ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > アフィリエイト初心者が稼ぐためには。ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > ワンデイアフィリエイトプログラム > アフィリエイト初心者が稼ぐためには。

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.10.15 19:00 (木)  ワンデイアフィリエイトプログラム

アフィリエイト初心者が稼ぐためには。


今日はちょっと、厳しい事を言います。


ハモンは今年の2月から
情報商材アフィリエイトの世界に飛び込みました。


そして、感じています。

「ネットで稼ぐのは楽ではない。」と。


ハモンは、今でこそちょっぴり報酬を得ておりますが
ここに来るまで、かなり色んな経験をし
苦しい思いもしました。


で!


ハモンの経験上でお話をすると
ネットで稼ぐためには2つの方法があります。


それは…

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



☆ネットで稼ぐ方法 その1

『頭を動かす』


物や商材を売るために、色々な戦略を考え
ブログやサイトを作ります。


売れる仕掛けを考え、ターゲットを考え
戦略を考え…


とにかく頭を動かし、時には人も使って(外注とか)
アフィリエイトをします。



できます?これ。


ハモンにも、まだまだ無理です。
勉強不足です。


じゃあ、どうするか。
どうやって稼ぐか。


☆ネットで稼ぐ方法 その2

『手を動かす』


頭が動かないなら、手を動かすしかないです。

単純な仕掛けの物を、とにかく量産します。
作って作って作りまくるのです。


1つのブログが100円しか稼げないなら
10コ作れば1000円に。
100コ作れば10000円になります。


稼げます。作りさえすれば。
手を動かしさえすれば。


初心者さんには、頭を使う事は難しいです。
よほどのセンスが必要です。


頭使えないなら、体を使うべきです。
面倒くさい。ではお金は稼げません。


と言う事で、ハモンは物販・情報商材のブログを
量産しまくっております。


このブログ・メルマガの更新以外に
毎日1~3コ。


続ける事が出来れば、ブログを作る事が
習慣になってしまえば、確実に稼ぎにつながると
わかっているから。


あなた、稼げてますか?
手を動かせてますか?


量産で、確実に稼ぐ仕組み、
ハモンは今、コレで実践中。



ご購入・詳細はコチラへどうぞ。
10月15日23時59分に値上げです。迷われてる方はお早めに!
ワンデイアフィリエイトプログラム


ハモンの感想・特典が知りたい方はコチラ
ワンデイアフィリエイトプログラム*レビューと特典



物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧



ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : ワンデイアフィリエイトプログラム ワンデイアフィリエイト 稼ぐ アフィリエイト 初心者

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も手だけは動かすようにしています。
頭はカラカラ音がしそうですので・・・。
量産とまではいきませんが
いくつかのブログをできる限り
毎日更新が目標です。

ハモンさんがオススメしている
ワンデイアフィリエイトプログラム
私も面白そうな気がします。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@副業でアフィリエイト | URL | 2009.10.16 00:34 (金) | 編集

AQUASの通常版と上位版の違いとは?

アフィリ息子です。

僕もブログ作り躍起になってますね。
色々なブログサービス
試して使いやすいのを
見つけてます^^

ブログ応援ぽちっ!!






アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | URL | 2009.10.16 00:35 (金) | 編集

こんばんは高山です

私は外注さんは一生雇わないです

そんなことをしなくてもアフィリエイトで

稼げますから。それならツールで量産します

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.10.16 01:15 (金)

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。まず、頭を動かして
手を動かせば、流れがさらに
よくなりますね^^

応援します!ぽち^^

サト愛☆スローライフアフィリエイト | URL | 2009.10.16 11:20 (金)

こんにちわ^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

楽をしようとしても、結局は
稼げないんですよね。

コツコツと作業していくのが
一番です。

応援済みです^^

アフィリエイト戦略家 max | URL | 2009.10.16 11:44 (金)

ハモンさん。
どうも初めまして。
伊達メガネ中村と申します!

ドロンパ原田さんのブログから参りました。

私も今は手を動かす事で精一杯に
なっております^^;

でも手を動かし続ける事で、
頭も自然と動いてくるはず!
と思ってやってます。

ワンデイアフィリエイトは今各地で
話題になっていますね。

私もきになっております!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援です^^

ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | URL | 2009.10.16 17:45 (金) | 編集

ハモンさん、はじめまして!やま蔵です。

1つのブログが100円しか稼げないなら
10コ作れば1000円。
100コ作れば10000円。

携帯サイトも量産すれば稼げるのと同じですね。

ブログでの量産というのはあまり聞いたことがなかったので、時間があるときに試してみようと思います。

応援ぽち

やま蔵:超簡単!サイト作成ツール | URL | 2009.10.17 23:23 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

