--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.31 21:00 (月)  スローライフアフィリエイト

更新型にオススメの商材は?


前回の記事では、更新型アフィリエイトについて
書きましたが、興味を持たれた方も多いようです^^


物販は、放置系で実践されてる方が多いですが
更新型も、かなり楽しいです。


でも、放置系と違って
更新型物販アフィリエイトって、お手本にする商材が
なかなか見当たらないんですよね。


実際、私は商材無しでやってましたし。


で、私が今から更新型でやるなら
これをお手本にするだろうな~という商材があるので
ご紹介します~^^

↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大


いただいたコメントの中でも

『情報商材アフィリと似てますね』

という事をおっしゃってる方が多かったんですが。



そうなんですよね。似てるんです。



毎日記事を更新し、ブログを強い物にして行き
自分がいいと思った商品(商材)を紹介し
読者さんや、同じ属性のブロガーさんと交流しつつ
報酬を得る。


ね?似てます。


なので、今私が更新系物販ブログを立ち上げるなら
間違いなく

『スローライフアフィリエイト』をお手本にします。



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は
ブログ・メルマガアフィリエイトの王道商材と呼ばれています。


ブログが図解を見れば作れる程度の初心者さんから
始められる、丁寧な作りでアフィリエイトの基礎が
しっかり学べます。


スロアフィ自体は、情報商材アフィリエイトの
マニュアルなのですが、色々な特典が付いてるんですね。


その中でも

『はじめの一歩』と『次の一歩』という
趣味系のブログアフィリエイトのノウハウが
更新型物販アフィリエイトに応用できます。


テーマの絞り方や、記事の書き方。
集客方法など、かなり広い分野が学べます。


これだけで販売しても、かなり売れるんじゃないの?
という高水準なマニュアルです。
(はじめの一歩は、実際に過去に発売されていた商材です)


実際にスロアフィじゃなく、このノウハウだけで稼いでる方も
多数出てきている様子です。


稼ぐ系の情報商材は、正直売るのがかなり難しいんですが
この方法で物販をすると、商品自体が信頼性を持ってるので
売れやすいとのことです^^


このようにスローライフアフィリエイトは、
情報商材アフィリじゃなく、物販アフィリエイトにも
かなり役立つマニュアルなんですよ~。


アフィリエイトの基礎を学ぶのにピッタリ♪
スローライフアフィリエイト*レビューと特典




ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : スローライフアフィリエイト 物販アフィリエイト レビュー

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ハモンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

スローライフアフィリエイトって
物販にも応用できるんですね。

情報商材も物販も本質は同じということですかね^^


応援済み

Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | URL | 2009.08.31 23:36 (月) | 編集

こんにちは☆
ままどおる@世界一アフィリ楽しみ中です♪

スロアフィは、他のブログメルマガ情報商材アフィリエイトの王道商材と違って、
「はじめの一歩」と言う別の形のブログアフィリエイトマニュアルがあるのが大きな魅力ですよね♪
1つで2度おいしいって感じです♪

では、世界一の気迫をこめて応援です☆

世界一アフィリを楽しむままどおる | URL | 2009.09.01 13:57 (火) | 編集

jamon*ハモンさん、
こんにちは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。

なるほど!
スロアフィでも実践可能ですね。
確かに^^

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | URL | 2009.09.01 18:48 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

