ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > クリスマス商戦だし。無限でキーワード満載だし。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > キーワードコレクター無限 > クリスマス商戦だし。無限でキーワード満載だし。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.11.18 21:00 (水)  キーワードコレクター無限

クリスマス商戦だし。無限でキーワード満載だし。


ってことで、無限をフル稼働中のハモンです。


今まで、ブログを作ってアフィリする事が
多かったハモンですが
最近、ちょっと浮気心がムクムクと。


いかん!いかん!と思いつつ

「ああ…やってみたい…」

と思っていることがあります。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


実は、クリスマス&ボーナス&年末商戦を前に
キーワードコレクター無限くんに
ずっと働いてもらって、お宝キーワードを探してるんですが


キーワード発見!⇒サイト(ブログ)作り⇒ガッツリ稼ぐ

とするには、時間がもうあまり無いんですよね。


物販ブログを作った場合、検索エンジン上位に
持ってくるには、検索エンジンのクローラーに
早く見つけてもらう必要があるんですが


それには、ちょっと時間がかかる場合があって。


せっかくいいキーワードを見つけても
短期決戦の場合には、サイトアフィリは弱いわけです。



で。



PPCアフィリがやってみたい!


PPCアフィリとは、検索エンジンの検索結果
上部&右に表示される広告を使って
アフィリエイトするんですけど、


こういうのね。

PPC例



広告費をある程度使って、狙ったキーワードに
広告を出し、そこからアクセスを集めて
商品なり商材なりを買ってもらうわけです。


この方法なら、今売りたい商品を載せたサイトを
今すぐに検索エンジン上に表示させることができます。


お金はかかりますが(汗


広告費は、出した広告がクリックされた時に発生して、
1クリック=○○円と、キーワードによって変わります。


検証を重ねて、効率よく実践すると
かなり美味しいアフィリエイトなのです。


実は、ハモンはドロップシッピングを実践している時に
このPPCを利用して集客してたんですが
ノウハウを全く知らないでやってたんで
結構赤字が出ちゃったんですよね~(滝汗


で、それからはちょっと敬遠してたんですが。


ココに来て、ちょっとチャレンジしてみたいな~と。


だってね、こんななのよ。
↓↓↓
クリスマス系キーワード


…とあるクリスマス系キーワード、
ガラ空きキーワードが目白押し(滝汗


やるしかないだろう!って感じじゃないですか?


でもな~…
実は今、別の商材の検証作業もしないといけなくて…


とりあえず時間を見つけて、ハモンも
無限の特典につけてるPPCセットを見直そうと思います^^;



アフィリで稼ぐには、キーワード選びが不可欠!
24時間ずーーーーっと働いてくれる、優秀なツールで
時間をかけずに、お宝キーワードを探しちゃいましょう♪


ハモン愛用の、超お役立ちキーワードツール
ご購入はコチラから^^

⇒ キーワードコレクター 無限

※ご購入は、ワゴンのイラストがついた
『自分の希望する条件のキーワードを
 いつでも入手できる環境を手に入れる』からドウゾ!



ハモンのレビュー(感想)と豪華特典はコチラをチェック♪
『キーワードコレクター無限』のレビューと特典




物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : キーワードコレクター無限 キーワード 無限 PPC アフィリエイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

初めまして

ハモン様、初めまして。
黒猫と申します。

ニッチなキーワードを見つけて、サイトを作り、
大きく稼ぐ・・・理想的です♪

そのキーワードを発見してくれる無限は
かなり良いツールみたいですね。

応援ポチしていきますね。

黒猫 | URL | 2009.11.18 23:25 (水) | 編集

ハモンさん

お世話になります
スマイル和田です^^

ほんと
がら空きなキーワード
発見できる無限ちゃん
私も欲しくなっちゃいますね☆

それでは応援
うい~~んポチット!

田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | URL | 2009.11.19 01:55 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

