ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > スポンサー広告 > 更新型物販アフィリエイトで売れる商品ブログで稼ぐ★主婦の在宅ワーク最前線 > 物販アフィリエイト > 更新型物販アフィリエイトで売れる商品

--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.09.01 21:00 (火)  物販アフィリエイト

更新型物販アフィリエイトで売れる商品


物販アフィリエイトは、更新型も楽しいですよ。
というお話を始めてから、質問メールが
ぞくぞくと届いています。


放置系と商品選びの方法が違うの?とか
集客方法は違うの?とか。


昨日も、バイブルの購入者さんから
こんなメールが届きました。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


<ご相談>


最近のメルマガの内容で、私も更新型の方が
自分にあってそうだなと思うこのごろです。
「あ、これきそう」と思ったら記事書きたくてうずうずします。


更新系のブログも意識しながら
新たにアフィリエイターズバイブルに沿って
ブログ立ち上げたいのですが、
売れる商品のヒントを何かアドバイス頂けないでしょうか。

※一部改行など追加しています。




放置系で選ぶ商品って、
これから売れそうな新商品だったり
長期スパンで売れる、ニッチな物だったりします。


それに比べ、更新型は
今売れている商品を扱う事ができます。
即効性があるのが魅力ですね^^


ハモンがこの方にしたアドバイスは
こんな感じなんです。



<ハモンの回答>


更新型の物販ブログで稼ぐためには
『専門性』がわりと重要です。


○○について、すごい詳しいブログ。
あのブログに行けば、○○について何でも分かる。


そういうブログが作れれば、稼げます。


ちなみに私がやっていたのは

●●●●●ブログと
●●●●●ブログ でした。


この『●●●』『●●●』は、私の得意とする分野でした。
情報を調べたり、関連商品をリサーチするのが
とても楽しかったです^^


■■さんが『先生』になれるほど詳しい物があれば
それについて記事を重ねていけば、濃いファンがつきます。


ポイントは、属性を絞ること。
■■さんの得意分野であること(情報を調べたりするのが苦じゃ無い事)。


私の聞いた話では、『洗車』についてのブログを作ってる方が
洗車グッズで月10万円とか稼いでいるそうです。
洗車の事しか書いてないんですって。スゴイでしょ^^;


なので、ジャンルは何でも大丈夫です。
関連する商品さえあれば。


更新型をしたいなら、長く継続して書ける物じゃないと
続きませんし、稼げません。


そこをよーく考えてみてくださいね^^

※一部略。


…そうなんです。

『専門店』を作るというのが大切。


●●の事だったら、あのブログを見ればわかる。
あの人に聞けばわかる。
信用できるブログだから、あそこから商品を買おう。


となるわけです。


ん?どっかで聞いたことあるフレーズですね。


そうです。情報商材アフィリエイトと同じです。
更新型ブログで稼ぐのは、同じノウハウでいいのです。


専門店を作り、記事を重ねて
集客をキチンとすれば
興味を持った読者が、購入してくれます。


こうやって作った更新ブログを軸に
バイブルのノウハウで、同じ属性の商品の
放置系ブログを展開していけば
稼げるブログ群が出来上がり~♪です。


この更新ブログ作りに長けた商材を探しているなら
スローライフアフィリエイトがいいですよ。


初心者さんでもわかりやすく丁寧な作りですし
サポート体制も万全。


1から稼げる更新ブログ作りをキチンとしたいなら
基礎作りができる商材は1つ持たれるといいです^^


気になる方はコチラ
スローライフアフィリエイト*レビューと特典




ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト 物販アフィリエイト レビュー

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

放置型の物販サイト運営してましたが
報酬はパッとしませんでした。
更新型にすると私も持っている
スロアフィのノウハウも生かせそうですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

セイカ@アフィリエイトストロングブログ | URL | 2009.09.01 21:32 (火) | 編集

はじめまして。
専門店をつくり、記事を重ねて集客するということが
ポイントですね^^
洗車グッズで稼いでいるのは、おもしろい!!
そこに、気がつくこともすごい技術だと思います。
応援ポチッ!!

hana太郎 | URL | 2009.09.01 22:24 (火)

ハモンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

専門店を作ることは
物販でも大事なんですね~。

やはりコレだったら負けないというのが
あったほうがいいですね。


応援済み

Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | URL | 2009.09.02 00:58 (水) | 編集

jamon*ハモンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

物販、情報商材、ドロップシッピングなど、
ネットで「売る」なら、
専門店を作る事ですね!

応援ぽちです。

超4ステージPPC@サスケ | URL | 2009.09.02 09:53 (水) | 編集

こんにちは高山です

そうですね。スロアフィが私も一番いいと思います
私ものんびりやっているので結果をあせるよりも
こつこつとやっていますから今は結構楽しいです

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | URL | 2009.09.02 10:32 (水)

イオです。

いつもありがとうございます。


そうそう。

私のキャンプのサイトも
あそこに行けば・・
というブログに育てたいです^^



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.09.02 17:28 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

