ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アクセスアップに使える、無料ツールを発見♪ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > お役立ちサイト > アクセスアップに使える、無料ツールを発見♪

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.10.25 21:00 (日)  お役立ちサイト

アクセスアップに使える、無料ツールを発見♪


ブログでアフィリエイトする時、
色々悩みって出てきますよね。


その中でも、アクセスがなかなか集まらない!
っていうのって、かなり深刻。


私が実践している、アフィリエイターズ・バイブル
ワンデイアフィリエイトの場合は
ある事柄について、ものすごく購買欲のある人を
集めてくるノウハウなので


アクセスはそれほど必要無いですが


例えば、楽天アフィリなどの場合
アクセスが多ければ多いほど、稼げます^^



・・・というわけで、ブログにサックリアクセスを集める
無料で使える優良ツールを見つけたので、紹介しま~す^^!

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


ハモンが入手したツールはコチラ
かのじょ


この無料ツールは、今後、販売される予定の
アメブロ専用足ペタツールです^^


お試しということで、1ヶ月間無料で使えます。


アメブロって、ユーザーが多いですし
更新すればするほど、アクセスアップする
とても使いやすいブログサービスなので
ハモンもいくつかのアカウントを取ってます^^


特に、主婦系や芸能系の話題に強いので、
そういうジャンルで楽天アフィリの物販ブログを作って
アクセス集めると、面白いんじゃないかと思います^^


・・・とチラッとノウハウを入れつつ。


実際、この足ペタツールを使ってみましたが
かなり使いやすいです。


複数のアカウントの登録ができますし
足ペタをつけるブログのデータ収集も
『デイリー総合』 『ジャンル別』 『月間総合』 『ペタ帳』と
複数から選択できます。


また、ペタをした後の待機時間を設定する事もできます^^


今までも無料の足ペタツールは使ったことはあったんですが
20ペタまでとか、データ収集はペタ帳のみとか
制限のあるものが多かったんですよね。


この『かのじょ』は、相当使えそうです。
ハモン的には大満足^^


無料系では、今のところピカイチです!


ダウンロードはコチラです^^
アメブロ足ペタツール『かのじょ』




物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : 無料 ツール アメブロ 足跡

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん こんばんは!

お世話になってます。
スマイル和田です^^

いいネーミングですね~
アメブロは集客に強いと
言われている部分を
更に強化しちゃうツールですね
わたしはネーミングが
気になりますが^^

それでは応援
うい~~んポチット!

笑顔で生活♪@スマイル和田 | URL | 2009.10.26 20:02 (月)

ハモンさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

「かのじょ」、なかなか面白い名前ですよね。
私も持っていますが、まだ使っていません。
「ハモンさん的に大満足」は心強いツールですね。


応援いたします。ポチッ!

takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 | URL | 2009.10.26 23:10 (月)

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

「かのじょ」いいですね。

僕も活用させていただいてます。
無料というのは魅力ですよね^^

応援します♪

アフィリエイト戦略対策室@ZIG | URL | 2009.10.26 23:45 (月)

ハモンさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

このツール私も使わせてもらってます。
私もアメブロ複数ID持ってますので
使い出したのは昨日からですが
すごいペタ数になりました。

さすがにツールのすごさを実感しています。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@副業でアフィリエイト | URL | 2009.10.27 00:27 (火) | 編集

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

先日は当方ブログへのご訪問&コメント感謝します。

彼女→DLさせて頂きました。

有益な情報感謝します。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ | URL | 2009.10.27 01:12 (火)

ハモンさん、こんばんワ(^ ^

1ヶ月無料お試しで使える彼女w
きっと使うと
付き合わずにはいられないんでしょうネ(^ ^
アメブロやるなら必需品ですネ!!

応援デス☆!

マカロン | URL | 2009.10.27 03:11 (火)

インパクトブランディング

あしぺたツールカノジョって

あしぺたツール多くてなんか

アメブロ人気拍車がかかりそう^^

ブログ応援ぽちっ!

情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | URL | 2009.10.27 06:43 (火) | 編集

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料なのに良いツールですね。
ネーミングもまた良いですね!

応援ぽちです。

キーワードコレクター無限@サスケ | URL | 2009.10.27 08:43 (火) | 編集

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これは、あしぺたツールなのですね。

アメブロは、記事更新すればするほど
アクセスアップしやすいですね。

応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.10.27 12:36 (火)

イオです。

いつもありがとうございます。


ペタツールのアクセスが
どれほど濃い属性かは別にして
可能性はあがるでしょうね。

無料なら試す価値ありでしょうし^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.10.27 21:11 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

