--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.11.01 21:00 (日)  ワンデイアフィリエイトプログラム

SMスパルタ塾を卒業しました。


ハモンは、10月31日をもって、情報商材アフィリエイターを育てる塾
【SMスパルタ塾】を卒業いたしました^^


この塾は、情報商材アフィリをしていれば
一度は必ず耳にしたことがある、超有名トップアフィリエイターである
【桜子】さんと【みのごり】さんという2人の現役アフィリエイターさんが
主催しているアフィリエイター育成塾です。


ハモンはその一期生として、在籍していました。


で、どれだけの成果があったかといいますと・・・

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ぶっちゃけて言いますと、入塾までのハモンは
名前だけが先行していて、稼ぎの方はほぼ0に近いような
状況でした。


ブログカスタマイズに強いハモンさん。
売れてるのでしょうね~

という感じ。


それはそれはキツかったです。


だって、売れてると思われてるけど
実際は、ほとんど売れてないんですから。


物販の方では、ちょこちょこ稼ぎはありましたが
こと、情報商材アフィリに関しては
全くダメダメちゃんでした(汗


このままではいかん!と、もともとファンだった桜子さんに
相談をさせていただいた時から、私の飛躍が始まりました。


桜子さんがみのごりさんと共に、塾を開くという事を聞き
考えることも無く入塾を決めました。


塾が本格的に始まったのは8月からですが
準備期間として7月頭から、塾は開始しました。


ハモンは一番乗りで入塾しましたので
約4ヶ月、みっちり勉強させていただきました。


その結果。

7月からの4ヶ月で、インフォトップでの売上本数 44本。
無料系ASPの売上本数 55本。


元、取りすぎました(汗


みのごりさんの戦略を考える力。長期構想力。
桜子さんのメルマガノウハウやサポート能力。

また、お2人のサポートスタッフさんのアドバイス。
数々のゲスト講師のお話。などなど


その全てが、惜しみなく塾生に公開され
時には厳しく、時には優しく指導を受けました。


ハモンはこの4ヶ月で、ネットで稼ぐとはどういう事なのか
何を持ってすれば、商材を売ることができるのか
みっちり教えていただきました。


塾自体は継続されるんですが、
ハモンは自分自身で進む道を選び、卒業となりました。


新規募集はもう無いそうです。


SMスパルタ塾では、頑張った塾生に
ご褒美がありました。


ハモンはそのご褒美の中でも、もっとも価値のある
主催者のお2人による、アフィリエイトのための
シークレットノウハウ音声対談を入手しました。


塾生でも、この音声ファイルを持っているのは
10人程度だと聞いています。


さらに桜子さんは、今まで音声を公開された事が無く
『音声初公開』という事ですし
これからも、一般公開するかどうかは分かりません。


中身もスゴイです。
ハモンが塾内で学んだ事も、かなり公開されてますし
聞いただけで稼げるノウハウも大暴露されています(汗


この超貴重な音声対談を、
今回特別に特典に追加しています。


この世に10名しか配布権を持っていない
超レア音声対談が付いている商材はコレです。


音声対談をつけるのは、値上げまでの限定です。
↓↓↓

ご購入・詳細はコチラへどうぞ。
11月3日に値上げ決定!
ワンデイアフィリエイトプログラム


ハモンの感想・特典が知りたい方はコチラ
ワンデイアフィリエイトプログラム*レビューと特典



物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ワンデイアフィリエイト SMスパルタ塾 特典 レビュー

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは、月実です。
卒業おめでとうございます。

ハモンさんも、そんな時期があったんですね。

私がスロアフィを購入した頃は
ハモンさんがすごく「やり手」のイメージがあったので
色々参考にさせてもらっていました。

でも、実は色々あったんですねー。

それにしても凄い成果ですね。

今日も応援します☆

月実(つきみ)@教材無料キャンペーン乗っかってます!! | URL | 2009.11.02 00:13 (月)

こんばんは高山です

卒業ですか。ビシビシ鍛えられたでしょう

でもハモンさんは元々私は情報商材アフィリでも稼げる能力はあったと思います。今でさえすごく稼いでいますから。

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.11.02 03:00 (月)

卒業おめでとうございます。

ハモンさ~ん
ひまわり。です。


最後の日 子供の調子が悪く
ログインできなかったので遊びに来ました。


卒業あめでとうございます。
ひまわり。は、残留です。


ハモンさんは、
羨ましいくらい成長されましたよね


一人で進む道を選ばれた事
凄いと思います。


これからも仲良くして下さいね

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。の主婦力アフィリエイト | URL | 2009.11.02 04:29 (月)

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

卒業おめでとうございます。
入塾されてたのですね。

塾ってどんなものなのか気になってましたが、
良い塾なら凄く有益なんですね!

応援ぽちです。

ワンデイアフィリエイトプログラム@サスケ | URL | 2009.11.02 14:35 (月) | 編集

こんにちは。
葵です^^

留年中です(笑)

ハモンさんはしっかり元を取って
卒業されたんですね~!
立派です!

激レア特典ついに公開ですね♪
ワンデイより価値があるかもしれませんね!

応援☆

葵@半年で100万円達成♪ | URL | 2009.11.02 15:31 (月)

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

卒業おめでとうございます。

WEB上でもカミングアウトの勇気にも
敬意を表します。

一度身につけた基礎は本物の宝です。
苦労と努力をされて宝を身に付けた
ハモンさんを尊敬です。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ | URL | 2009.11.02 17:11 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

