
本気で稼ぎたい方なら、この数倍稼げるはずですよ。


で、このノウハウですが。
実はあるツールについてる特典を実践したんですよ。


ツールじゃなくて、特典ね^^;


これの
ハニーフラッシュ


ツールについてのレビューは、また追ってする予定ですが
これについてる【特別特典】が、相当濃いノウハウなんですよ!


あるところから、ドカーン!と
アクセスをひっぱってくるためのノウハウなんですが
これを知ってると、楽天では相当稼げると思いますよ。


で、このツールをご購入いただいた方に
ツール+特典+@でさらに稼いでいただくために


私が実際に行っている楽天アフィリの
作業方法を特典として付けちゃおうかな…と
現在レポート作成中なのです。


詳細は…ちょっとお待ちを♪



特典目当てで買うのもアリかも。
本日発売の楽天&Yahoo!で稼ぐツール
ハニーフラッシュ!





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : 楽天アフィリエイト ハニーフラッシュ アクセスアップ 特典

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
どうも、キョンです^^

いつも温かい応援ありがとう
ございます!

ドカーンのアクセス気になりますね~。

私も他にやる事なかったら、
即効実践できるのに><

応援します!
ぽち~

キョン@くりMOアドバンス無料プレゼント中! | URL | 2009.11.26 16:26 (木)

ハモンさん、こんばんは。
英太です^^


楽天アフィリの実践~結果の
早さがすごいです♪

楽天本当にいけるんだなって☆


今後実践することのうちの一つ
です。

応援ぽちです^^つ

英太 | URL | 2009.11.27 18:05 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

