--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

↑ページトップ

2009.08.16 21:00 (日)  アフィリエイターズ・バイブル

売るべき商品が見つけられない


物販アフィリエイトをする上で
商品選びって、本当に悩むところです。


人によったら、この商品選びの段階で
先に進めなくなってしまう方もいるようです。


実際、ハモンのところにも
こんなメールが届きました。


↓いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングバナー大



実は、ハモンから『アフィリエイターズ・バイブル』を
ご購入いただいた方から、こんなお悩みメールが来たんです。



<ご相談>

この前、アフィリエイターズ・バイブルを購入し、
少しずつ実践しているのですが、
ハモンさんのように、売れそうな1商品を選ぶのが出来ません(泣)



<ハモンの回答>


実は、購入者さんがバイブルでつまずくとしたら、
ソコじゃないかとハモンも思ってました。



物販ブログって、商品探しが結構難しいんですよね。



放置系のブログは、とにかく数を作らないと
なかなか売れる商品に当たらなかったりしますし。



ブログやメルマガで色々ヒントを出していますが
いくつか、箇条書きにしてみます。



1.ターゲットを絞り込む。
ブログ記事詳細



どんな人に売りたいか?
誰がお金を使いそうか?をマズ考えてみましょう。



そうすると、その属性の人がどんな物を欲しがるか
考えるきっかけになります。



何歳くらいの、何をしている人か。
出来るだけ細かく、ターゲットを決めます。



例えば
28才、独身OL。ショッピング大好き。ダイエット中


みたいな。



彼女は、何に興味があるか。
どんな物なら買うか。


そこから考えましょう。



2.新製品を探す。



これは、なぜかというと
放置系のブログは、上位表示に時間がかかるので
すでに売れている商品だと、即効性がない分売れにくいんですよね。


いざ、上位に食い込んできた!と思ったら
もう売れるピークが過ぎちゃってたりするわけです。


なので、これから売れそうな物を探す。



テレビなどでも新製品について、色々取り上げている事が多いですし
●●●●の●●とかでも、結構情報が拾えます。



あと、●●●ではDVDや本、ゲームなどの予約・リリース情報なども
入手できるので要チェックです。



これも、先ほどのターゲットが好みそうな物をチョイスします。



例えば、28才OLだったら

●●●の●●とか。
●●●は高額だし、狙い目ですよ^^



3.ネットでしか買えないような物を探す。



悩み系などは、これに近いかな。


例えば、●●●●●とか。
ドラッグストアなどではあまり見ないですよね?


こっそり買って、成果を出したい人って
ネットでこういう物を買います。


私の特典に、●●●●●の紹介をしていますが
ここに登録して、検索機能で『●●』などを検索すると
悩み解決グッズがすごい数出てきますよ。


●●●サプリとか。

●●●●●●●スプレーとか。



胡散臭い…と思ってしまいますが、
実はこういう物は、結構売れるみたいです。



悩み系の商品は、ハモンもブログ作ってます。
少ないアクセスでも、売れることが多い気がします。



後は、「売れるかな…ダメかな…」とあまり深く考えずに
どんどん作っちゃうというのがコツ。



悩んじゃうと、手が止まりますよね。



行けるかな?と思ったら、どんどん作っちゃいましょう^^
考えすぎはダメですよ~。



大丈夫です。1つ作れば、あとはサクサクいけますよ。
『慣れ』も結構重要だったりしますので。



もうちょっと、肩の力を抜いて気軽にブログ作りを
【楽しんで】みてくださいね♪



========================================


ノウハウにからんじゃうので、伏字だらけですが(汗


購入者さまからのメールだったので
ちょっと濃いノウハウを暴露しちゃってます^^


でも、一番大切なのは

『考えすぎずに、ドンドン作っちゃえ!!!』だったりします。


放置系の物販は、ニッチな物を狙うので
売れるかどうかなんか、実はわからないんですよね。


数作って、そのうち1つが当たればいいという感じで
進めるのがいいようです。


アンテナを張る訓練をしていけば
だんだん、売れそうな商品にピーン!と来るようになりますよ^^



気楽に、楽しんでいきましょう!



ハモンのメールサポートもしっかり使って稼いでね♪
アフィリエイターズ・バイブル*レビューと特典





物販アフィリエイトに興味がある方はコチラ
物販アフィリエイト*おすすめ記事一覧


ハモンおすすめ情報商材レビュー一覧です。
アフィリ初心者向け優良商材や、マーケティングの初歩ノウハウなど。
ぜひ参考になさってくださいね♪
★優良情報商材レビュー記事一覧★




========================================

★ひとりで悩まず、とりあえずハモンにメールだ!

アフィリエイトやカスタマイズに関するご質問・ご相談、
旦那や嫁の愚痴、熱烈ファンレターなど(笑 
なんでもドンドン送っちゃって下さいね♪
メールはお気軽にど~ぞ~

ご相談メールフォームはコチラ

========================================



いつも応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング



↓よろしかったらブックマークもして行ってくださいね♪


【関連エントリー】

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

タグ : アフィリエイターズ・バイブル 物販アフィリエイト 売れる商品

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは

いつもありがとうございます

ハモンさんは色々考えて行動されているのだと
思い見習いたいです。

いつも訪問させていただくと
心が和らぎます。

やはり色使いも大事なのですね。

応援ポチ

初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや | URL | 2009.08.16 22:05 (日)

ハモンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

物販の商品が多いなかから選べるという利点が
逆に難しいのかもしれませんね。

なんでもやってみないとわかりませんね^^


応援済み

Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | URL | 2009.08.16 22:50 (日) | 編集

こんにちは

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。

ランクアップ | URL | 2009.08.17 16:35 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
  人気ブログランキングバナー大  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

メルマガ登録はコチラ♪

ブログで気軽にドロップシッピングを!

ドロップシッピングサイトをサクサク作ろう♪

主婦必見の楽しめる物販アフィリノウハウ♪

初心者でも簡単に始められる!

キーワードを制す者がアフィリを制す♪

稼ぐアフィリエイトの初めの一歩に♪

プロフィール

お気に入りに追加

最新記事

ブログランキング

ブログ内検索

RSSリンクの表示


copyright © 2009 ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線 all rights reserved.

 [PR] ラサーナ 口コミ情報局  インナーシグナル リジュブネイト  子供用マスク /  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

Customize by ブログで稼ぐ! 主婦 の 在宅ワーク 最前線

